ミュージシャン・モデル

櫻井敦司は、50代の現在もイケメン!若い頃の画像は息子に似てる!

櫻井敦司さんはロックバンド・BUCK-TICKのボーカリスト。

2020年10月7日に発売された雑誌「文藝」で、櫻井敦司さんの息子が芥川賞作家の遠野遥さんであることがわかり話題を集めています。

そんな櫻井敦司さんは50代になった現在も若い頃と変わらずイケメンっぷりを維持していると評判です。

そこで今回は、櫻井敦司さんの現在若い頃のイケメン画像を集めてみました。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

櫻井敦司の現在【画像】

man

櫻井敦司さんは1966年3月7日生まれで、現在の年齢は50代。

man

きちんとヘアメイクをして撮影すると、50代とは思えないほどめちゃくちゃかっこいいですね!

combi

上の画像は、歌手の椎名林檎さんとコラボしたときのもので、女王と悪魔のようだとネット上で話題を集めました。

わいちゃん
わいちゃん
美しいですね♪

2019年5月31日にはテレ朝系「Mステ」に椎名林檎さんと出演し、「駆け落ち者」という楽曲をツインボーカルで歌いました。

下記はその「Mステ」出演時のトーク場面ですが、櫻井敦司さんは当時53歳!

men
わいちゃん
わいちゃん
こんな53歳、周りにいますか?

下記の画像は、ノーメイクと思われる櫻井敦司さん。

man

美形は年齢を重ねても美しいことが証明されました…!

また、櫻井敦司さんは猫好きとしても知られ、大好きな猫ちゃんとの2ショットも!

man

櫻井敦司さんも猫も美しいですね!

わいちゃん
わいちゃん
将来は猫Cafeを経営したいとか…!
スポンサーリンク

櫻井敦司の若い頃は超絶イケメン!【画像】

man櫻井敦司さんがボーカルをつとめるロックバンド「BUCK-TICK」は、かつてはビジュアル系といわれるジャンルでした。

そのため櫻井敦司さんは若い頃、かなり濃いメイクをされています。

また当時の櫻井敦司さんはロングヘアがトレードマーク!

man

櫻井敦司さんは普段はキメキメのクールな表情ですが、トーク中などに見せる柔らかい笑顔は、まさにギャップ萌え!

mens上の画像は1994年にフジの「笑っていいとも!」に出演していたときのもの。

27~8歳頃だと思いますが、カッコイイ&美しい&かわいいですね!

櫻井敦司さんの一挙手一動に熱烈なファンが歓声をあげるので、「笑っていいとも!」の収録現場は異様な雰囲気だったとか。

また、櫻井敦司さんは横顔も魅力的!

man

なんというイケメンっぷりなのでしょう!

man

ちょっと珍妙なデザインの服を着ていても、素敵に見えてしまうのは、櫻井敦司さんの顔面のパワーのおかげ!

man

櫻井敦司さんの中性的な容姿は、ビジュアル系のロックバンド界に多大な影響を与えました。

man

ちょっと短いヘアスタイルにすると櫻井敦司さんの男らしさが前面に出て、ますますイケメン度がアップ!

若い頃の櫻井敦司さんは、そんじょそこらの俳優やジャニーズも顔負けのかっこよさですね。

ちなみに下記は、か~なりレアなショット。

man

歌手活動を始める前の写真のようですが、めちゃくちゃイケメンですね!

櫻井敦司と息子・遠野遥はよく似てる

men

櫻井敦司さんの息子は、芥川賞作家の遠野遥さんです。

有名ロックバンドのボーカリストの息子であれば、華やかな音楽業界や芸能界に憧れてもよさそうなものですが、遠野遥さんは親の力を借りずに文芸界で才能を発揮しました。

わいちゃん
わいちゃん
親も子もカッコいいです!
men

櫻井敦司さんと遠野遥さんは親子だけあって、口元のあたりがよく似ていますね。

すてきな親子の活躍がこれからますます楽しみです!