アイドル・タレント

【乃木坂46】5期生の情報まとめ!プロフィールから炎上問題まで満載

乃木坂462022年2月1日に5期生メンバーを発表!

5期生は応募者総数8万7852人の中から選ばれた11人であることから、ルックスはもちろんパフォーマンス面でも期待されています。

その一方で、5期生の中には発表の時点からネガティブな話題で炎上しているメンバーも…。

わいちゃん
わいちゃん
何かと気になるグループだね~

そこでこの記事では、注目度の高い乃木坂46の5期生のメンバー情報炎上した内容についての記事をまとめています。

※未発表のメンバーについても随時更新していきます。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

5期生初のセンター!中西アルノ

乃木坂46中西アルノの画像

乃木坂46の5期生発表後、最初の新曲「Actually…」でセンターを務めるのは、中西アルノさん。

「アルノ」という特徴的な名前なので、ハーフなのか?などと話題になりましたね。

【乃木坂46】中西アルノの本名や年齢、身長は?ハーフって本当?

実は中西アルノさんは過去に被写体モデルをしていたり、SNSで過激な言動をしていたことが発掘され、あれこれ炎上してしまっています。

【乃木坂】中西アルノの裏アカ炎上!植物人間やメンバーディスり発言も

【乃木坂】中西アルノのパパ活確定!パンツ売る画像や太もも写真も

【乃木坂46】中西アルノは元被写体モデル!カメラマン純と親密疑惑も

スポンサーリンク

 

井上和は、子役モデル出身のかわいさ!

乃木坂46・井上和の可愛い画像

乃木坂46の5期生で1番最初に発表されたのが、井上和さんでした。

わいちゃん
わいちゃん
衝撃的な可愛さ!

名前の読み方は、「いのうえ・なぎ」です。

乃木坂46井上和(いのうえなぎ)は元子役モデル!可愛い画像まとめ

スポンサーリンク

メンバー発表前から炎上しまくりメンバーも!

まだ乃木坂46の5期生と発表されていないメンバーが3人います。

その中の1人ではないか?とネット上で噂されているのが、岡本姫奈さんです。

彼女の裏アカからは5期生を思わせる画像や、同じ5期生メンバーの一ノ瀬美空さんの動画が発掘されています。

ネット上では、本当に岡本姫奈さんが5期生メンバーであったら、中西アルノさんよりもヤバイと言われていました。

【乃木坂】岡本姫奈は冨里奈央が嫌い!無視や苦手発言でいじめが心配

【乃木坂】岡本姫奈が発表前に炎上した理由!中西アルノより悪質?

【乃木坂】岡本姫奈の特技はバレエ。通っていたバレエ教室はどこ?

スポンサーリンク

一ノ瀬美空は、中学時代にミスコンに出た可愛さ!

一ノ瀬美空の可愛い画像

乃木坂5期生で2番目に発表されたのは、福岡県出身一ノ瀬美空さんでした。

とにかく顔面偏差値が高く、清楚な雰囲気は乃木坂のイメージにぴったりと評判です。

そんな一ノ瀬美空さんは中2のときに「日本一カワイイ中学生を決めるミスコン」に出場していますよ!

当時の画像や超絶カワイイ卒アル写真は下記の記事でどうぞ!

【乃木坂】一ノ瀬美空のミスコン準グランプリ画像!卒アルや出身校は?

 

五百城茉央は乃木坂5期生でNo.1の原石感!

乃木坂の五百城茉央の可愛い画像

五百城茉央さんは、5期生の中でも圧倒的な「原石感」を誇るメンバー!

過去に芸能活動などをしておらず、書道や剣道に打ち込んできた真面目なキャラクターも素敵です。

炎上とは程遠いので、安心して推せるメンバーといえますね!

【乃木坂】五百城茉央は子役?剣道と書道が得意で卒アル写真も可愛い!

スポンサーリンク

★下記メンバーについては随時更新していきます。

菅原咲月

小川彩

奥田いろは

冨里奈央

未発表メンバー1

未発表メンバー2

未発表メンバー3

スポンサーリンク