アイドル・タレント

【乃木坂】岡本姫奈は冨里奈央が嫌い!無視や苦手発言でいじめが心配

乃木坂46の5期生メンバーである岡本姫奈さんがいろいろ問題となっていますね!

その中でも、岡本姫奈さんが冨里奈央さんが嫌っているのでは?とネット上では話題です。

なぜなのでしょうか?

そこで今回の記事では、岡本姫奈さんが冨里奈央さんを嫌いで無視や苦手発言をしている件や、メンバー間でのいじめを心配する声を紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

岡本姫奈は冨里奈央が嫌い!

乃木坂5期生の岡本姫奈の画像

上記画像は、乃木坂5期生の岡本姫奈さんです。

岡本姫奈さんはメンバー発表前にSNSが流出し、めちゃくちゃ炎上していたメンバーですよね。

↓↓ 岡本姫奈さんの炎上について詳しくは ↓↓

【乃木坂】岡本姫奈が発表前に炎上した理由!中西アルノより悪質?

そんな岡本姫奈さんですが、同じ5期生の冨里奈央さんのことが嫌いなのでは?とネット上ではウワサされています。

わいちゃん
わいちゃん
えーーーなんで?なんで?

下記が冨里奈央さんの画像です。

乃木坂5期生の冨里奈央の画像
わいちゃん
わいちゃん
かわいい~

岡本姫奈さんが、ほんわか系の冨里奈央さんを嫌っているのは本当なのでしょうか?

また、その理由はなんなのでしょうか?

岡本姫奈と冨里奈央の画像

気になりますね。

冨里奈央を無視するメイキング動画が流出!

実は、2022年3月に公開された乃木坂5期生のメイキング動画で、岡本姫奈さんが冨里奈央さんをガン無視していたシーンがありました。

岡本姫奈さんと冨里奈央さん、五百城茉央さんの3人は、MVで同じシーンを撮影していたようです。

その撮影の合間、冨里奈央さんと五百城茉央さんが仲良さそうに話しているのに、岡本姫奈さんはずーっと前を向いて微動だにしない場面がありました。

それが下記の画像です。

岡本姫奈が冨里を無視した画像

冨里奈央さんと五百城茉央さんが仲良さそうに話しているのに、岡本姫奈さんは一切会話に参加しようとせず、ずーっと前方を見たまま…。

わいちゃん
わいちゃん
え、なんで?これから仕事仲間になるのに…

ぶりっこポーズをしてふざけていた際、冨里奈央さんは岡本姫奈さんに向かって微笑みかけていましたが、それもガン無視

すぐ隣に座っている人をここまで無視できるってすごいですよね。

岡本姫奈の冨里を無視画像

なにがあったのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
怒ってるの?岡本さん?

下記ツイートでその時の動画が見られます。

ちなみに、冨里奈央さんと五百城茉央さんが岡本姫奈さんを仲間外れにしているわけではないようです。

その証拠に、下記の動画でダンス練習をしていた際、膝についた土を払う岡本姫奈さんに2人は声をかけていました。

岡本姫奈さんの方が、冨里奈央さんと五百城茉央さんを避けている…と考えた方が自然ですね。

SNSでも冨里奈央が苦手と発言

岡本姫奈さんが冨里奈央さんを嫌いなのでは?といわれる根拠は、SNSでの発言にもありました。

下記は岡本姫奈さんのインスタとされている画像ですが、

岡本姫奈の富里が苦手発言の画像

冨里奈央さんがコロナで5期生お見立て披露会に出席できないことについて、「拍手」や「笑顔」の絵文字で喜んでいるようですね。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ

また、「良い子ぶる子って昔から苦手」という言葉も添えられています…。

この内容から、岡本姫奈さんは冨里奈央さんが良い子ぶっていると感じ、好んでいない様子が伝わってきますね。

仲良しの五百城茉央を盗られて嫉妬した?

なぜそんなに冨里奈央さんのことを嫌いに思うのでしょうか?

ここからはあくまでも想像でしかありませんが、岡本姫奈さんはもともと五百城茉央さんと仲良しでした。

わいちゃん
わいちゃん
そうなの?

五百城茉央さんもインタビューで、「オーディション時に岡本姫奈ちゃんと一緒で仲良くなった」と語っています。

五百城茉央の可愛い画像

岡本姫奈さんと五百城茉央さんは、乃木坂5期生の合格発表の瞬間も一緒にいて、感動を共にしたようですね!

また下記ツイートの動画でも、岡本姫奈さんが五百城茉央さんに密着して仲良くしている様子が映っていました。

前出のMV撮影では、五百城茉央さんとの仲良し関係の中に冨里奈央さんが割り込んできた…というように感じてしまった可能性もあります。

わいちゃん
わいちゃん
まだ子供なんだね…
スポンサーリンク

岡本姫奈はいじめっ子だったという噂も…

乃木坂5期生の岡本姫奈の画像

岡本姫奈さんに関しては、ネット上で元同級生から過去のいじめをリークされたことがありました。

噂によると、岡本姫奈さんはいじめ主犯格だったようです。

わいちゃん
わいちゃん
え、まじで?

また、岡本姫奈さんが幼少期から通っていたバレエ教室での陰湿ないじめエピソードもちらほら。

いずれも確固たる証拠がないため、ここでは掲載しませんが、火のないところに煙は立たぬとも言うので…。

岡本姫奈さんから過去にいじめを受けた人がいたとしたら、乃木坂46を見るたびに嫌な思い出がよみがえってしまいそうですね。

スポンサーリンク

 

メンバー内でのいじめを心配する声が多数!

乃木坂5期生の画像

岡本姫奈さんも冨里奈央さんも、同じ乃木坂5期生です。

これからアイドルとしてグループ活動をしていく中で、気の合わないこともあるかもしれませんが、なるべく仲良くしてほしいものですね。

ただ、岡本姫奈さんはSNSで冨里奈央さんについて「ぶりっこだから苦手」と綴ったり、MVのメイキングでは微笑みかけた冨里奈央さんをガン無視するなど、強気な言動が目立ちます。

しかも、2022年4月9日には岡本姫奈さんの活動自粛が終わりました。

わいちゃん
わいちゃん
わお~

そのため、ファンの間では、5期生お見立て会岡本姫奈さんが冨里奈央さんにつらく当たるのでは?と心配されています。

また今後の活動においても、岡本姫奈さんにいじめられないか?と心配する声も…。

わいちゃん
わいちゃん
確かに心配かも…

2022年4月27日5期生お見立て会では、岡本姫奈さんと冨里奈央さんの言動に注目していきましょう。

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

【乃木坂】岡本姫奈の特技はバレエ。通っていたバレエ教室はどこ?

【乃木坂】中西アルノのパパ活確定!パンツ売る画像や太もも写真も

スポンサーリンク