アイドル・タレント

【乃木坂】中西アルノのパパ活確定?パンツ売る画像や太もも写真も

乃木坂46の5期生メンバーに選ばれ、最速で新センターになった中西アルノさん

小動物のようなルックスと高い歌唱力で期待の新人ですが、デビュー前にパパ活やパンツ売りをしていた画像が流出し、大炎上しています。

そこで今回の記事では、中西アルノさんのパパ活が確定とされる理由や、使用済みパンツを売る画像被写体モデル時代のセクシー写真について調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

【乃木坂】中西アルノのパパ活確定?

乃木坂46中西アルノの可愛い画像

乃木坂46の5期メンバーとして史上最多応募者数の中から選ばれた中西アルノさん。

新メンバーながら史上最速でシングル「Actually…」のセンターに抜擢され、話題となりました。

中西アルノのセンター画像

そんな中西アルノさんですが、乃木坂加入前に被写体モデルをしていたことが明らかになっています。

またネット上ではパパ活をしていたのでは?なんていう噂も…。

<パパ活とは?>

  • 女性が、経済的に余裕のある中高年男性と、食事を共にするなどして共に時間を過ごし、代わりに金銭的・経済的な援助を得る、という活動のこと。
  • 基本的に、肉体関係を伴うこともなければ、互いのプライベートに過度に踏み込んだりもしない。
  • 双方の意向次第では性的行為に至る可能性もある。

引用元:https://www.weblio.jp/content/%E3%83%91%E3%83%91%E6%B4%BB

わいちゃん
わいちゃん
え~まさか!?

乃木坂46といえば清純派イメージが売りのアイドルグループ。

そんなウワサがあったら商売あがったりですよね。

なぜ中西アルノさんはパパ活をしていたなどと言われてしまっているのでしょうか。

中西アルノの裏アカでパパ活が判明!

中西アルノさんのパパ活がバレたのは、彼女のツイッター裏アカがバレてしまったから。

下記がその裏アカですが、はっきりと「ぱぱ活募集してる p活 裏垢女子 えろ」と書かれていますね。

中西アルノのパパ活画像
わいちゃん
わいちゃん
ほんとにアルノちゃんのアカウントなの?

なぜこのアカウントが中西アルノさんのものだと判明したのでしょうか。

バレたきっかけは、中西アルノさんがTVで紹介したペットの画像と、上記アカウントで紹介したペットの画像が酷似していたから

こちらが裏アカでのペット紹介画像で、

中西アルノのツイート画像 中西アルノと犬の画像

こちらがTVでのペット紹介画像です。

中西アルノの犬の画像

上記のことから、このアカウントが中西アルノさんの裏アカであることが特定されたのです。

裏アカでえっちなパパ活を示唆していた!

先述の通り、中西アルノさんのものだと特定された裏アカ。

そこでは、「おこじゅかいくれたらエッチなことするかも」なんていう扇情的なツイートもありました。

中西アルノのパパ活画像画像引用元:twitter

これは完全に「パパ活募集」という感じですね。

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~~~

被写体モデルもパパ活だった疑惑!

中西アルノさんは乃木坂加入前に被写体モデルをしていたことが明らかになっています。

被写体モデルとはカメラマンの撮影の被写体になる仕事ですが、中西アルノさんは複数人が集まる撮影会ではなく、カメラマンと2人きりになる撮影をしていたようです。

被写体モデルはもちろん無料ではなく、お金をもらっていたようなので、これもパパ活だろうと言われています。

純粋に撮影されていただけなのかもしれないけど、個室で2人きりという状況は心配だよね。

スポンサーリンク

被写体モデル=パパ活時代のセクシー画像が流出

ネット上では中西アルノさんの被写体モデル時代の画像が沢山流出しています。

その中でも気になるのが、ちょっとセクシーな画像たち…

ホテルのような部屋やベッドの上で、太ももや胸元があらわになった中西アルノさんの画像が見つかりました。

中西アルノのパパ活画像画像引用元:twitter

こちらはベッドの上でしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
可愛いね!

 中西アルノのパパ活画像画像引用元:twitter

上記画像、パンツははいているのでしょうか…?

わいちゃん
わいちゃん
き、きわどいな

中西アルノのパパ活画像画像引用元:twitter

カメラマンと2人きりで、ベッドの上でこんなポーズをとっているなんて、何かあったとしても言い訳しづらい状況と言えますね…。

わいちゃん
わいちゃん
ホントに…

1時間3000円で撮影&食事&カラオケをした男性がいた!

2022年3月2日配信された文春オンラインで、中西アルノさんにお金を払って撮影し、食事やカラオケを楽しんだ男性が取材に応じていました。(情報元はhttps://bunshun.jp/articles/-/52390?page=3)

記事によるとこの男性は30代で、計2回中西アルノさんと会ったと語っています。

男性はツイッターのDMで中西アルノさんと連絡を取り合い、JR千葉駅で待ち合わせたそうです。

中西アルノと男性の1度目の待ち合わせ

  • 平日16時にJR千葉駅で待ち合わせ
  • 駅近くのカフェで2時間分6000円を支払う
  • ゲーセンに移動して写真を数枚撮影
  • 焼肉屋「安安」で食事(食事代は男性が支払う)

 

この日はきっちり2時間で別れたそうですが、男性は中西アルノさんを気に入り、1週間後にも約束をしたそうです。

中西アルノと男性の2度目の待ち合わせ

  • 平日の夕方にJR千葉駅で待ち合わせ
  • 駅近くのサイゼリヤへ移動し9000円を支払う
  • 食事後、カラオケボックスへ移動

男性は中西アルノさんに対して性的なことはしていないので、あれがパパ活なのか?と疑問なようです。

しかしパパ活の定義では、性的関係がなくても金銭の対価として一緒に食事などを楽しむこともパパ活とされています。

わいちゃん
わいちゃん
だよね

中西アルノさんはこの男性から少なくとも15000円を受け取っているので、パパ活をしていたと言えるのではないでしょうか…。

その後、男性は中西アルノさんに連絡をしましたが、会えなかったそうです。

中西アルノさんはモデル撮影会に登録して人気者になっていたので、個人撮影を受け付けなくなっていたのでしょう。

パパ活相手の男性もいろいろな画像を流出させていた

中西アルノさんのパパ活相手と思われる男性は、乃木坂デビューをしっていろいろな情報を流出させています。

まずはこちらの男性(上記で文春記事に出ていた人と思われます)

別の男性は中西アルノさんと焼肉を食べている画像をアップし、他のツイートでは被写体モデル時代の話を500円で教えます…などと綴っています。

中西アルノのパパ活画像

このアカウントの男性は、別のパパ活のアカウントに「いいね」をしたりしているので、パパ活をしている人なのかもしれません。

わいちゃん
わいちゃん
なるほど~

ちなみに、中西アルノさんとの焼肉デートの動画はネット上で拡散されてしまっています。

また、上記の男性は中西アルノさんとのカラオケ動画も公開していました…。

上記男性と中西アルノさんは少なくとも2回以上あっていたことになりますね。

 

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~~~

さらに、下記の画像は中西アルノさんの写真を撮っていた男性のアカウントです。

中西アルノのパパ活画像

中西アルノさんとは別のツイートで、女性の裸体画像をアップしていますね。

わいちゃん
わいちゃん
まじで裸体!?中西アルノの?

公になっているだけでもなかなかスゴイ情報が出回っています。

中西アルノさんを被写体モデルとして利用していた人は、2人だけではないと思うので、これからもっとヤバイ流出があったとしてもおかしくはありませんね。

わいちゃん
わいちゃん
ファンは戦々恐々だね
スポンサーリンク

使用済みのパンツを売ってた?【画像】

中西アルノさんは先述の裏アカで、なんと使用済みのパンツを売っていた疑惑も噴出しています。

わいちゃん
わいちゃん
パ、パ、パ、パンツ!?

その証拠となるのが下記の画像です。

中西アルノのパンツ売り画像画像引用元:twitter

わいちゃん
わいちゃん
きゃ~~~マジのパンツじゃん!?

「使用済みのぱんついる?」と書いているだけで、実際に売ったかどうかはわかりません。

そのため「疑惑」と言われています。

乃木坂46中西アルノの画像

JKの使用済みのパンツという衝撃的な画像で、パパ活相手を釣るためのツイートだったと思われますが…。

わいちゃん
わいちゃん
だろうね

乃木坂46のアイドルの過去としては、ちょっとえげつない感じはしますね。

スポンサーリンク

中西アルノの流出に、ネットの声は?

乃木坂46中西アルノの可愛い画像

\中西アルノさんについては下記の記事もおすすめ/

【乃木坂46】中西アルノの本名や年齢、身長は?ハーフって本当?

【乃木坂】中西アルノの裏アカ炎上!植物人間やメンバーディスり発言も

【乃木坂46】中西アルノは元被写体モデル!カメラマン純と親密疑惑も

スポンサーリンク