アイドル・タレント

【乃木坂】中西アルノの裏アカ炎上!植物人間やメンバーディスり発言も

中西アルノさんは乃木坂46の5期生に選ばれたメンバー。

メンバー加入してすぐに新センターに抜擢されるなど、注目を集めていました。

しかしその一方で、ツイッターの裏アカが特定され、中西アルノさんの過激な発言が問題視されています。

そこで今回の記事では中西アルノさんの炎上しているツイッター裏アカや、裏アカでの植物人間やメンバーディスり発言について紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

中西アルノは乃木坂46の新センター!

乃木坂46中西アルノの画像

中西アルノさんは2022年2月、乃木坂46の5期生メンバーとして発表されました。

乃木坂の5期生オーディションには、日本のアイドルの単独オーディションとしては史上最多の8万7852人が応募しました。

つまり、中西アルノさんは激戦を勝ち抜いたメンバーということ!

わいちゃん
わいちゃん
すごいね

そんな中西アルノさんは、乃木坂46の29枚目のシングル「Actually…」でセンターに!

乃木坂46史上最速でセンターを務めることになり、話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

中西アルノの裏アカ特定&炎上!

乃木坂46中西アルノの画像

中西アルノさんはメンバー発表のときから、被写体モデル時代のカメラマン男性とのあれこれが流出しています。(詳しくは下記記事でどうぞ)

【乃木坂46】中西アルノは元被写体モデル!カメラマン純と親密疑惑もこの記事では【乃木坂46】中西アルノが元被写体モデルだった件やカメラマンと親密疑惑について書いています。中西アルノの過去が気になる人はぜひご覧ください。...

その後も、ツイッターの裏アカが発掘され、そこでの発言が波紋を呼んでいます。

裏アカ特定!中西アルノのペット画像&名前が一致!

中西アルノさんのツイッター裏アカと言われていたアカウントで、「うちの可愛い犬」を紹介している投稿がありました。

それが下記画像です。

中西アルノのツイート画像

裏アカツイートではインスタ画像が張られていますが、そこには中西アルノさんらしき女性が犬と一緒に写っています。

中西アルノと犬の画像

またアカウントの紹介文には「私の体は男たちへの贈り物、見せてあげあるはじめての裸〇ロ動画…」などとHな誘い文句が書かれているのも気になりますね…。

わいちゃん
わいちゃん
やばいね

一方下記画像は、中西アルノさんがTVで紹介したペットの犬「あずき」です。

中西アルノの犬の画像

裏アカでの犬と、TVで紹介された犬を比べてみると、同一の犬かはわかりませんが、同じ犬種であることは間違いなさそうです。

中西アルノの犬の画像

裏アカは中西アルノさんのものだと特定されたようです。

一説によると、ペットの犬の呼び名や、同じくペットの爬虫類の呼び名なども、裏アカ特定の証拠となったといわれています。

スポンサーリンク

裏アカでの問題発言まとめ!植物人間や乃木坂ディスリも

乃木坂46中西アルノの可愛い画像

中西アルノさんの裏アカは乃木坂46に加入する前のものです。

ただ、その裏アカでの発言内容があまりにショッキングなものが多いため、ネット上では炎上してしまっています。

ここからは裏アカでの問題発言をまとめて紹介します。

植物人間は光合成できるの?発言は人として問題…

中西アルノさんは自身の裏アカで、植物状態になってしまった人を揶揄するようなツイートをしていました。

中西アルノの植物人間ツイート画像

この発言は道徳的にも非常に問題があり、中西アルノさんの人間性が疑われても仕方ないですね。

わいちゃん
わいちゃん
冗談にもならないわ、これは

乃木坂メンバーは普通の子すぎる!というディスリ発言も

中西アルノさんは乃木坂46の5期生に選ばれる前、裏アカで乃木坂メンバーをディスる発言をしていました。

その内容は、乃木坂の子達は普通過ぎる…というもの。

中西アルノの乃木坂ディスリ発言ツイート画像

その後、中西アルノさんは乃木坂のメンバーに選ばれ、普通過ぎると評したメンバーと共に活動していくことに…。

この裏アカが発掘されたいま、メンバー間の人間関係が心配になりますね。

わいちゃん
わいちゃん
先輩をディスってたのがバレた状態…

童謡を歌う子供=ののちゃん?を殴りたい発言は怖い!

中西アルノさんは裏アカでかなり暴言を連発しています。

その中でも、犬のお巡りさんを歌っている子供は馬乗りで殴りたい…という発言はなかなか恐ろしいですね。

中西アルノのツイート画像

独身女性が「犬のお巡りさん」を歌っている子供を見かけることってそうそうないと思うので、恐らくですが、この子供とはののかちゃんのことではないでしょうか?

ののかちゃんの可愛い画像

裏アカなのでつぶやいたのかもしれませんが、芸能界デビューを目指しているならもうちょっと考えてツイートした方が良かったかもしれませんね。

気に入らない女性に対する愚痴が過激すぎる!

中西アルノさんは裏アカで、気に入らない女性についての愚痴を投稿しています。

愚痴を言うことは別にいいのですが、乃木坂46の清純派イメージには合わない、中西アルノさんの口の悪さが気になりますね。

中西アルノの愚痴ツイート画像 中西アルノの愚痴ツイート画像 中西アルノの愚痴ツイート画像

中西アルノさんもまさか乃木坂46になってから、この裏アカが発掘されるとは思っていなかったでしょうね…。

わいちゃん
わいちゃん
タヒねとか、言い過ぎよ…
スポンサーリンク

女性経験を自慢する男への手厳しい意見も!

中西アルノさんは、ある時突然、ヤ〇チンを名乗る男性に怒りをあらわにしていました。

中西アルノのツイート画像

女性経験を自慢する男性に出会ったのでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
でしょうね

加藤純一のことが好き?

中西アルノさんは、2021年1月に「加藤純一以外の男は女たたきをやめてくんないかな」とツイートしていました。

中西アルノのツイート画像この加藤純一とは、恐らくゲーム実況Youtuberで人気ランキング上位の加藤純一氏の事だと思われます。

別名はうんこちゃん

わいちゃん
わいちゃん

こういう説明だけを書くと変な人のようですが、加藤純一氏はとてもイケメンです。

加藤純一のイケメン画像

加藤純一氏は中西アルノさんと同じく千葉県出身なので、なんらかの関りがあるのかもしれませんね。

中西アルノは中1の弟を殴っている!?

中西アルノさんは中1の弟がいるようです。

弟が生意気なので殴って言うことを聞かせているとツイートしていました。

中西アルノが弟を殴るツイート画像

結構暴力的な女性なのですね?

ワキガの人をディスる発言も

あるとき、中西アルノさんはエレベーターでワキガの人と2人きりになったことをツイートしていました。

中西アルノの腋臭をディスるツイート画像

事実以上のことをつぶやいてはいませんが、腋臭が強い人のことを「ワキガ」と呼んでいるあたり、ちょっと馬鹿にした感じが出ていますよね。

飛鳥未来高等学校をゴミ捨て場とディスる!

中西アルノさんは、飛鳥未来高等学校を「立志のゴミ捨て場」と評していました。

中西アルノが高校をディスるツイート画像

飛鳥未来高等学校は、単位制の通信制高校です。

なぜ急に中西アルノさんが同行をディスったのかはわかりませんが、もしかするとこの高校の生徒だったのかもしれませんね。

かまってちゃん?19歳で人生が終わると宣言…

中西アルノのツイート画像 中西アルノのツイート画像

\中西アルノさんについては下記の記事もおすすめ/

【乃木坂46】中西アルノの本名や年齢、身長は?ハーフって本当?

【乃木坂】中西アルノの裏アカ炎上!植物人間やメンバーディスり発言も

【乃木坂】中西アルノのパパ活確定!パンツ売る画像や太もも写真も

スポンサーリンク