アイドル・タレント

【乃木坂46】中西アルノは元被写体モデル!カメラマン純と親密疑惑も

中西アルノさんは乃木坂46の新メンバー!

中西アルノさんは一般人ながら被写体モデルをしていた過去があり、メイド姿などキュートな写真がいろいろあるようです。

そこで今回の記事では、乃木坂46・5期生の中西アルノさんの被写体モデル時代のことや、カメラマン男性との親密疑惑について調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

乃木坂46の新メンバー、中西アルノ

乃木坂46中西アルノの画像

8万人を超える女の子の中から選ばれた中西アルノさん。

クリっとした瞳と、親しみのある丸顔が、とってもかわいいですよね!

発表されるとともに「かわいいーーーー」とネット上は大盛り上がりでした。

大西アルノさんは千葉県出身の18歳(2022年2月8日時点)。

乃木坂46の新メンバーの中ではお姉さん組なので、みんなを引っ張っていく存在になりそうですね!

わいちゃん
わいちゃん
応援するよ!
スポンサーリンク

中西アルノは元被写体モデルだった

乃木坂46中西アルノの画像

そんな大西アルノさんですが、2021年11月頃まで素人カメラマンの被写体モデルをしていました。

とはいえ大西アルノさんはどこのモデル事務所にも所属しておらず、シンプルに一般人だったようです。

わいちゃん
わいちゃん
どんな写真を撮ってたの?

ここからは、被写体モデル時代の大西アルノさんの可愛い画像をご紹介しますね。

メイド姿からナチュラル系まで。被写体モデル時代の画像

素人カメラマンに撮影されていても、めっちゃかわいい中西アルノさん!

キュートなメイド姿は萌え萌えですね~!

わいちゃん
わいちゃん
かわいい!一般人のレベルを越えてる!

 

乃木坂46のようなアイドルに選ばれる女の子は、一般人時代でもこんなにかわいいものなんですね!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとにね!キュート!
スポンサーリンク

中西アルノはカメラマンと親密?疑惑

乃木坂46中西アルノの可愛い画像

中西アルノさんは被写体モデルをしていた際に、とあるカメラマンと親密だったという噂もあります。

上記ツイートに書かれているカメラマンの純さんのインスタアカウントには、「model:ある」という名前の女性の写真が複数アップされていました。

中西アルノと親しいカメラマンのアカウント画像

「ある」とは中西アルノさんで間違いないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤川純|Jun Fujikawa(@hzjun_7)がシェアした投稿

カメラマンの純さんは、自身のnote.で中西アルノさんと対談をしています。

わいちゃん
わいちゃん
対談!?

その対談によると、中西アルノさんと純さんは彼女が高校生のときから知り合いで、何回か被写体モデルとカメラマンとして会っていることがわかります。

また、純さんが撮影した制服姿や浴衣姿の中西アルノさんは、カメラマン仲間の間でも「あの子はだれ?」と話題になっていたそうです。

わいちゃん
わいちゃん
かわいいもんね

中西アルノさんは個人で被写体モデルをしているときに変なカメラマンに遭ったこともあったと語っていました。

そのため、撮影会に入り、そこでカメラマンの純さんと出会ったようですね。

上記の対談を読む限り、中西アルノさんと純さんの間に怪しい関係はないように思えます。

ただ事務所に所属していないため、パンちらなどきわどいシーンを撮られている可能性はありますね。

中西アルノがカメラマンに情報漏洩していた?

中西アルノさんの新メンバー発表と同時に、カメラマンの純さんは自身のツイッターで「ついに登場か」とつづっていました。

中西アルノのカメラマン純のツイート画像

このツイートを見ると、まるで以前から中西アルノさんが選ばれることを知っていたかのようですよね。

そのため、中西アルノさんが純さんに情報を漏洩していたのでは?と疑惑が持ち上がっています。

わいちゃん
わいちゃん
おおう……

中西アルノと仲の良いカメラマンに対する世間の声

スポンサーリンク

\中西アルノさんについては下記の記事もおすすめ/

【乃木坂】中西アルノのパパ活確定!パンツ売る画像や太もも写真も

【乃木坂】中西アルノの裏アカ炎上!植物人間やメンバーディスり発言も

【乃木坂46】中西アルノの本名や年齢、身長は?ハーフって本当?