アイドル・タレント

【乃木坂46】中西アルノの本名や年齢、身長は?ハーフって本当?

中西アルノさんは、乃木坂46の5期生メンバー

8万人を超える応募者の中から選ばれた中西アルノさんはどんな人なのでしょうか?

そこで今回の記事では、中西アルノさんの本名・年齢・身長などのプロフィールのほか、ハーフという噂についても調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

乃木坂46・中西アルノのプロフィール

乃木坂46中西アルノの画像

中西アルノさんは乃木坂46の5期生に選ばれた新メンバーです。

今回の新メンバーは、日本のアイドルグループの単独オーディションとしては過去最多の応募者8万7852人の中から選ばれた、まさに逸材!

そんな中西アルノさんはどんな人なのでしょうか?

中西アルノの簡単プロフィール
  • 本名:中西アルノ(なかにし・あるの)
  • 生年月日:2003年か2004年
  • 出身地:千葉県

乃木坂5期生は千葉県民が多いですね!

メンバー発表時の年齢は18歳!

中西アルノさんは2022年2月8日のメンバー発表時、18歳と紹介されていました。

そのため、生まれ年は2003年か2004年だといえますね。

誕生日については正式な発表が待たれます!

ちなみに、18歳の中西アルノさんは新メンバーの中ではお姉さん組です。

身長は低い?高い?

中西アルノさんの身長はまだ公表されていません。

そのため、身長は150cm台くらいでは?予想する人もいれば、逆に高身長なのでは?と考える人もいます。

スポンサーリンク

中西アルノはハーフって本当?

乃木坂46中西アルノの画像

中西アルノさんがハーフかどうかはまだ定かではありません。

ただ名前がカタカナであることから、ハーフだとウワサされているようです。

乃木坂46の5期生にスペインとのハーフの子が加入するというリーク情報があったそうなので、中西アルノさんがそうなのでは?という人も多くいました。

アルノーという名前はフランス語圏によくある名前のようで、フランス系のハーフでは?と予想する人もいました。

\中西アルノさんについては下記の記事もおすすめ/

【乃木坂】中西アルノのパパ活確定!パンツ売る画像や太もも写真も

【乃木坂】中西アルノの裏アカ炎上!植物人間やメンバーディスり発言も

【乃木坂46】中西アルノは元被写体モデル!カメラマン純と親密疑惑も

スポンサーリンク