アイドル・タレント

【乃木坂】岡本姫奈が発表前に炎上した理由!中西アルノより悪質?

岡本姫奈さんは、乃木坂46の5期生メンバーではないか?と言われている女の子です。

乃木坂46はまだ未発表のメンバーがいますが、それが岡本姫奈さんかどうかはわかりません。

しかし、一般人である岡本姫奈さんはなぜか炎上しまくっています。

そこで今回の記事では、岡本姫奈さんが発表前に炎上した理由や、中西アルノさんより悪質で問題だといわれる理由を調べました。

運営が発表するまでは、岡本姫奈さんが5期生かどうかは確定できません。本記事はあくまでもネット上の噂をまとめたものとご了承ください。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

岡本姫奈はホントに乃木坂5期生か?

乃木坂5期生の画像

乃木坂46の5期生は計11人いますが、そのうち3名の名前・顔画像はまだ発表されていません。(2022年3月4日現在)

わいちゃん
わいちゃん
楽しみだね~

しかしネット上では2月末頃から、「岡本姫奈(おかもと・ひな)」という女の子が乃木坂46の新メンバーだという情報が流出し、大騒ぎになっています。

インスタ鍵垢から乃木坂465期生とバレた!?

一般人である岡本姫奈さんは、自身のインスタアカウントを持っていました。

岡本姫奈さんのインスタは鍵垢で、限られた友人しか投稿内容を見ることはできないようになっていました。

そのインスタで岡本姫奈さんは、乃木坂メンバーに選ばれたとわかる写真や文章を投稿していて、それが友人によって流出されてしまったのです。

わいちゃん
わいちゃん
え、友達…なんで?

岡本姫奈は乃木坂の関係者であることは間違いない

乃木坂46の5期生に関係している…という証拠が、岡本姫奈さんのインスタ鍵垢にはいろいろありました。

中でも下記の画像は、上部に「22-01-22-乃木坂463189」という文字がありますよね。

乃木坂5期生の岡本姫奈の画像画像引用元:twitter

乃木坂46関連の撮影を思わせる画像ですが、写っている女性は乃木坂メンバーでも新しく発表された5期生の8人でもありません。

この女性は、新メンバーである可能性は高いですね。

これが岡本姫奈さんの鍵垢に投稿されていたということは、岡本姫奈さん本人もしくは周囲の人が乃木坂46の関係者であると考えられます。

わいちゃん
わいちゃん
フツーはこんな写真、入手できないもんね

また岡本姫奈さんの鍵垢では、ビブスを着用した画像もアップされていました。

乃木坂5期生の岡本姫奈の画像画像引用元:twitter

体育の授業中の写真なのかもしれませんが、顔が不鮮明なので掲載しました。

気になるのは、岡本姫奈さんの鍵垢に、上記と同じようなビブスを着た画像がアップされていたこと。

下記がその画像です。

写真の上には「おかひなが有名にならないうちに載せとこ笑 これから怒涛の1カ月頑張れ」という文章が書かれています。

おかひな=岡本姫奈さんのことでしょう。

岡本姫奈さんは今後1か月ほど何かを頑張るようですが、乃木坂46のレッスンのことだとも受け取れますね。

わいちゃん
わいちゃん
わからないけどね

やはり岡本姫奈さんは5期生なのでしょうか…。

スポンサーリンク

一般人なのに炎上している理由は?

女性のイメージ画像

繰り返しますが、乃木坂運営が発表していない現在、岡本姫奈さんが本当に5期生かどうかはわかりません。

そんな一般人の岡本姫奈さんがなぜ炎上してしまったのでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだよ、そこまで炎上する必要なくない?

理由① インスタで5期生メンバーをディスる投稿が流出!

上記インスタのストーリーで、岡本姫奈さんは同じく5期生の一ノ瀬美空さんの動画をアップしていました。

これも鍵垢を見ていた友人による晒し行為ですね。

下記が岡本姫奈さんがストーリーにあげたという動画だといわれています。

わいちゃん
わいちゃん
一ノ瀬美空ちゃんかわいいな! 

上記動画には、「可愛いだけじゃないです。早くこの頭おかしい性格がバレてしまえと思う」という文字が載せられていますね。

岡本姫奈さんが作った動画である確証はないものの、このコメントが一ノ瀬美空さんへのディスりでは?と言われ、叩かれてしまっているのです。

仲が良いからこそのコメントであるようにも感じられるのですが…、これを書いた人はどういう思いだったのでしょうね。

理由② 5期生に選ばれたあとに彼氏を作った!

岡本姫奈さんはインスタの鍵垢で、彼氏ができたことを報告しています。

とはいえ、アイドルになる前の恋愛や彼氏については致し方ないことで、乃木坂の運営もそのあたりは不問としています。

ただ岡本姫奈さんが叩かれているのは、乃木坂46の5期生になってから彼氏を作ったから…。

わいちゃん
わいちゃん
ホントに5期生だったら、まずいねー

ちなみに彼氏となったのは、bokuさんという男性。

bokuさんは、tiktokに自分の自撮りをいろいろアップしている人のようです。

岡本姫奈さんが炎上したあと、bokuさんは自身のアカウントに鍵をかけてしまったので、「交際を認めた!」だなんて言われてしまっています。

bokuさんはただの一般人である岡本姫奈さんと付き合っただけかもしれないのですが…。

理由③ 46時間TVの最中に、彼氏とディズニーデート!

乃木坂5期生かもしれない岡本姫奈さんと彼氏のbokuさんは、彼のSNS投稿からディズニーランドにデートに行ったことがわかっています。

乃木坂5期生の岡本姫奈の画像

 

わいちゃん
わいちゃん
え?この写真じゃ岡本姫奈さんとはわからないよ?

上記の画像だけでは岡本姫奈さんとはわかりませんが、ネット情報によると彼氏はストーリーで岡本姫奈さんの顔画像も掲載していたようです。

そのため、bokuさんのディズニーデートの相手は岡本姫奈さんだと言われています。

また、今回問題になっているのは、デートしていた日が乃木坂46時間TVが開催されていた最中だったこと。

乃木坂46時間TVとは

46時間ぶっ続けで放送される乃木坂46の番組。2022年2月21日~23日は乃木坂46の10周年を記念した生配信だった。

もし岡本姫奈さんが乃木坂の5期生であるならば、乃木坂の先輩たちが46時間TVの収録を頑張っているときに、彼氏とデートしてたことになります。

そのため、ネット上ではけしからん!と炎上しているのです。

岡本姫奈さんが5期生じゃなかったら別に問題はないのですが。

理由④ ジャニーズ目当てで乃木坂に応募した!

岡本姫奈さんは過去の投稿からジャニーズが好きで、とくにHey!Say!JUMP推しであることが判明しています。

hey!say!jumpの画像
わいちゃん
わいちゃん
そうなんだ~かっこいいもんね!

そのため、ジャニーズ目当てで乃木坂46の5期生に応募したのでは?なんて言われてしまっています。

とはいえ男女を問わず芸能界に入る人の中には、そういう下心がある人も少なからずいると思うので仕方ないでしょう。

岡本姫奈さんが5期生だとは確定していないので、早く本当の5期生が知りたいですね!

スポンサーリンク

中西アルノより悪質な問題児と言われる理由

乃木坂46中西アルノの画像

乃木坂46の5期生と言えば、過去のパパ活やSNSでの問題発言で大炎上し、活動自粛にお困れた中西アルノさんが有名です。

【乃木坂】中西アルノのパパ活確定!パンツ売る画像や太もも写真も

【乃木坂】中西アルノの裏アカ炎上!植物人間やメンバーディスり発言も

わいちゃん
わいちゃん
アルノちゃん、なかなかエグかったよね…

しかしネットの声を見ていると、中西アルノさんよりも岡本姫奈さんのほうがヤバイ、悪質、問題児だ…という声が多くありました。

スポンサーリンク