アイドル・タレント

乃木坂46井上和(いのうえなぎ)は元子役モデル!可愛い画像まとめ

井上和(いのうえ・なぎ)さんは、乃木坂46の5期生として新加入したメンバーのうちの1人です。

清楚でかわいいルックスだと早くも話題になっています。

そんな井上和さんですが、実は元子役モデルとして活動していたことが判明。

そこで今回の記事では、乃木坂5期生の井上和さんのプロフィールや、子役モデル時代の可愛い画像をまとめてご紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

井上和(いのうえなぎ)は乃木坂46の5期生

乃木坂46・井上和の可愛い画像

乃木坂46の5期生に選ばれたのは、神奈川県出身の16歳、井上和(いのうえ・なぎ)さんです。

美人!清楚!かわいいと話題!

スポンサーリンク

アミューズキッズ所属の子役モデルだった!

乃木坂46の新メンバーとなった井上和さんですが、かつてはアミューズキッズに所属し、子役モデルとして活躍していたことが判明しました。

下記がアミューズキッズに登録されていた当時の井上和さんの画像です。

乃木坂・井上和の子役時代画像

「いのうえ・なぎ」という読み方は少々珍しい名前ですが、上記画像にも漢字の下に「Inoue Nagi」と記載されています。

またプロフィール欄には、生年月日が2005年2月17日で、出身地は神奈川県とありますね。

乃木坂・井上和の子役時代画像

この情報も乃木坂46の井上和さんのプロフィールと一致します。

つまり、アミューズキッズに所属していた井上和さんは、乃木坂46の井上和さんと同一人物と考えていいでしょう。

スポンサーリンク

井上和の子役時代のかわい画像まとめ

乃木坂46・井上和の可愛い画像

下記は、子役モデル時代の井上和さんの画像です。

乃木坂・井上和の子役時代画像

ハーフのようなとっても可愛らしい女の子ですね!

わいちゃん
わいちゃん
まじでかわいい!

ちなみにネット上では、下記の画像も井上和さんのものだとして出回っていますが、実際は別人です。

乃木坂・井上和の子役時代画像 乃木坂・井上和の子役時代画像
スポンサーリンク