その他

榎並大二郎アナの嫁はモデルの有村実樹。馴れ初めや子供の人数は?

榎並大二郎さんはフジテレビのアナウンサー。

整った顔立ちと身長180cmのスタイルで、若手時代からイケメンアナウンサーとして人気があります。

2021年8月19日にはメインキャスターを務める情報番組「Live News イット!」でニュースを読みながら号泣し、話題を集めました。

そこで今回の記事では、榎並大二郎さんの嫁でモデルの有村実樹さんや、2人の馴れ初め子供の人数についてご紹介します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

榎並大二郎アナの嫁はモデルの有村実樹

榎並大二郎のイケメン画像

榎並大二郎さんは2008年にアナウンサーとしてフジテレビに入社しました。

同期にはカトパンこと加藤綾子さん椿原慶子さんがいて、

榎並大二郎と加藤綾子の画像

後輩の生田竜聖さんや先輩の中村光宏さんとも仲が良いそうです。

生田竜聖と中村光宏の画像

ちなみに生田竜聖さんは後輩でありながら、榎並大二郎さんの顔にアプリでひげ加工を施した写真をインスタにアップするほど!

榎並大二郎のイケメンひげ加工画像

親しくないとこんな写真は撮れないし、投稿できませんよね~。

わいちゃん
わいちゃん
面白いな、この写真!w

そんな榎並大二郎さんは2016年2月26日、雑誌「AneCan」の専属モデルだった有村実樹さんと結婚!

榎並大二郎の嫁の有村実樹の画像

モデルさんだけあって、顔も美しいしスタイルも抜群です!

榎並大二郎の嫁の有村実樹の画像

わいちゃん
わいちゃん
脚が長い!

榎並大二郎さんと有村実樹さんが並ぶと、下記のような感じに。

榎並大二郎と有村実樹の画像

わいちゃん
わいちゃん
美男美女すぎる…!

榎並大二郎さんと有村実樹さんは親族だけでささやかな結婚式を挙げたそうです。

榎並大二郎と有村実樹の結婚式画像

有村実樹さんはモデルだけあって身長は168cmと高いのですが、榎並大二郎さんは180cmもあるので、ちょうどいいバランスですね!

わいちゃん
わいちゃん
素敵です!
榎並大二郎と嫁の有村実樹の画像

結婚後の2016年11月24日に、有村実樹さんはバラエティ番組「VS嵐」にチーム北関東のメンバーとして登場。

榎並大二郎さんは別の仕事が終わってから収録スタジオに駆け付け、観覧席で有村実樹さんを見守っていましたが、他の出演者にバレたため、期せずして夫婦初共演となりました。

榎並大二郎と嫁の有村実樹の画像

このとき嵐のメンバーは榎並大二郎さんと有村実樹さんが結婚していたことを知らなかったため、とてもビックリしていましたよ!

わいちゃん
わいちゃん
なんで榎並アナがいるの?と思っただろうね~

またこの日のクリフクライム(壁をよじのぼるゲーム)は有村実樹さんの助っ人として、榎並大二郎さんが挑戦。

榎並大二郎のVS嵐の画像

榎並大二郎さんは野球や水泳が得意なスポーツマンなので期待されましたが、頂上直前で落下…。

わいちゃん
わいちゃん
あらら
榎並大二郎と嫁の有村実樹の画像

嵐や他の共演者の前で夫婦げんかをしそうになっていましたよ~。

スポンサーリンク

榎並大二郎と嫁の馴れ初め

榎並大二郎と嫁の有村実樹の画像

榎並大二郎さんと嫁の有村実樹さんは2016年2月26日に結婚しましたが、それまで約10年もの間お付き合いをしていたそうです。

わいちゃん
わいちゃん
な、なっが~~!

榎並大二郎さんの誕生日は1985年9月30日で、有村実樹さんは1986年2月26日なので、結婚したときは2人とも30歳

つまり、榎並大二郎さんと有村実樹さんは20歳前後に知り合って交際を始めたというわけですね!

そんな2人の馴れ初め、気になりますね。

20歳前後の榎並大二郎さんは慶応大学に通う大学生

榎並大二郎の慶応大学時代の画像

2006年には準ミスター慶応に選ばれるほどイケメンでした!

わいちゃん
わいちゃん
かっこいいな!

一方の有村実樹さんは雑誌「Seventeen」や「CanCam」「MORE」「JJ」などでモデル活動をしていました。

有村実樹のAnecan表紙の画像

あるとき有村実樹さんが撮影していた現場に、アルバイトとしてやってきたのが榎並大二郎さん。

そこで知り合いになった2人は、友人関係から恋人関係に発展し、結婚まで10年間交際を続けていったのです!

わいちゃん
わいちゃん
一途だな~2人とも!

ちなみに榎並大二郎さんと有村実樹さんが婚姻届けを提出した2016年2月26日は、有村実樹さんの30歳の誕生日でした。

スポンサーリンク

榎並大二郎の子供の人数は?

榎並大二郎と嫁の有村実樹の画像

榎並大二郎さんと有村実樹さんは美男美女カップルなので、子供もさぞかし美形なことでしょう!

わいちゃん
わいちゃん
かわいいだろうなあ!

調べてみたところ、榎並大二郎さんと有村実樹さんにはまだ子供がいませんでした。

榎並大二郎と嫁の有村実樹の画像

ただ2021年2月26日、有村実樹さんは自身のインスタで第1子を妊娠し夏ごろに出産予定であることを明かしています。

元気な赤ちゃんが生まれることを祈りましょう!

榎並大二郎がニュースを読みながら号泣した理由は?

有村実樹さんの出産間近と思われる2021年8月19日、榎並大二郎さんはメインキャスターを務める夕方の情報番組「Live News イット!」に出演。

榎並大二郎さんは、新型コロナウィルスに感染した妊婦の胎児が亡くなるという悲しいニュースを読みながら、号泣しました。

榎並大二郎さんと有村実樹さんの子供は2021年夏が出産予定なので、上記の亡くなった赤ちゃんとかなり週数が近かったと思われます。

榎並大二郎と嫁の有村実樹の画像

おそらく榎並大二郎さんは、お腹の中のわが子の様子を3Dやエコーで見たり、どのくらいの大きさか?などを勉強したりして、生まれてくるのを楽しみにしているのでしょう。

だからこそ、コロナ禍でなければ助かったかもしれない早産の赤ちゃんのことを思って号泣してしまったと推察できます。

わいちゃん
わいちゃん
優しい人なんだね…

この榎並大二郎さんの号泣は大きな話題となり、榎並大二郎さんのやさしさに感動する人や、もらい泣きをする人が続出

榎並大二郎さんの人柄が垣間見える号泣シーンでした。

スポンサーリンク