俳優・女優

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めは?いつから交際を始めた?

戸田恵梨香さん松坂桃李さん2020年12月10日に結婚したことを発表しました!

これまで別々の交際相手がいると噂されていた2人が、なぜ交際することになったのか気になりますね。

そこでこの記事では戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの馴れ初めや、いつから交際を始めたかについてまとめていきます。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めは?

couple

日本中を驚かせた戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの馴れ初めはいったいなんだったのでしょう?

戸田恵梨香と松坂桃李の出会いは共演映画「エイプリルフールズ」

報道では、2015年に公開された戸田恵梨香さん主演の映画「エイプリルフールズ」で共演していたと伝えられています。

この映画はエイプリルフールをテーマにしたコメディ。

戸田恵梨香さん演じる対人恐怖症の妊婦が、松坂桃李さん演じる性依存症の天才外科医と一夜をともにし、「あなたの子どもをみごもった」と主張するも信じてもらえない…ことで騒動に発展していくストーリーでした。

friends

この映画での2人は甘い恋人同士を演じたわけではありませんでしたが、この時から友人関係を育んでいたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李が交際を始めた時期は?

couple

戸田恵梨香さんは熱愛報道が多く、近年では成田凌さんとの交際が報じられていました。

また、TBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演したムロツヨシさんとの仲睦まじい関係が知られており、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの結婚を望むファンも多くいました。

一方の松坂桃李さんは交際中の綾瀬はるかさんと結婚間近であると噂されていました。

戸田恵梨香と松坂桃李が交際し始めたのは2年前?

2018年12月12日の「NEWSポストセブン」の記事によって、戸田恵梨香さんが成田凌さんと破局したことが明らかにされました。

その報道が出る前の2018年10月に、戸田恵梨香さんはインスタの投稿をすべて削除したことで話題になっていました。

また、同時期に成田凌さんもインスタ投稿を削除していたことからも、2人が10月に別れていたことは確実そうです。

その後すぐに、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが交際をスタートしたのであれば、約2年の交際でゴールインしたことになりますね!

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚に対するみんなの声

事前に熱愛報道もない意外なカップルではありましたが、世間では祝福の声を持って受け入れられえているようです!

朝ドラ「スカーレット」ファンの方は、松下洸平さんじゃないのか?とちょっとショックなようすです。

松坂桃李さんのファンの方は、相手が戸田恵梨香さんということよりも結婚する事実のほうが複雑なんですね。