お笑い芸人

【画像比較】Everybodyのかわなみchoy?とやしろ優は似てる!

かわなみchoy?さんは、男女2人のお笑いコンビ「Everybody(エビバディ)」のメンバーです。

Everybodyは、2020年末放送の「おもしろ荘」クリティカルヒット!というリズムネタを披露し、その後TikTokでの再生数が6億回を越えるほど注目されています。(※2021年5月現在)

そんな人気コンビのかわなみchoy?さんですが、やしろ優さんと似ていると思う人が多いようです。

そこで今回の記事では、かわなみchoy?さんとやしろ優さんが似てるのかどうかを画像比較で検証してみます。

https://yy-note.com/critical-hit_lhythm_lyrics/

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

かわなみchoy?とやしろ優は似てる!と言う人は多い

combi

かわなみchoy?さんは、お笑いコンビeverybodyの女性です。

ピンクヘアと変顔がトレードマークですが、表情や写り方によってはピン芸人のやしろ優さんに似てる瞬間があります。

わいちゃん
わいちゃん
確かに!

ツイッターでは、かわなみchoy?酸を見て「やしろ優かと思った」と呟いている人が少なくありませんでした。

ちなみに、かわなみchoy?さんは1994年生まれで、やしろ優さんは1987年生まれのため、年齢はやしろ優さんのほうが13歳上ですよ。

わいちゃん
わいちゃん
かわなみchoy?って結構若いのね…
スポンサーリンク

 

【画像比較】かわなみchoy?とやしろ優は似てる!

Combi

ここからは、everydayのかわなみchoy?さんとやしろ優さんが似ているのかどうかを、画像を比較しながら検証していきます。

まずは、ちょっとおどけた表情のかわなみchoy?さんとやしろ優さんの画像から!

girls

そっくり…という感じはしませんが、どうでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
かわなみchoy?は三白眼っぽくてちょっと怖い

続いては、アゲアゲな感じの2人の画像です。

girls

上記の画像だと、表情や角度が近いので似ている感がアップしますね!

わいちゃん
わいちゃん
うん、似てる!

お次は、思いっきり笑っているかわなみchoy?さんとやしろ優さん。

girls

上記画像を見ると、鼻の形状と、ぽっちゃりした輪郭が似ていることがわかります。

わいちゃん
わいちゃん
丸顔だしね!
girls

かわなみchoy?さんは上記画像のような表情をよくするのですが、やしろ優さんがやると三白眼っぽくはなりませんね。

わいちゃん
わいちゃん
そこはかとなく似てるけどね!

変顔をしていないときの顔も比べてみましょう。

girls

通常時で見ると、2人ともフツーに可愛いですね!

かわなみchoy?さんをパッと見ると、「やしろ優?」と思ってしまう人は多いですが、こうして並べて比較してみると、そんなにソックリでもない感じです。

わいちゃん
わいちゃん
60%くらいは似てるかな!

ブレイクの兆しがあるEverybodyのかわなみchoy?さんのこれからに要注目ですね♪

スポンサーリンク