俳優・女優

【顔画像あり】小芝風花は家族も美形?父親・母親・姉妹はどんな顔?

小芝風花さんは、キュートな笑顔がかわいい若手女優。

ここ数年でどんどん垢抜けてきれいになり、注目が高まっていますよね!

トーク番組で母親など家族のエピソードもよく話していますが、美人な小芝風花さんの家族はどんな顔立ちなのでしょうか。

そこで今回の記事では、小芝風花さんの家族が美形かどうかがわかる顔画像や、父親・母親・姉妹との関係について調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

【顔画像】小芝風花は家族も美形?

小芝風花の2021年のかわいい画像

小芝風花さんの父親や母親、姉妹はどんな人なのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
美人なのかな?

画像などがないか調べてみました。

小芝風花の父親は中国で飲食店を経営【画像あり】

小芝風花さんの父親は、中国・上海で日本食レストラン「神拉面」を経営しています。

下の画像は、小芝風花さんの父親のお店の外観や料理の写真です。

 

小芝風花の父親の上海の店画像

画像引用元:twitter

気軽に行ける定食屋っぽい感じですね!

店内には小芝風花さんが主演した映画「魔女の宅急便」のポスターや、若い女性の写真がたくさん飾られています。

小芝風花の父親の上海の店画像

画像引用元:twitter

店を訪れた人のツイッターによると、「店主の娘さんは小芝風花さんらしい」「店内には家族写真がたくさん!」とのことなので、これらは小芝風花さんの家族の写真なのでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
離れていても娘のことを想ってるんだね

壁に貼られた家族写真を拡大してみました。

こちらが、小芝風花さんの父親の画像です。

小芝風花の姉妹や父親の画像

父親もきりっとした顔立ちのイケメン!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ~

写真の左側にいる少女が、小芝風花さんです。

スポンサーリンク

小芝風花の母親は娘の夢を応援する素敵な人!

小芝風花さんの母親の職業や画像などは、残念ながら見つかりませんでした。

ただ小芝風花さんはテレビやインタビューで、母親のエピソードをたくさん語っています。

小芝風花の2021年のかわいい画像

母親は小芝風花さんが練習のたびに、実家がある堺市の隣の高石市のスケート場に送迎していました。

わいちゃん
わいちゃん
小学生は1人じゃ心配だもんね…

小芝風花さんが毎日練習していた時期は毎日送迎し、ときには空に星が出ている時間に家を出発することもあったそうです。

小芝風花のフィギュアスケート画像

当時、小芝風花さんの母親はシングルマザーで3姉妹を育てていました。

わいちゃん
わいちゃん
大変だ~

離婚した父親などから資金援助があったと思われますが、母親は少しでも費用を抑えるためにフィギュアスケートの衣装を手作りしていました。

小芝風花のフィギュアスケート画像

母親は手先が器用で、小芝風花さんはいつも凝ったデザインの衣装を作ってもらっていました。

わいちゃん
わいちゃん
画像を見ても素敵な衣装だね!

小芝風花さんも手作りの衣装だと気合が入るようで、母親が「買おうか」と言ったときも「作って欲しい!」と懇願したそうですよ!

小芝風花の2014年のかわいい画像

母親は娘たちに、何でもいいから打ち込めるものを1つやりなさいと教えていたとか。

そして、小芝風花さんがフィギュアスケートに夢中になると、それを全力でサポート!

わいちゃん
わいちゃん
お母さん、すごいわ…

小芝風花さんの姉や妹の習い事も同じようにサポートしていたのだとしたら、本当に馬力のある母親ですね!

スポンサーリンク

小芝風花は三姉妹!姉と妹も美人【画像あり】

小芝風花さんは三姉妹の次女で、姉と妹がいます。

小芝風花と姉妹の画像

前述の父親の店の壁に貼られた写真に、3姉妹の小さい頃の写真があったので拡大してみます。

小芝風花の姉妹の画像

3姉妹とも美人になりそうな顔立ちをしているのがわかります。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ、かわいい~

見づらいのですが、それぞれの写真に名前が書かれていて、左から「ふうか」「ゆめか(妹)」「あみ(姉)」と読むことができますね。

また、壁には成人式の晴れ着を着た女性の写真もありました。

下記は、恐らく小芝風花さんの姉の画像だと思われます(妹はまだ未成年)。

小芝風花の姉の画像

また、以下の画像も小芝風花さんの姉もしくは妹の写真でしょう。

小芝風花の姉妹の画像

どちらが姉で妹はわからず、同一人物かもしれませんが、美人さんであることに間違いはありませんね!

小芝風花の姉妹の画像

父親のお店の壁には、上記以外にもちゃんと小芝風花さんの写真も貼られていますよ!(矢印の写真)

小芝風花の姉妹の画像
わいちゃん
わいちゃん
家族想いのお父さんだね~

小芝風花さんの姉は?

小芝風花さんの姉は既婚者で、女の子を1人出産しています。

姉妹関係は良好で、2015年5月12日のブログで小芝風花さんは姉が泊まりに来たことを綴り、姪っ子との2ショットを公開していました。

小芝風花と姪っ子の画像
わいちゃん
わいちゃん
姪っ子、大きいな!

小芝風花さんは、2015年12月25日のクリスマスは姉&姪っ子と過ごしています。

また、朝ドラ「あさが来た」の撮影中だった2016年2月11日には、姉夫婦&姪っ子と4人で神戸の動物園を訪れていました。

小芝風花が動物園に行った時の画像

小芝風花さんの過去ブログを見ると、姉家族は大阪在住ですが、よく東京に遊びにきていることがわかります。

小芝風花さんの妹は?

小芝風花さんの妹は、2015年3月24日に小学校を卒業しています。

小芝風花と妹の画像

逆算すると妹は2002年生まれなので、小芝風花さんと妹は6歳差ということになりますね!

わいちゃん
わいちゃん
結構離れているね

小芝風花さんと母親、妹の3人は一緒に住んでいるようで、ブログでは楽しげに暮らす家族の様子がよく綴られていました。

2016年のハロウィーンのときには、小芝風花さんがネコ、妹がゾンビのメイクをして写真を撮っていました。(下記の矢印部分が妹です)

小芝風花と妹の画像

また、あるときは小芝風花さんが全身タイツでモデル歩きをし、母親と妹を爆笑させたりもしていました。

小芝風花の全身タイツの画像
わいちゃん
わいちゃん
仲良しだね~

妹は、クリスマスにグラタンのパイ包み焼きやクリームブリュレを作ってくれるなど、なかなか料理上手なようです。

仲の良い家族の存在が、小芝風花さんの明るく元気な魅力を支えてくれているのでしょう!

小芝風花の実家が金持ち記事のタイトル画像
【画像】小芝風花の実家は大阪!お金持ちといわれる理由は?この記事では小芝風花の実家が金持ちな件について書いています。実家が大阪で金持ちといわれる理由や、父親・母親・姉妹の画像も紹介。小芝風花の実家や家族が気になる人はぜひご覧ください。...
【画像】小芝風花の眉毛が変わった!可愛くなった!眉毛の変化を検証この記事では、小芝風花の眉毛が変わって可愛くなった件について書いています。過去から現在の画像で眉毛の変化を比較検証!小芝風花の眉毛の変化が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク