俳優・女優

鈴木福の初キスシーンの相手は黒崎レイナ!羨ましがる声まとめ

俳優の鈴木福さんが、主演映画で初めてのキスシーンに挑みました。

17歳の鈴木福さんの初キスシーンのお相手はいったい誰?と話題です。

そこで今回の記事では、鈴木福とキスをした黒崎レイナの紹介や、美少女とのキスシーンを羨ましがる声などをまとめています。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

鈴木福の初キスシーンの相手は誰?

鈴木福の17歳画像

鈴木福さんは、「ndjc:若手映画作家育成プロジェクト」で製作された短編映画「少年と戦争」に主演しました。

鈴木福主演の少年と戦争の映画画像

この映画での鈴木福さんは、日常やいじめに悩む中学生役。

劇中では黒崎レイナさん演じる少女に片思いをしています。

キスのお相手は黒崎レイナ

鈴木福さんの初めてのキスシーンのお相手は、女優でモデルの黒崎レイナさんです。

黒崎レイナの可愛い画像

めちゃくちゃ美人で、可愛らしい子ですね!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとに!!福くん、やったね!

黒崎レイナさんは13歳頃から女優として活動する一方、2015年8月~2018年3月まで雑誌「セブンティーン」の専属モデルをしていました。

黒崎レイナの可愛い画像
黒崎レイナの簡単プロフィール
  • 本名:黒崎レイナ(くろさき・れいな)
  • 生年月日:1998年11月11日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:B型
  • 身長:161cm

黒崎レイナさんは女優として映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」、ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」など、有名作品に多数出演しています。

わいちゃん
わいちゃん
へえ~知らなかった!

ちなみに、鈴木福さんも2010年に「仮面ライダーオーズ」に出演しているので、仮面ライダーつながりがある2人なんですね!

初めてのキスシーンの感想は?

鈴木福の17歳画像

鈴木福さんは今回の映画で黒崎レイナさんと初めてのキスシーンを演じたそうです。

理想のキスとは違ったそうですが、鈴木福さんは一体どんな理想のキスを思い描いていたのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
微笑ましいね!

鈴木福さんと黒崎レイナさんがキスをしたのは戦車の上だったので、そのシチュエーションが理想とは違っていたのかもしれませんね。

記事によると、黒崎レイナさんが「戦車の中でキスしよっか」と言ってチューっとするらしいです。

鈴木福と黒崎レイナの画像

なおこの作品中では、いじめられた鈴木福さん演じる男子中学生が、同級生の男子とむりやりキスさせられるシーンもありました。

男子とのキスよりも先に黒崎レイナさんとのキスシーンが撮影されたので、鈴木福さんはその点はよかったと語っていましたよ。

鈴木福と黒崎レイナの身長差は?年齢差は?

鈴木福さんは身長164cmで、黒崎レイナさんは161cmです。

鈴木福と黒崎レイナの画像

身長は3cmほど鈴木福さんの方が高いですね。

それほど身長差がないのでキスもしやすそうです!

…というか、写真で見ると鈴木福さんのほうがとても高く見えるので、鈴木福さんの身長は成長中なのかもしれません。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ、でかいな

年齢は鈴木福さんが2004年生まれの17歳、黒崎レイナさんは1998年生まれの23歳(2022年1月現在)

可愛らしい黒崎レイナさんですが、鈴木福さんよりも6歳も年上だなんてビックリです!

スポンサーリンク

初キスの相手が美少女!羨ましがる世間の声

 

スポンサーリンク