その他

山崎はるかの愛車ベンツの車種は?一括購入できる年収がすごい!

山崎はるかさんはルックスの可愛さでも有名な女性声優です。

ソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」の春日未来役を演じているため、アイマス声優、ミリマス声優と呼ばれることも。

そんな山崎はるかさんがベンツを購入した際、そんなに儲かっているの?と話題になりました。

そこで今回の記事では、山崎はるかさんの愛車ベンツの車種や、一括購入できた年収について調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

山崎はるかの愛車ベンツの車種は?

山崎はるかの可愛い画像

山崎はるかさんは2020年2月21日に自身のツイッターで、ドイツ車を一括購入したことを明かしています。

ベンツを購入する前はカーシェアを利用していたようなので、すごい飛躍ですね

わいちゃん
わいちゃん
すごいなあ!

しかも山崎はるかさんは初めてのベンツ購入から1年もたたないうちに、別の車を買おうとしています。

羽振りがいいですね!

ドイツ車はベンツで、車種はCクラス?

山崎はるかさんはセキュリティ上、メーカーや車種は公表しないと綴っていました。

しかしインスタストーリーで車のフロント部分の画像を公開していて…。

山崎はるかのベンツの画像

画像引用元:https://oniji.hatenablog.com/entry/2020/11/27/190000

わいちゃん
わいちゃん
え、自分でアップしちゃってる

この画像を見た車に詳しい人たちが、山崎はるかさんのベンツを特定。

ネットのみなさんの意見をまとめると、

  • ベンツのCクラス
  • 型式はW204かS204かC204

以上が山崎はるかさんの愛車のスペックです。

わいちゃん
わいちゃん
特定したひと、すごーーーい

インスタストーリーで「前の車は下取りに出した」という記述があるので、上記のベンツCクラスは、山崎はるかさんが初めてのベンツではなく、今現在乗っているベンツだと思われます。

熱愛報道が出てもベンツの方が話題!w

2022年2月8日に山崎はるかさんの熱愛が報じられましたが、その際もなぜか検索サジェストに「ベンツ」が上がっていました。

ネット上でも山崎はるかさんの熱愛や彼氏よりも、ベンツに乗ってたことのほうが衝撃!という人が多数いましたよ。

多くの人はどうやらアイマスのほかに山崎はるかさんが声優業をしていないのに、なぜベンツを買えるのか?と疑問のようです。

また、山崎はるかさんはまだ30代と若いのにベンツを選んだ点に着目する人もいましたよ。

山崎はるかさんはなかなか面白いキャラのようですね!

スポンサーリンク

ベンツを一括購入!年収はいくら?

山崎はるかの可愛い画像

山崎はるかさんは高級ドイツ車であるベンツを、貯金で一括購入したと告白していましたね。

わいちゃん
わいちゃん
金持ちの車~~~!

まあ非常に高額な車なので、そう思われても仕方ない気もします。

わいちゃん
わいちゃん
そりゃね…

しかし、山崎はるかさんは自身のベンツ購入に関してエゴサをしていたようで…。

仕事をしてないのにベンツ買えるのか?と指摘されたことに腹を立て、いろいろ仕事をしている!とちょっとケンカ腰でリプを返していました。

山崎はるかの年収は?

山崎はるかさんの年収を調べてみましたが残念ながら公表はされていませんでした。

2017年頃まではアニメ番組・映画での仕事が多くありましたが、それ以降はアニメよりもゲームや映像作品などでよく仕事をしているようです。

また本人も言っている通り、そのほかにもラジオやニコ生、Abemaや、ナレーションなどもこなしていたようです。

わいちゃん
わいちゃん
声優の仕事って幅広いんだね

山崎はるかさんは、ベンツを2020年2月に一括購入し、秋ごろには別のベンツに乗り換えています。

声優として表立った仕事はしていないように見えますが、山崎はるかさんの収入は一般庶民よりもかなり高いことが推察できますね。

スポンサーリンク