その他

【画像】榊英雄の嫁は美人シンガーソングライターの和!子供は女の子!

榊英雄さんは、大河ドラマ出演経験もある俳優で、映画監督としても活躍している人物。

どんな人物で、家族はいるのでしょうか。

そこで今回の記事では、榊英雄さんの嫁であるシンガーソングライターの和さんのプロフィール画像、2人の間に子供が何人いるのか?について調べました。

<この記事早は約2分で読めます>

スポンサーリンク

【画像】榊英雄の嫁は誰?どんな顔?

榊英雄の画像

榊英雄さんは、1970年6月4日生まれで51歳です(2022年現在)。

35歳だった2005年にシンガーソングライターの和(いずみ)さんと結婚しています。

嫁の和さんとはどんな人なのでしょうか?

嫁はシンガーソングライターの和(橘いずみ)

嫁の和さんは、榊英雄さんより2歳年上です。

下記が和さんの画像ですが、雰囲気のある女性ですよね!

榊英雄の嫁の和の画像

現在は音楽活動のかたわら、会社を立ち上げ、社長としても頑張っているようです。

和さんは結婚前は「橘いずみ」という本名で活動していてヒット曲もあったため、この名前で覚えている人の方が多いのではないでしょうか。

2005年の結婚を機に「榊いずみ」に変更し、2020年には現在の「和(いずみ)」に改名しました。

榊英雄の嫁の橘いずみの画像

和さんこと橘いずみさんの歌詞は自虐的でストイックなものが多く、90年代には尾崎豊の女版といわれていたそうです。

榊英雄の嫁の橘いずみの画像

わいちゃん
わいちゃん
へええ!

1993年に発売された楽曲「失格」をはじめ、

榊英雄の嫁の橘いずみの画像

「バニラ」や「サルの歌」などが有名です。

榊英雄の嫁の橘いずみの画像

橘いずみさんの名を一気に知らしめたのは、「永遠のパズル」という曲。

この曲は1994年放送安田成美さん主演ドラマ「この愛に生きて」の主題歌になり大ヒットしました。

安田成美のドラマの画像

橘いずみさんが歌う「永遠のパズル」を聴いてみたい方はこちらからどうぞ。

榊英雄と嫁・和の馴れ初め

榊英雄さんと嫁の和さんは友人の紹介で知り合って、半年ほどでスピード結婚しています。

わいちゃん
わいちゃん
ビビッときたのかな?笑

下記は若い頃の榊英雄さんと嫁の和さんの写真ですが、仲が良さそうですよね。

榊英雄と嫁の画像画像引用元:https://domperimottekoi.hatenablog.com/entry/2014/05/21/104253

スポンサーリンク

榊英雄と和には、女児が2人いる

榊英雄の家族の画像

榊英雄さんと和さんの間には、子供が2人いてどちらも女の子です。

<名前と生年月日>

  • 長女・真里亜|2007年11月5日生
  • 次女・ひかる|2011年11月5日生

わいちゃん
わいちゃん
可愛い名前!

小さい娘を抱っこしてキスする榊英雄さんは、とても子供想いなんだなあ~と感じられますよね。

榊英雄の子供の画像

娘たちが小学生の頃には、家族でTV番組に出演したこともありました。

榊英雄の家族の画像

嫁の和さんこと橘いずみさんが美人なので、娘さんたちもとても可愛らしいですね!

榊英雄の子供の画像
わいちゃん
わいちゃん
家族仲も良さそう~
スポンサーリンク