その他

ひなんちゅ梅村妃奈子と前澤の馴れ初め!サイサイ脱退は宇宙や結婚が理由

ひなんちゅこと梅村妃奈子さんは、ガールズバンド「サイサイ(SILENT SIREN)」の元ドラマー。

2022年1月に前澤友作さんの新恋人としてスクープされました。

16も年齢差のある2人は、どんな経緯で交際することになったのでしょう?

そこで今回の記事では、梅村妃奈子さんと前澤友作さんの馴れ初めや、サイサイ脱退理由が結婚だった可能性についてまとめました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

ひなんちゅ梅村妃奈子は前澤友作の新恋人!

ひなんちゅ梅村妃奈子のかわいい画像

2021年1月18日に、前澤友作さんの新しい恋人が梅村妃奈子さん(ひなんちゅ)であることが報道されました。

宇宙へ行くほど大金持ちの前澤友作さんが、16歳も若いタレントと交際していることがわかり、大きな話題となっていますね!

スポンサーリンク

梅村妃奈子と前澤友作の馴れ初めは?

前澤友作と梅村妃奈子の画像

年齢も違えば、仕事上での接点もなさそうな2人ですが、一体どこで出会ったのでしょうか?

出会いは2021年春頃の合コン!

2021年の春ごろ、前澤友作さんは宇宙旅行のパートナーを見つけるために、頻繁に合コンを開いていたそうです。

その理由は、恋人を宇宙に連れて行って、月でプロポーズがしたという伝説を作りたかったから。

わいちゃん
わいちゃん
凄い理由だな!

当時の前澤友作さんが求めていた新恋人の条件は、下記の通りでした。

  • 月に行ける人
  • 英語が話せる人
  • 持病がない人
  • 4カ月以上の訓練をこなせる体力・スケジュールに余裕がある人
  • 体重は60kg以上
  • 身長は170cmくらい

梅村妃奈子さんは身長163cmで、英語力はわかりませんが、インドネシア語が話せます。

ジムで身体を鍛えているので体力があり、体重60kgはないものの痩せっぽっちではありません。

また、持病もなさそうです。

2021年9月に突然バンドを脱退しているので、4カ月以上の訓練をこなせるスケジュール的な余裕もありました。

結果的に梅村妃奈子さんは前澤友作とともに宇宙へ行くことはありませんでしたが、交際することになったようです。

2人は元ドラマーという共通点があった!

ひなんちゅこと梅村妃奈子さんは、ガールズバンド「サイサイ(SILENT SIREN)」ドラマーとして活動していました。

梅村妃奈子のサイサイ時代の画像

一方の前澤友作さんもかつて「Switch Style」というバンドでドラマーをしています。

なんとメジャーデビューもしているそうです。

ドラムという共通点があるので、話も弾んだのでしょうか?

好きなブランドが同じ?

梅村妃奈子さんは自身のインスタで、ハイブランドを身に纏った画像を沢山アップしています。

なかでも前澤友作さんが好んでよく着ている「CELINE」と「LOEWE」を、梅村妃奈子さんもよく着ているようです。

超お金持ちの前澤友作さんにプレゼントされた物だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

サイサイ脱退理由は宇宙のため?結婚?

梅村妃奈子とサイサイの画像

梅村妃奈子さんは2021年の9月24日に突然、サイサイを脱退することを発表しました。

なんと、発表の翌日9月25日がラストライブ!という驚きの展開…。

しかも他のバンドメンバーも1週間前に梅村妃奈子さんから辞めるという報告を受けたそう。

Vo&G.すぅ(吉田菫)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key.ゆかるん(黒坂優香子)は連名で(中略)「私達も先週になってこのような報告を受け非常に驚いています。しかし、彼女の強い意思を尊重して受け止めました。」と現在の心境を吐露。 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/00f1391062788470652e50d4f4c50b594a2eff8e

 

わいちゃん
わいちゃん
え!メンバーも1週間前に知らされたの?

11年間も続けていたバンドの辞め方としては、あまりにもひどいですよね?

そのため、ファンの間ではメンバー間の不仲説などさまざまな憶測が飛び交っていました。

しかし今回の報道で、2021年の夏前から交際を始めた前澤友作さんの影響なのでは…といわれています。

2021年夏前交際スタート

2021年9月サイサイを突然脱退

2021年12月8日に前澤友作が宇宙へ

宇宙へ行くための訓練は4カ月ほどということなので、梅村妃奈子さんはサイサイを辞めて訓練を始めていたのかもしれません。

しかし何らかの理由で宇宙旅行へ行けなかったのかも…。

わいちゃん
わいちゃん
そんな気もするね

ネット上でも突然過ぎる脱退理由は恋人の影響だと言われています。

ファンの気持ちは複雑でしょう。

スポンサーリンク