俳優・女優

高橋一生の元カノは有名女優ばかり。現在の彼女や結婚できない理由は?

高橋一生さんは、ちょっと陰のある役が似合う塩顔イケメン俳優。

高橋一生さんはこれまで何度も熱愛スクープされていますが、バラエティ番組でも恋人や結婚についての話題を振られることが増えてきました。

そこで今回の記事では、高橋一生さんと噂になった元カノの有名女優についてや、40歳を過ぎても結婚できない理由について調べてみました。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

高橋一生の元カノは有名女優ばかり!

man

高橋一生さんの元カノの中には一般女性もいたかもしれませんが、週刊誌で記事になったりネット上で噂になった相手は有名女優ばかりです。

<高橋一生の歴代彼女>

  1. 尾野真千子
  2. 田中麗奈
  3. 多部未華子
  4. 長澤まさみ
  5. 森川葵
  6. 川口春奈
わいちゃん
わいちゃん
豪華な顔ぶれだね!さすが人気者!

ここからは、高橋一生さんがそれぞれの女優さんとどんな関係だったのかを詳しくご紹介します。

高橋一生と尾野真千子は、同棲までしていた!

couple

高橋一生さん(当時31歳)と尾野真千子さん(当時30歳)の交際は、2012年3月に週刊誌「女性セブン」にスクープされました。

高橋一生さんと尾野真千子さんは2010年に放送された特撮ドラマ「MM9」で出会い、2011年に放送された連ドラ「名前を失くした女神」では夫婦役を演じていましたね!

drama

そんな高橋一生さんと尾野真千子さんの交際がバレるきっかけとなったのは、尾野真千子さんが何気なく投稿したツイッターでした。

尾野真千子さんは主演した朝ドラ「カーネーション」のクランクアップ2日後に、自身のツイッターにトマト鍋の写真をアップし、仲間と鍋パーティーをしたことを報告。

tweet

すると高橋一生さんもツイッターに、尾野真千子さんの写真とほぼ同じトマト鍋の写真をアップ!

tweet
わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ!2人で鍋したの?

実はこの鍋パーティーは2人でやったのではなく、ほかに映画監督の樋口真嗣さん俳優の松尾諭さんもいました。

高橋一生さんは同ツイッターで以前にもこのメンバーで鍋をしたことがあると綴っていて、本当に仲良しな仲間なのだと思われます。

しかしそのパーティーの夜、高橋一生さんのマンションから樋口真嗣さんと松尾諭さんは出てきたのに、尾野真千子さんは出てこず、高橋一生さんと一夜を過ごしたことに…。

わいちゃん
わいちゃん
わ~!

さらに、その翌日、高橋一生さんのマンションに大量の荷物が運び込まれ、尾野真千子さんとの同棲がスタートしたと報じられました。

しかし2人は、2012年夏に破局。

そのきっかけは、2012年6月発売の「FRIDAY」で、尾野真千子さんとお笑い芸人のほっしゃん。さんの不倫デートがスクープされたこと。

couple

高橋一生さんと尾野真千子さんは同棲を始めてまだ3か月くらいでしたが、「彼女の女優として大事な時期だったので、同棲を解消した」と語り身を引いたそうですよ。

わいちゃん
わいちゃん
嫌いで別れたわけじゃないんだね…

ちなみに尾野真千子さんはその後、2015年7月に芸能事務所「LDH JAPAN」副社長である森広貴さんと結婚しましたが、2017年9月に離婚。

尾野真千子さんが離婚した際、高橋一生さんと復縁するのでは?とファンの間で話題になっていましたよ。

スポンサーリンク

高橋一生と田中麗奈は手つなぎデートしてた!

couple

高橋一生さん(当時32歳)と田中麗奈さん(当時32歳)の交際は、2013年10月4日発売の週刊誌「FRIDAY」でスクープされました。

couple

記事には、高橋一生さんと田中麗奈さんが手を繋いで歩いたりカフェで談笑している写真が掲載されたほか、終始2人がラブラブだった…と書かれていました。

わいちゃん
わいちゃん
マジで付き合ってる感じだね、これは!

高橋一生さんと田中麗奈さんの所属事務所は報道に対して「大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメントしていることから、事実だったと思われます!

高橋一生さんと田中麗奈さんの出会いは2013年2月の椎名桔平さんの主演舞台「教授」で、6月にはNHKの連ドラ「激流~私を憶えていますか?~」でも共演していました。

drama

高橋一生さんはもしかして共演者キラーなのかもしれませんね!

その後、田中麗奈さんは2016年2月5日に医師の男性と結婚しましたが、夫となる男性とはその前年夏頃から交際していたとか…。

つまり、高橋一生さんと田中麗奈さんは遅くとも2015年夏前には破局していたということになりますね!

高橋一生と多部未華子は、ただの共演者!

couple

高橋一生さんと多部未華子さんの熱愛が噂されたきっかけは、2016年12月20日に放送されたドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」です。

しかし、結論から言うと、2人は交際していません。

drama

同ドラマ内で、多部未華子さんは妄想の激しいゲームプランナーを演じ、高橋一生さん演じる女心の分からない社長と恋に落ちます。

couple

実はこのドラマ、あの「逃げ恥」最終回の裏で放送されていた単発ドラマでしたが、

couple

多くの視聴者がキュンキュンするようなエピソードが満載の王道ラブコメで、なかには「連ドラでもいいくらいの面白いラブコメだった!」なんていう声も。

2人の胸キュン演技がとてもよかったので、そんな噂が出たのでしょうね。

スポンサーリンク

高橋一生と長澤まさみも、ただの共演者だった!

couple

高橋一生さんと長澤まさみさんは、2018年に映画「嘘を愛する女」で共演しています。

movie

映画の番宣でいろいろな雑誌やTVに出演した際に、2人がとても仲睦まじい様子だったため、交際の噂が出たようです。

drama

確かに、本物のカップルのような親密感ですね!

わいちゃん
わいちゃん
お似合いだ~

drama

しかし、週刊誌にスクープされたこともなく、プライベートの目撃談もないため、高橋一生さんと長澤まさみさんの交際は単なる噂だったと思われます。

高橋一生と森川葵は、合鍵を交換する仲だった!

couple

高橋一生さん(当時37歳)と森川葵さん(当時22歳)の交際は、2018年2月26日の週刊誌「smart FLASH」で熱愛をスクープされました。

scoop

高橋一生さんと森川葵さんはもっぱらおうちデートをすることが多いようで、「おこもり愛」と報じられていました。

わいちゃん
わいちゃん
高橋一生の服装もすごいな!
scoop

森川葵さんは高橋一生さんが留守のときも合鍵で部屋に入り、料理などをしていたようです。

歳の差は15歳もありますが、2人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
高橋一生の元カノはいつも同年代だったから、森川葵は異色だね

高橋一生さんと森川葵さんは、2016年放送のNHKドラマ「プリンセスメゾン」で共演していましたが、そのときは恋愛関係に発展していません。

drama

しかし熱愛スクープされるおよそ1年前の、2017年1月20日に放送された「A-Studio」内で、森川葵さんが高橋一生さんに猛アプローチしていたんです!

tvshow

番組内で森川葵さんは、高橋一生さんのことを「一生様」と呼び、ストレートな言葉で好意があることを熱烈にアピールしていました!

  • 「一生様、大好き!」
  • 「顔がすごく好き!」
  • 「どタイプなんです!」
tvshow

MCの鶴瓶さんに「お前、そんなんTVで言うやつおるか」と言われ、高橋一生さんもこのときは苦笑しているようでした。

tvshow

しかし、その後交際していることから、森川葵さんのアプローチが功を奏したことになりますね!

わいちゃん
わいちゃん
若いのにやるなあ!

とはいえ、高橋一生さんと森川葵さんは2018年秋ごろに破局していたことが、2019年1月6日の「スポニチアネックス」で報じられました。

人気者同士のため外出しづらく、おうちデートばかりだったことも破局原因の1つだったのかもしれませんね。

高橋一生と川口春奈は、ただの共演者!

drama高橋一生さんと川口春奈さんは、2019年公開の映画「九月の恋と出会うまで」で共演しています。

movie

川口春奈さんは以前から高橋一生さんと共演してみたいと思っていたそうで、長い間対峙できる作品で共演出来てうれしい!と語っています。

わいちゃん
わいちゃん
良かったねえ!

また、川口春奈さんは2018年12月17日のインスタで、高橋一生さんから「はーちゃん」という可愛いあだ名で呼ばれていることを明かしています。

川口春奈さんが難しい質問に困っているシーンで、高橋一生さんが「はーちゃん、これはね」と助け舟を出してくれるのだそう!

couple
わいちゃん
わいちゃん
めっちゃ仲良さそうだね!

高橋一生さんは共演者と恋仲になるパターンが多いですが、今のところ、2人がプライベートで目撃されたという情報もスクープもないので、交際はしていないようです。

高橋一生が結婚できない理由は?

boy

女性ファンに大人気の高橋一生さんですが、40歳を超えたいまも結婚できない理由はなんなのでしょうか。

2020年、高橋一生の現在の彼女は?

高橋一生さんは、2020年1月30日映画「ロマンスドール」の完成披露試写会に出席しました。

movie

その場で、司会者から恋人の有無について聞かれた高橋一生さんは、「恋人はいないんですよ。本当に困ります。いつできるのでしょうかね」と語っていました。

drama

高橋一生さんは人気者なので、恋人がいても「いない」と答えるかもしれませんが…。

高橋一生が結婚できない理由は?

高橋一生さんは2020年10月7日にNHK「ごごナマ」に出演し、自分が結婚できないのは、いろいろなことに探求心が旺盛でこだわりがあるからだと語っていました。

たとえば、高橋一生さんは以前は「刺し子」にハマっていたことがあるほか、最近はキャンプや植物を育てることにこだわりを発揮しているとか。

boy

また、高橋一生さんは10代の頃から1人暮らしのため一通りの家事ができるのですが、洗濯や料理にもこだわりが強く、自分なりのルールがあるようです。

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~

結婚してもしていなくても、高橋一生さんは魅力的な俳優さんなので、今後ますますの活躍を期待しましょう!