ジャニーズ

鈴木拡樹の嫁・西川可奈子は鎧塚俊彦の元カノ?温泉療法で落とした?

2.5次元俳優として人気を博す鈴木拡樹さんが、2022年1月11日に結婚したことを発表しました。

お相手は、女優の西川可奈子さん

西川可奈子さんは知名度はそれほどですが、大河ドラマ「西郷どん」などTVや映画、舞台で活躍しています。

そんな西川可奈子さんは、川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦さんとフライデーされたことも!

そこで今回の記事では、鈴木拡樹の嫁・西川可奈子さんのプロフィールや、鎧塚俊彦さんの元カノだった件温泉療法で男をオトしているというウワサについて調べてみました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

鈴木拡樹の嫁・西川可奈子のプロフィール

鈴木拡樹の嫁・西川可奈子の可愛い画像

西川可奈子さんは、やわらかい雰囲気が魅力的な女優さんです。

わいちゃん
わいちゃん
ほんわかしてるね~

2022年1月11日に、人気俳優、鈴木拡樹さんと結婚したことで注目を集めています。

鈴木拡樹のかっこいい画像

こんな素敵な男性を射止めた西川可奈子さんは、どんな女優なのでしょうか?

西川可奈子の可愛い画像
西川可奈子の簡単プロフィール
  • 本名:西川可奈子
  • 生年月日:1987年11月5日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型

西川可奈子さんは鈴木拡樹さんより4歳年下で、結婚当時32歳です。

素朴な顔立ちは、俳優の鈴木福君に似ていると言われています。

西川可奈子と鈴木福の似てる顔画像
わいちゃん
わいちゃん
確かに、ちょっと似てるかも!笑

ジャニーズ主演作にも出演している!

西川可奈子さんは2010年頃から女優として活動しています。

わいちゃん
わいちゃん
知らない女優さんだなあ

最近では、2021年7月に放送されたKis-My-Ft2の北山宏光さん主演の連ドラ「ただ離婚してないだけ」に主要キャストで出演していましたね。

西川可奈子のドラマ出演作画像
わいちゃん
わいちゃん
ショートカットだ!

2018年3月から放送されたNHK大河ドラマ「西郷どん」第9回にも出演していますよ。

西川可奈子の西郷どん出演画像

また、2019年公開の高良健吾さん主演映画「アンダー・ユア・ベッド」にはヒロイン役で出演していました。

西川可奈子のアンダーユアベッド出演画像

ドラマ・映画だけでなく、多くの舞台でも活躍していますよ!

超美人ではありませんが、味のある顔立ちなので、これから要注目の女優さんといえますね。

スポンサーリンク

西川可奈子は鎧塚俊彦の元カノだった!

西川可奈子の可愛い画像

西川可奈子さんは、2018年4月6日発売のフライデーで、川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦さんとデートしていたとすっぱ抜かれました。

西川可奈子と鎧塚俊彦のデート画像

記事によると、西川可奈子さんと鎧塚俊彦さんは六本木のアジアンレストランで食事したあと、慣れた様子で鎧塚俊彦さんの高級タワーマンションに向かったそう。

西川可奈子と鎧塚俊彦のデート画像

コロナ禍でもないのに西川可奈子さんは大きなマスクで顔を隠し、鎧塚俊彦さんはサングラスをかけ、周囲を警戒しながら歩いていたと書かれていました。

わいちゃん
わいちゃん
バレたくなかったのかな?

交際・再婚は否定したが、実質彼女だった!

鎧塚俊彦さんの妻・川島なお美さんは、2015年9月に胆管ガンでなくなっています。

川島なお美と鎧塚俊彦の結婚式画像

妻を亡くして3年間、男やもめだった鎧塚俊彦さんに恋人ができても問題はなさそうです。

しかし、川島なお美さんの遺言が「できれば再婚はしないでね」というものだったので、鎧塚俊彦さんはそれを守りたい気持ちがあったと思われます。

西川可奈子と鎧塚俊彦の画像

西川可奈子さんと鎧塚俊彦さんは自宅マンションで過ごすほど親密で、男女の仲にあったことは間違いないでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
そうだろうね!

ただ再婚に至らなかったのは、やはり川島なお美さんの遺言があったからだと推察できます。

スポンサーリンク

温泉療法で男をオトしている?

西川可奈子の温泉画像

西加奈子さんは温泉巡りが趣味で、温泉ソムリエや、温泉入浴指導員の資格を持っているほどです。

わいちゃん
わいちゃん
すごいね!色々教えて欲しくなる!
西川可奈子の温泉画像

画像引用元:https://applion.jp/android/app/com.ystyle.onsenzyoshibu/

先述の鎧塚俊彦さんとの熱愛がスクープされた際には、2人は温泉混浴をしてからレストランへ行った…という情報もネット上にはありました。

定かな情報ではありませんが、なんでも西川可奈子さんが知識を活かして鎧塚俊彦さんに入浴療法をしてあげたとか…。

西川可奈子の温泉画像

わいちゃん
わいちゃん
ドキドキ…!まさに裸の付き合いですね!

鈴木拡樹さんも西川可奈子さんと温泉に行ったときや、自宅のお風呂などで、温泉療法をしてもらっているのかもしれませんね!

鈴木拡樹と西川可奈子の画像

また、いろいろな温泉につかっているので、西川可奈子さんはお肌もツルツルなのじゃないでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
童顔だけど色っぽい女優さんだなあ!
  • <温泉ソムリエとは?>

民間の温泉ソムリエ協会が定めた資格。雛形あきこさんSixTONESの高地優吾さんなど多くの芸能人が取得しています。

  • <温泉入浴指導員とは?>

2003年に厚生労働省が制定。温泉での健康増進プログラムの指導温泉施設の安全管理などを行う資格です。

西川可奈子は料理も上手!

西川可奈子さんは温泉に詳しいだけでなく、料理も上手で、SNSには手料理を多数アップしています。

凝った料理ではなく、あるもので簡単に作ったと思われる野菜炒めや、

作り置きのお惣菜など、家庭的なレシピが多い印象です。

焼きサバがメインの日は小鉢もいろいろあって、定食屋さんのようです。

お皿や盛り付けも上手ですよね!

わいちゃん
わいちゃん
おいしそう!

西川可奈子さんはキュートなのに色気があり、普通の食事をちゃんと作れるスキルがあるので、素敵な男性にモテるのでしょう!

鈴木拡樹さんと幸せな家庭を築いて、これからも良いお芝居をたくさん見せてもらいたいですね。

スポンサーリンク