スポーツ選手

【画像】高橋奎二は竹野内豊似のイケメン?高校球児時代の画像も紹介

高橋奎二さんは、プロ野球・ヤクルトスワローズの主力投手の1人。

2020年1月5日に元AKB48の板野友美さんと入籍したことを発表したことで話題となっています。

そんな高橋奎二さんは、ファンの間で、俳優の竹野内豊さん似のイケメンとしても有名です。

そこで今回の記事では、高橋奎二さんをまだよく知らない方のために、イケメン画像高校時代の可愛い画像をまとめて紹介します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

【画像】高橋奎二は竹野内豊似のイケメン?

プロ野球ファンの間で、高橋奎二さんは球界きってのイケメンとして知られています。

そのイケメンっぷりは竹野内豊さんにも似ているほどだとか。

ここでは高橋奎二さんのイケメン画像をまとめてご紹介します!

【画像】プレー中の高橋奎二はキリっとしたイケメン!

高橋奎二さんのイケメン度がアップするのは、なんといってもプレー中です。

sportsman

マウンドに立っているときの高橋奎二さんの凛々しい表情は、めちゃくちゃかっこいいですね!

竹野内豊さんに似ているというのもうなずけるイケメン度です。

sportsman

上の画像は2020年5月頃のもので、高橋奎二さんは当時22~23歳ですが、少しあどけない雰囲気がありますね。

わいちゃん
わいちゃん
イケメンというか可愛い!

下記画像のように、ちょっと苦しそうな表情で投球する高橋奎二さんも男らしくて素敵です。

sportsman

下記画像のようにブルペンで談笑している高橋奎二さんは、ドラマの撮影をしているかのようなイケメンっぷり!

sportsman

下記は、ブルペンで投球フォームを確認している高橋奎二さん。

sportsman

横顔ももちろんイケメンです♪

sportsman

投げた後にボールの行方を見つめる鋭い視線もカッコイイですね!

下記の画像は、ベンチで監督の指示を受けている高橋奎二さんです。

boy

カメラを意識していない素の表情だと思いますが「イケメン!」という言葉しかでてきませんね。

【画像】プレー外の高橋奎二は甘い雰囲気のイケメン!

マウンドにいるときの高橋奎二さんは、キリリとしてかっこいいのですが、バックヤードに戻ってくると途端に可愛らしい雰囲気に。

sportsman

下記はインタビューを受けている高橋奎二さんですが、ハンサムですね!

sportsman
わいちゃん
わいちゃん
俳優さんみたい!

上記の画像2点は、確かに竹野内豊さんにどことなく似ていますね。

men

ソックリか?と言われるとそうでもありませんが、どちらにしても高橋奎二さんがイケメンなのは間違いありません!

boy

下記は練習の途中にただ歩いているだけの高橋奎二さんですが、顔と体格がいいのでモデルさんのように絵になっていましたよ!

sportsman

ユニフォームを脱いだときの高橋奎二さんはこんな感じです。

sportsman
わいちゃん
わいちゃん
表情があま~いね!

スーツ姿の高橋奎二さんの画像は、2019年12月の契約更改時のもの。

man

このとき高橋奎二さんの年俸は初めて1000万円を越え、1700万円でサインしました。

わいちゃん
わいちゃん
笑顔が爽やか~!

下記は珍しい私服姿の高橋奎二さん

boy

ヘアスタイルもおしゃれな感じですね~。

sportsman

上の画像は2019年11月の画像ですが、野球選手にありがちなチャラチャラした感じがなく、22歳の青年らしい爽やかな服装で好感が持てますね!

スポンサーリンク

高橋奎二の高校球児時代の可愛い画像

ground

高橋奎二さんの出身高校は、野球の強豪校として有名な龍谷大学付属平安高校(京都府)です。

boy
わいちゃん
わいちゃん
あか抜けてない感じが可愛い!

高橋奎二さんは高校時代、1年の秋からベンチ入りし、甲子園に3度出場した逸材です!

そんな高橋奎二さんの高校時代の画像を集めてみました!

【画像】高校2年時の高橋奎二

春の選抜大会に出場した高橋奎二さんは、高校2年生ながら4試合に登板し、平安高校の初優勝に貢献しました!

高橋奎二さんの特徴は足を大きく振り上げるダイナミックなフォーム。

boy
わいちゃん
わいちゃん
すごい足、上がってる!

大リーグのノーラン・ライアン選手にあやかって、高橋奎二さんは高校時代、「古都のライアン」と称されていましたよ。

そんな高2のときの高橋奎二さんは、まだ線が細く、表情もあどけなかったので、甲子園ファンの間で「可愛い!」と話題になっていました。

boy

坊主頭だったからこそ、顔のイケメンっぷりが際立っていますよね!

boy
わいちゃん
わいちゃん
イケメンはどんな髪型でも似合うね~

下記は2014年、高橋奎二さんが高2の秋大会での投球シーンです。

boy

完全な坊主頭だったのが少し伸びて、顔つきも精悍になってきていますね♪

【画像】高校3年時の高橋奎二

boy

高橋奎二さんは高校3年生時、春の選抜大会で浦和学院高校と戦い、延長戦にまでもつれこみましたが、惜しくも初戦で敗退…

boy
わいちゃん
わいちゃん
爽やかイケメン!!!

同じく高3時の夏の大会では、京都予選4回戦で京都翔英高校に11-8で敗れ、高橋奎二さんは甲子園出場はなりませんでした。

この大会で高橋奎二さんは相手チームに7失点を喫し、インタビューで号泣していましたね…。

boy
わいちゃん
わいちゃん
泣いている姿も可愛い…

高橋奎二さんは甲子園での活躍が評価され、2015年10月22日に実施されたドラフト会議で東京ヤクルトスワローズの3位指名を受け、プロ選手として契約しました。

板野友美さんとの結婚で、今後ますます高橋奎二さんの活躍が期待されますね!