アイドル・タレント

河野景子の再婚相手ジャッキー・ウーが経営するエステの場所や評判は?

河野景子さんジャッキー・ウーさんと2021年春に再婚することがわかりました。

河野景子さんの再婚相手ジャッキー・ウーさんは、映画監督やラジオパーソナリティーとして活動している一方で、東京都内で痩身エステティックサロンを経営しているとのこと。

そこで今回の記事では、ジャッキー・ウーさん経営のエステの場所評判について調べてみました。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

河野景子の再婚相手ジャッキー・ウーのエステの場所は?

couple

河野景子さんの再婚相手であるジャッキー・ウーさんが経営するエステサロンの名称は「フェミニンアネックス」です。

このエステサロンは、ジャッキー・ウーさんが携わっている映画製作会社「グローバルジャパン」の美容部門のようです。

ジャッキー・ウー経営のエステの場所はどこ?

ネット上で「フェミニンアネックス」と調べたところ、公式サイトらしきものは見つかりませんでした。

beauty

しかし、関係者が作成したと思われるこちらのサイトに住所が記載されていました。

東京都渋谷区恵比寿1丁目8-18 K-1ビル

グーグルマップで検索すると、「フェミニンアネックス」が入居するK-1ビルは、JR恵比寿駅西口から歩いて約1分で行けることがわかりました。

めちゃくちゃアクセスしやすい好立地にあるエステサロンなんですね!

まあ、河野景子さんのようなセレブは電車では行かないのだろうとは思いますが…。

ジャッキー・ウー経営のエステは会員制?

河野景子さんの再婚相手であるジャッキー・ウーさんが経営するエステティックサロン「フェミニンアネックス」は、おそらく会員制もしくは紹介制のエステだと思われます。

salon

その理由は、一般的なエステサロンと違って

  • コースの詳細や料金を記した公式サイトがない
  • 情報を発信するSNSがない
  • つまり顧客を集めるための宣伝は必要ない

つまり、一般人が知るチャンスがないのです。

わいちゃん
わいちゃん
確かに予約方法もわからなかった…

2020年12月16文春オンラインの記事には、河野景子さんは10年ほど前からこのエステに通っていると書いてありました。

salon

貴乃花夫人だった河野景子さんのような経済力のある有名人が通っていたことから推察すると、「フェミニンアネックス」はセレブ向けの隠れ家的エステである可能性が高いですね。

実際に過去のYahoo知恵袋では、「紹介がないとは入れないサロンらしいけど、入りたい。どうすればいい?」という質問があがっていました。

友達からフェミニンアネックスというエステサロンが恵比寿にあると聞いたのですが、どうやら紹介がないと入れないサロンらしいです。 有名な女優さんや芸能人の方が出入りしているという話を聞いて興味があり、是非入会したいのですが、このような「紹介がないと入れないエステサロン」は本当に紹介なしでは入れないものなのでしょうか?

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12199642172?__ysp=44OV44Kn44Of44OL44Oz44Ki44ON44OD44Kv44K5

「フェミニンアネックス」は芸能人や有名人が利用しやすいよう信頼性を第一としているため、一見さんはお断り…というシステムにしているのだと考えられます。

スポンサーリンク

河野景子の再婚相手ジャッキー・ウーのエステの評判は?

couple

河野恵子さんの再婚相手ジャッキー・ウーさんが経営するエステの評判はどんなものなのでしょうか?

ジャッキー・ウー経営のエステの評判や口コミ情報

ジャッキー・ウーさんが経営するエステの情報は非常に少なく、評判や口コミ情報もほぼありませんでした。

そうした点からも、「フェミニンアネックス」の利用者は一般人ではなく、河野景子さんのようなセレブな人たちなのであろうことが推察できますね。

ジャッキー・ウー経営のエステは化粧品も販売している?

2020年12月16日の文春オンラインの記事では、河野景子さんとジャッキー・ウーさんが2017年に美容液を共同開発し発売したと書かれていました。

2人が一緒に開発した美容液がどんなものかは明らかになっていません。

couple

しかし、エステでは化粧品も販売することが多いので「フェミニンアネックス」で買える可能性はありますね。

また、河野景子さんは2016年株式会社Le coeur(ル・クール)を立ち上げていて、講演活動のほか美容商品も開発しています。

logo

そのLe coeurで、河野景子さんがこだわって開発した「スヴィエ.エッセンシャル セラム」も美容液です。

cosme

商品説明ページにはジャッキー・ウーさんやフェミニンアネックスのことは一文字も出てきませんが、もしかするとこの美容液が2人の共同開発品なのかもしれません。

ジャッキー・ウー経営のエステはスタッフを勧誘している?

一般的なエステの場合、顧客をしつこく勧誘する店はよくありますよね。

ところがジャッキー・ウーさんのエステでは、スタッフを街中で勧誘することがあるようです。

わいちゃん
わいちゃん
珍しいね!

実際にツイッターでは就職活動中に「勧誘された」という声が見つかりました。

またYahoo知恵袋でも、街中で声をかけられたという人がちらほらいました。

「恵比寿にあるフェミニンアネックスというエステサロンで働かないかと、先日声をかけられました。 同じく声をかけられた方いらっしゃいますか?」

「私も声かけられました。」

引用元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14205218389

エステの顧客ではなく、スタッフを勧誘するとは面白い会社ですね。