俳優・女優

小泉孝太郎の歴代彼女まとめ。結婚できない3つの理由とは?

小泉孝太郎さんといえば、爽やかな笑顔と育ちの良さで、どの世代からも好感度の高い俳優さんの1人ですよね。

俳優として数々の映画・ドラマで活躍しているほか、人気バラエティ番組「人間観察モニタリング」にもレギュラー出演しています。

そんな小泉孝太郎さんは1978年生まれで、すでに40代に突入していますが、いまだに独身を貫いています。

そこでこの記事では、小泉孝太郎さんがこれまでに噂になった元カノとの恋愛遍歴や、いまだに結婚しない・結婚できない理由について迫ってみたいと思います!

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

小泉孝太郎の歴代彼女まとめ

kotaro

爽やかな小泉孝太郎さんですが、調べてみると意外と恋愛遍歴は多め

元カノのみなさんを並べて見てみると、すっきりと整ったどちらかというとクールな顔立ちの美人さんが好みなのかな~と感られます。

それでは1人ずつ見ていきましょう!

小泉孝太郎の元カノ①島谷ひとみ

hitomi

小泉孝太郎さんは2006年頃に、歌手・島谷ひとみさんとの熱愛が報じられました。

小泉孝太郎さんと島谷ひとみさんは2003年にドラマ「僕だけのマドンナ」で共演したことがきっかけで交際をスタート!

わいちゃん
わいちゃん
小泉孝太郎さん25歳の頃ですね♪

一時期は結婚するかも?と噂されていた2人でしたが、お互いに多忙なため別れてしまったようです。

小泉孝太郎の元カノ②銀座のホステス

dating

次にスクープされたお相手は、銀座にある高級会員制クラブに勤務するホステスの女性!

わいちゃん
わいちゃん
常盤貴子さんに似た美人さんだったそう!
takako

お相手の女性は、ずっと恋人関係を否定していましたが、お泊りデートなども報道されているので、交際していた可能性は高そうです。。。

報道が出た2009年頃、小泉孝太郎さんは30歳前後だったので年齢的にも結婚が期待されましたが、家族や知人の反対にあって破局してしまいました。

やはり、政治家を家族に持つ家柄では、「妻が銀座のホステス」だと体裁が悪いということなのでしょうね。

小泉孝太郎の元カノ③一般人女性

dating

2012年、小泉孝太郎さんは一般女性とのドライブデートをスクープされました。

東京港区のダイニングバーで落ち合った2人はその後、小泉孝太郎さんの愛車・レクサスで横浜方面へ!

レインボーブリッジやお台場をめぐるミッド・ナイト・ドライブを楽しみました♪car

いい雰囲気でデートを楽しんだ2人ですが、その後、小泉孝太郎さんは女性を渋谷区のマンションに送り届けて帰宅したことから、彼女は恋人ではなく、まだ「お友達段階」の女性だったのではと言われています。

わいちゃん
わいちゃん
なんだか健全ですね!

小泉孝太郎の元カノ④加藤綾子

ayako

小泉孝太郎さんは加藤綾子さんと付き合っているという噂がありますが、これはガセネタです!

噂が出た原因は、爆笑問題の太田光さんが2016年の「FNS27時間テレビ」で「加藤は小泉の息子とデキている」と発言したことから。

でも、太田光さんが発言した「小泉の息子」とは、小泉孝太郎さんではなく進次郎さんのことだったとか。

shinjiro

とはいえ、加藤綾子さんと小泉進次郎さんも接点は少ないため、こちらの噂も信ぴょう性は低いと考えられます。

わいちゃん
わいちゃん
太田光の悪ふざけって感じかな?

小泉孝太郎の元カノ⑤一般人女性

dating

小泉孝太郎さんの元カノのなかで最も結婚に近かったと思われるのが、この一般人女性です。

小泉孝太郎さんが39歳だった2017年7月に、この女性との熱愛スクープが出ました。

お相手の女性は、女優・満島ひかりさんによく似たスレンダーな美女♪

hikari

報道の4~5年前に知人の紹介で知り合い、2016年頃にお付き合いに発展したとか。

ちなみに、お相手の女性の年齢は当時29歳で、美容関係の仕事についていました。

この2人の結婚が間近だと思われた根拠

  1. 小泉孝太郎さんの自宅によく出入りしていた
  2. 小泉孝太郎さん宅の合鍵を持っていた
  3. 交際時期のインタビューで小泉孝太郎さんは「今後(結婚の)そういうタイミングがあるかも」とコメントしていた
  4. お相手の女性を父や弟にも紹介していた
  5. 交際相手について「僕にとって大事な存在」「一緒にいられる時間は大切にしたい」と語っていた
わいちゃん
わいちゃん
真剣に交際してる感じがするね!

あとはお相手女性の気持ち次第…という感じのようでしたが、結局小泉孝太郎さんとこの女性は別れてしまいました。

小泉孝太郎の元カノ⑥芦名星

ashina

元カノ⑤の一般人女性とゴールインするかと思われていた小泉孝太郎さんですが、2019年5月8日、女優・芦名星さんとの熱愛をスクープされました!

2019年5月6日、2人は小型犬を連れて東京・湾岸エリアを散歩し、その後小泉孝太郎さんのマンションに仲良く帰っていきました♪

dating

小泉孝太郎さんと芦名星さんは2013年に大河ドラマ「八重の桜」で共演していますが、そのときには恋愛関係に発展しなかったようです。

しかしそれから数年後、2019年に放映された常盤貴子さんの主演ドラマ「グッドワイフ」で、小泉幸太郎さんと芦名星さんは『元恋人の役』で再び共演し、距離を縮めました!

couple
わいちゃん
わいちゃん
大人になってからお互いの良さに気づいたのかな♪

この報道に対して双方の事務所は「プライベートについては本人に任せております」と内容を否定しなかったことから、交際の可能性はかなり高いと思われます!

番外編:初恋の彼女

girl

小泉孝太郎さんの初恋は中1のときで、お相手は同級生の藤枝有紀子さんという方でした。

2013年2月3日放送の「さんまのからくりTV」で紹介されていましたよ♪

わいちゃん
わいちゃん
とてもキュートな女の子だね♪

小泉孝太郎さんと彼女は中1の春から交際をスタートしましたが、夏には自然消滅…。

彼女を諦めきれなかった小泉孝太郎さんは、中3時にもう一度告白しましたが、彼女には別に好きな人がいたらしく振られてしまいました。

そんな彼女は現在既婚者で、2児の母をされています。

women
わいちゃん
わいちゃん
一般人だけどめちゃキレイな人!

スポンサーリンク

 

小泉孝太郎が結婚できない3つの理由

friends

小泉孝太郎さんは嫌味のない性格で、ルックスも爽やかなイケメン!

これまで女性との熱愛報道が多いことから非常にモテる方だと思われますが、なかなか結婚しない(できない)のはなぜなのか?

ここからは小泉孝太郎さんが結婚しない・結婚できない理由に迫ってみます!

家系の問題で、結婚が面倒くさい?

小泉孝太郎さんの家系は、言わずと知れた政治家一家

小泉孝太郎さん本人は、政界とは距離のある俳優業に就いていますが、政治家一家の長男であることから軽々しく結婚相手を選べない…という悩みもありそうです。

family

小泉孝太郎さんは弟・進次郎さんと「おれたち結婚できないよね。結婚式に誰を呼ぶか、席順をどうするかまで考えなきゃいけないと想像すると吐き気がする!」と言っていたこともあるとか。

また、小泉兄弟を母代わりに育ててくれた伯母は、結婚相手の理想として『政治家である夫の留守を守って、子育てを担い、夫を陰で支える控えめな女性』を挙げていたそう。

family
わいちゃん
わいちゃん
でも進次郎さんは滝クリと結婚したけどね…!控えめ?

結婚観が古過ぎて女性に嫌がられている?

小泉孝太郎さんは、2017年10月13日放送の「ダウンタウンなう」に出演。

この番組で小泉孝太郎さんが語った結婚観=女性に求めることがあまりにも古臭すぎて話題を集めました!

<小泉孝太郎さんが挙げた結婚の条件>

  • 飲みかけのコーヒーや食後の食器はすぐ洗うべし!
  • 料理は「小鉢でおつまみ」から出すべし!
  • 季節ごとに洗剤と柔軟剤を使い分けるべし!…など
kotaro

小泉さんが挙げた<結婚の条件>に対して、世の女性たち「昭和かっ!?」となかなかに厳しい意見を次々とツイッターに投稿していました…。

ちなみに女性の見た目の好みは、日本のスペインのハーフみたいな「エキゾチックな女性」だそう。

そんなルックスで、昭和の専業主婦のような生活力がある人…。

小泉孝太郎さんは当分、結婚できなさそうな気がしますね♪

弟の結婚で満足してしまった可能性も

kotaro

2019年8月に弟・進次郎さんの結婚発表に際し、小泉孝太郎さんはレポーターから自身の結婚についてきかれ、下記のように答えていました。

「家族会議でいろいろなやり取りをした結果、気持ちとしては自分も1回結婚したような気持ちに…。ちょっとお腹いっぱいですね」

会見の場で何度も「僕の(結婚)はないです!」と言っていました!

わいちゃん
わいちゃん
弟の結婚で、結婚願望が遠ざかってしまったのかな…?

小泉孝太郎は、結婚よりも恋愛が向いている!?

wedding

公になっているだけでも多くの女性と恋愛を楽しんできた小泉孝太郎さん。

これまでは、政治家一家である小泉家の長男として、妻をめとって子孫を残さねば…というプレッシャーがあったかもしれません。

kotaro

でも現在は弟・進次郎さんが結婚し子をもうけたことで、小泉家のしがらみ的なものから開放されたのかな?という印象を受けますね。

すでに年齢は40代に突入していますが、上記で紹介した「結婚の条件」にマッチする女性は非常に少ないことが容易に想像できます。

結婚という制度のとらわれず、自由に恋愛を楽しむ人生のほうが、小泉孝太郎さんにとっては幸せかもしれませんね♪