アイドル・タレント

ラブリの旦那は米倉強太【画像】!子供は何人で、元カノは二階堂ふみ?

ラブリさんは、モデルや社会派インフルエンサーとして活動しているタレントの1人。

可憐なルックスのラブリさんですが、実は既婚者でなんと子供も出産しています。

人気者のラブリさんを射止めた男性はどんな方なのでしょうか?

そこで今回の記事では、ラブリさんの旦那である米倉強太さんの画像子供の人数旦那さんの元カノが二階堂ふみさんだったという噂についてまとめました。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

ラブリの旦那、米倉強太の画像

girl

ラブリこと白濱イズミさんが結婚したのは、2019年11月27日でした。

お相手は、元モデルで映像作家の米倉強太さん!

couple

米倉強太さんは身長184cmという恵まれた体型を生かし、かつては雑誌「MEN’S NON-NO」で専属モデルとして活動していました。

boys

多摩美術大学の映像学科に入学して以降、米倉強太さんの興味は徐々にモデル業から映像へと移行。

現在は「グッチ」や「ユニクロ」などファッションブランドの広告映像や、数々のMV・CMのディレクションに携わっています。

わいちゃん
わいちゃん
見た目だけでなく職業もかっこいいな!

ラブリと米倉強太は、結婚後もラブラブ

ラブリさんは、2020年2月12日に自身のインスタを更新し、夫の米倉強太さんとのラブラブなツーショットを公開!

couple

新婚ホヤホヤの仲睦まじい雰囲気が伝わってくる写真ですね!

下記画像も結婚したばかりの2人のラブラブ時代のものです。

couple

また、2020年3月4日のインスタでは、夫婦でベッドでくつろぐ画像をアップ。

couple
わいちゃん
わいちゃん
絵になる夫婦だなあ!

さらにラブリさんは、2020年9月14に公開された「GAP」のキャンペーンムービーに出演し、夫の米倉強太さんと抱き合うシーンを公開していました。

couple

自然なラブラブ動画のように見えましたが、ラブリさん本人は「照れくさかった」と語っていましたよ。

わいちゃん
わいちゃん
素敵なカップル!

ラブリさんのSNSにアップされるこうした写真を見て、ネット上では仲が良さそうで憧れる!という声があふれていました。

スポンサーリンク

米倉強太の元カノは二階堂ふみ!

元モデルでカッコイイ米倉強太さんですが、実は過去に女優の二階堂ふみさんとフライデーされていました。

couple

記事によると、2017年2月下旬のある日、二階堂ふみさんは米倉強太さんのマンションを訪れて一夜をともにし、翌日2人は犬をつれて近所をラブラブ散歩していたとか。

米倉強太さんのマンションに二階堂ふみさんの送迎者が来て、そこから仕事へ行っていたことからも、事務所公認の仲なのではと報じられていました。

girl

とはいえ、米倉強太さんと二階堂ふみさんの熱愛スクープは2017年3月のことなので、結婚より2年も前のこと。

米倉強太さんが2人に二股をかけたまま結婚したのでは?という噂もありましたが、ラブリさんと結婚する前には破局していたという報道もあります。

わいちゃん
わいちゃん
二階堂ふみはその後、朝ドラもあったしね!
スポンサーリンク

ラブリと米倉強太の子供は1人

couple

ラブリさんと米倉強太さんの間には、2020年5月30日女の子が誕生しています。

girl

ラブリさんと米倉強太さんが結婚したのは2019年11月27日で、第1子の誕生が2020年5月30日ということは、2人はいわゆるデキ婚だったということですね!

ラブリさんはインスタで下記のように喜びを綴っていました。

全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな。

ひとまずのご報告です。母になりました、父になりました。楽しみながら、ひとときの連続を頑張ります☺️ 引用元:https://www.instagram.com/p/CA1KtNkBDaL/

また、ラブリさんの実弟の白濱亜嵐さんも姪っ子の誕生を喜んでいましたよ!

boys
わいちゃん
わいちゃん
めでたいね!

ラブリの書類送検で米倉強太や子供は?

girl

ラブリさんは2020年3日に、知人女性へのわいせつ行為をした疑いで書類送検されていたことが判明しました。

わいちゃん
わいちゃん
ラブリは女性も恋愛対象だったんだねー

報道によると、ラブリさんが問題となる行為を犯したのは2019年5月で、被害を受けた女性は同年8月に告訴状を提出していました。

つまり、ラブリさんは告訴状をもらっている状態で米倉強太さんとの子どもを宿し、11月に入籍したということになりますね。

わいちゃん
わいちゃん
いろいろすごいな!
boy

この事実を結婚前の米倉強太さんが知っていたのかどうかはまだ明らかになっていませんが、複雑な心境なのではないでしょうか。