俳優・女優

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?杏も1度は許してたって本当?

東出昌大さんは、唐田えりかさんとの不倫がきっかけで離婚しました。

そんな2人の不倫は3年にもわたっていましたが、そんなに長い間バレなかったのは不思議ですね…。

そこで今回の記事では、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がなぜバレたのか?、そして元妻の杏さんが1度は許していた件について調べました。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?

東出昌大と唐田えりかの画像

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がバレたきっかけは、元妻である杏さんが勘づいたから。

わいちゃん
わいちゃん
気付くよね~

杏はすぐ不倫に気付いたが、一度は夫を許した

東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫関係に陥ったのは2017年ですが、元妻の杏さんはなんらかのきっかけで2人の関係に気付いたようです。

ただ当時は双子を育てながら、第3子を妊娠していた杏さん。

わいちゃん
わいちゃん
大変な時期に旦那が不倫……

子どもたちの父親のことを考えたのか、最初は不倫を許したといいます。

東出と唐田が不倫関係に陥った直後から、浮気を疑っていた杏。何度も話し合いが設けられ、「わかった。会うのはもうやめる」と、一回は許したものの、子育てに専念する杏の後ろで舌を出し、関係を続けていた東出。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200127/enn2001270008-n2.html

 

わいちゃん
わいちゃん
許したんだ!

「もう会わないし、連絡もしない」と杏さんに約束し、一度は反省した素振りをみせていた東出昌大さん。

しかしその後、杏さんの目を盗んで唐田えりかさんに「会いたい」などとメッセージを送っていたようで…。

不倫関係を気づかれたでっくんは「もう(唐田と)会わないし、連絡もしない」と杏に約束したそうですが、結局、でっくんから「会いたい」と唐田にメッセージを送ってしまい、関係が復活したそうです。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/17089?page=2

 

わいちゃん
わいちゃん
最悪。な~~んも反省してないな

2019年末、とうとう杏さんの堪忍袋の緒が切れて、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫関係が報道されることになったのです。

スポンサーリンク

 

東出昌大と唐田えりかの不倫は3年間!

東出昌大と唐田えりかの画像

東出昌大さんと唐田えりかさんは、3年にも及ぶ不倫のせいで世間から大不評を買い、現在もそのイメージを挽回することができていません。

わいちゃん
わいちゃん
人気者の杏さんを苦しめたからね…

2人の馴れ初めは映画「寝ても覚めても」

映画寝ても覚めてもの画像

東出昌大さんと唐田えりかさんが出会ったきっかけは、映画「寝ても覚めても」です。

この映画の公開は2018年6月なので、キャストが顔合わせをしたのは2017年だと推察できます。

つまり、東出昌大さんと唐田えりかさんが出会ったのは2017年です。

キスシーンについて語る唐田えりかの画像

キスシーンも多い映画で、撮影時は未成年だった唐田えりかさんは東出昌大さんにのめり込んでしまったのかもしれませんね…。

 

わいちゃん
わいちゃん
でも奥さんの杏は、超有名人なんだから…控えようよ

不倫が始まった頃、元妻の杏は妊娠中だった!

東出昌大さんは2015年1月1日に女優の杏さんと結婚し、10月4日には東京都港区の愛宕神社で結婚式を執り行いました。

東出昌大と杏の結婚披露宴画像

身長189cmの東出昌大さんと、174cmの杏さんのカップルは、モデルのように見栄えがよく、お似合いの2人でした。

わいちゃん
わいちゃん
かっこいい夫婦!

そんな東出昌弘さんと杏さんの間には、3人の子供がいます。

  • 第1子・2子は双子の女児…2016年5月16日生まれ
  • 第3子は男児…2017年11月生まれ

着目してほしいのは、第3子の誕生日。

杏さんが妊娠中だった2017年に、東出昌大さんは不倫をスタートさせているということ。

わいちゃん
わいちゃん
ひどい男だね、ほんと
東出昌大と唐田えりかの画像

杏さんとの結婚期間は2015年~2020年ですが、そのうち3年間も唐田えりかさんと不倫していたことになるのです…。

わいちゃん
わいちゃん
結婚期間の半分以上不倫とか、エグ過ぎ…

東出昌大と唐田えりかが大バッシングされた理由は5つ

杏さんと離婚してから何年経っても、東出昌大さんと唐田えりかさんに不快感を抱いている人は少なくありません

そのため、不倫した2人はなかなか以前のような芸能生活を送れなくなっています。

わいちゃん
わいちゃん
自業自得だよ

東出昌大さんと唐田えりかさんがずーっとバッシングされ続けるのには5つの理由があります。

  1. 不倫スタートは結婚して2年足らずの新婚時期だった
  2. 双子を育てながらの妊娠中に不倫した
  3. にもかかわらず、世間ではイクメンぶっていた
  4. 3年間も不倫を続けていた
  5. 唐田えりかが匂わせしまくっていた

不倫発覚後、東出昌大さんが開いた記者会見での失言も、火に油を注ぎましたね。

わいちゃん
わいちゃん
まじで最悪だわ
スポンサーリンク

東出昌大の不倫を時系列でまとめ!

東出昌大と杏、唐田えりかの画像

3年にも及ぶ東出昌大さんの不倫…。

不倫中に子供が生まれたりしていました。

杏さんとの結婚生活と、唐田えりかさんとの不倫ライフを時系列にしてみましたよ。

2015年1月|東出昌大と杏が結婚

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役だった2人は、めちゃくちゃ好感度の高いカップルでした。

東出昌大と杏の画像
わいちゃん
わいちゃん
お似合いだった

2016年5月|杏が双子を出産

東出昌大と杏の画像

1人でも大変なのに、双子育児が始まった杏さん!

てっきり東出昌大さんも積極的に子育てしているのかと思っていましたが、実際はそうではありませんでした。

2017年半ば頃|東出昌大と唐田えりかが不倫スタート

下記の画像は東出昌大さんと唐田えりかさんが密着する画像ですが、撮影されたのは2017年8月です。

かなり親し気な距離感なので、付き合い始めた頃かもしれません。

東出昌大と唐田えりかの画像

当時、唐田えりかさんはまだ19歳で未成年でした。

わいちゃん
わいちゃん
え、やばくね?

同じころに映画「寝ても覚めても」がクランクアップしていました。

東出昌大と唐田えりかの画像

先述の通り、2人が不倫を始めた2017年は、杏さんが第3子を妊娠していた時期と被っています。

下記画像は第3子を妊娠中の杏さんと、お腹に手を当てる東出昌大さんの画像です。

東出昌大と杏の画像
わいちゃん
わいちゃん
このとき、東出昌大は不倫してたのね…

2017年11月|唐田えりかが「恋をした」と公言

唐田えりかさんは「寝ても覚めても」関連のインタビューで、10代最後の夏に大恋愛をしたと告白していました。

「唐田さんは共演映画のインタビューで『10代最後の夏、大恋愛をしました』と自信満々にコメント。インスタグラムでも東出さんの写真を投稿するなどしており、ファンからは“匂わせ”という声もあがっていました」(前出・映画関係者)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17708109/

役が抜けないというよりは、本当に恋してしまっている感じがします。

わいちゃん
わいちゃん
これを聞いたら、妻は心配になるだろうね…

同じ時期、杏さんが第3子を出産!

杏の第3子出産後の画像

2017年年末|杏が不倫に気付く→一旦は許す

この頃に、杏さんは東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫していることに勘づきます。

東出昌大さんは反省した素振りを見せ、もう会わないと約束しました。

2019年11月|好きな夫婦ランキングで上位に!

不倫が公になるまで、東出昌大さんにはイクメンだというイメージがありました。

東出昌大と杏の画像

その証拠に、「週刊文春デジタル」が掲載した好きな夫婦ランキングで東出昌大さんと杏さんカップルは第6位に選ばれています。

わいちゃん
わいちゃん
今となっては虚しいランキング…

2019年末?|杏が再び不倫に気付く

不倫をやめると約束した東出昌大さんが、唐田えりかさんに「会いたい」とメッセージを送っていたことが判明。

しかし、今回は杏さんは東出昌大さんを許しませんでした。

2020年1月|東出と杏が別居報道が流れる

2020年1月22日|東出と唐田の不倫が報道される

2020年8月|離婚発表

東出昌大の不倫謝罪会見の画像

東出昌大さんの不倫謝罪会見は失言も多かったため、さらに世間からバッシングされることになってしまいましたね。

そして唐田えりかさんも女優活動を休止に追い込まれてしまいました。

スポンサーリンク