俳優・女優

長澤まさみ愛用の香水は?クリニークハッピーかGUCCIギルティ?

長澤まさみさんが愛用している香水は何なのか、ネット上ではたびたび話題となっています。

そこで今回の記事では、長澤まさみさん愛用の香水について調べてまとめました。

<この記事は約1分で読めます>

スポンサーリンク

長澤まさみ愛用の香水は?

長澤まさみの可愛い画像

長澤まさみさん愛用の香水は、なんなのでしょう?

2022年2月5日放送の「ドッキリGP」に長澤まさみさんが出演した際、本人がADと同じ香水をつけていると発言

どんな香水を使っているの?と話題になっています。

長澤まさみさんと同じ香水をつけていたADは男性

つまり、長澤まさみさん愛用の香水は、女性らしい色気のあるものではなく、男女兼用で使えるようなさっぱりとした、爽やかな香りなのでは?と推察できますね!

わいちゃん
わいちゃん
なに使ってるんだろう?
スポンサーリンク

CLINIQUEの「クリニーク ハッピー」説

長澤まさみ愛用のクリニークハッピー画像画像引用元:クリニーク公式

長澤まさみさんが愛用しているのは、CLINIQUEの「クリニーク ハッピー」という説も有力です。

クリニークハッピーの香りの特徴は下記の通り。

みずみずしいシトラス フローラルのフレグランス。つけた瞬間、明るい笑顔が広がります。 引用元:クリニーク公式

女性らしさよりも爽やかなイメージの強い香りで、美人なのに飾ったところのない、明るい笑顔の長澤まさみさんにぴったり!

長澤まさみの可愛い画像

クリニークハッピーは幅広い年代層にマッチする香りなので、長く愛用できる点も魅力的ですね。

気持ちがしぼんでいるときにつけると元気になれる!という口コミもありましたよ。

スポンサーリンク

GUCCIの「ギルティ」説

長澤まさみ愛用のグッチギルティ画像画像引用元:GUCCI公式

かつて、「Celesシネマ」という映画のイメージに合った香水を届けてくれる通販サービスがありました。

そのサイトで、ドラマ「モテキ」の長澤まさみの香り…としてすすめられていたのが、GUCCIの「グッチ ギルティ」です。

モテキの長澤まさみの画像

グッチ ギルティは、濃厚な甘さの中に、爽やかさやスパイシーさが感じられる大人女性のための香水。

セクシーでカッコいい女性にぴったりの香りです。

ドラマ「モテキ」で長澤まさみさんが演じた小悪魔的な女性気分を味わいたいときに良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク