その他

【画像】梅澤愛優香の彼氏は古川博一!逮捕歴やプロフィール、馴れ初め

梅澤愛優香さんは、元AKBアイドルで現在はラーメン店の経営者です。

20代の若さで複数の飲食店を経営している梅澤愛優香さんですが、週刊誌の報道によると、実は彼氏のFさんが裏でサポートしていました。

ネット上では梅澤愛優香さんの彼氏・Fさんは、古川博一さんであることが特定されています。

そこで今回の記事では、梅澤愛優香さんの彼氏である古川博一さんの顔画像プロフィール2人の馴れ初めなどをまとめています。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

 【画像】梅澤愛優香の彼氏は古川博一!

梅澤愛優香のかわいい画像

梅澤愛優香さんは、元AKBの「バイトAKB」メンバーでした。

梅澤愛優香のかわいい画像

バイトAKB引退後、梅澤愛優香さんは名古屋の地下アイドルグループのロマンティックシェリーに所属し、アイドル活動を継続。

下記は、ロマンティックシェリー時代の梅澤愛優香さんの画像ですが、とても可愛いですね!

梅澤愛優香のアイドル時代の画像

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ、かわいいな!

そんな梅澤愛優香さんはアイドルを辞めた後、2017年9月にラーメン店「麺匠八雲」を立ち上げ、現在は計3点を経営しています。

梅澤愛優香のかわいい画像

2021年10月17日の文春で、梅澤愛優香さんと同居する40代男性F氏がラーメン店経営を支えていることが報じられました。

同居しているということは、F氏は梅澤愛優香さんの彼氏と考えて間違いないでしょう。

ネット上では、F氏は古川博一さんであると特定されています。

梅澤愛優香さんの彼氏、古川博一さんの顔画像はこちら!

梅澤愛優香の彼氏の古川博一の画像

40代ですが、なかなかイケメンな部類ではないでしょうか。

梅澤愛優香さんの彼氏である古川博一さんとはどんな人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

梅澤愛優香の彼氏・古川博一は飲食店経営者だった

梅澤愛優香の彼氏の古川博一の画像

梅澤愛優香さんの彼氏である古川博一さんは一般人のため、詳しいプロフィールは公表されていません。

ただ、ネット上の情報を調べて見ると、古川博一さんがさまざまな飲食店を経営している(していた?)ことがわかりました。

<古川博一が関与した飲食店>

  • カフェ?「グランスパティスリー」
  • ベジタリアン・レストラン「グレースフル・キッチン」
  • からあげ彩音 大須総本店
  • クレープ屋「アリス・イン・クレープランド」

また、古川博一さんは名古屋の地下アイドルのプロデュースにも力を入れていました。

古川博一さんの経歴について詳しくご紹介していきます。

2012年頃、古川博一は「グランスパティスリー」のオーナー

2012年2月15日の雑誌「東洋経済」では、古川博一さんが名古屋市北区にある「グランスパティスリー」という店のオーナーとして紹介されています。

わいちゃん
わいちゃん
オーナーだなんて、かっこいい!

下記が当時の画像です。

梅澤愛優香の彼氏の古川博一の画像

画像引用元:https://toyokeizai.net/articles/-/8640

記事内でグランスパティスリーの売りは「葵プリン」という名のスイーツと書かれていたので、業態は洋菓子店かカフェ、レストランだと推測できますね。

2021年10月現在、ネットで調べたところ、「グランスパティスリー」は存在していないようです。

2013年、古川博一はベジタリアン・レストランをオープン

2013年、とある一般人のブログ記事で、古川博一さんが紹介されていました。

記事によると古川博一さんは2013年2月8日にベジタリアン・レストランの「グレースフル・キッチン」を開店したとのこと。

梅澤愛優香の彼氏の古川博一の画像

画像引用元:http://satomiharada.com/?m=20130203

古川博一さんはこのレストランのオーナー・シェフということだったので、調理師免許を持っていることがわかりますね!

わいちゃん
わいちゃん
シェフだったのか!

2021年10月現在、ネットで調べたところ、「グレースフル・キッチン」は存在していないようです。

スポンサーリンク

2013年、古川博一は「からあげ彩音 大須総本店」をオープン!

2017年9月16日のJAPAN MISO PRESSで、古川博一さんは飲食店経営兼プロデューサーとして紹介されています。

記事内では、古川博一さんが2013年12月「からあげ彩音 大須総本店」を開店したと書かれています。

名古屋らしく秘伝の味噌だれをかけたからあげが売りで、人気を博したようです。

2021年10月現在、ネットで調べたところ、「からあげ彩音 大須総本店」は閉店したようです。

2014年頃、古川博一はクレープ屋の店長だった!

とあるツイッターユーザーの投稿によると、古川博一さんは2014年頃、名古屋・大須でクレープ屋「アリス・イン・クレープランド」店長をしていました。

梅澤愛優香の彼氏の古川博一の画像

画像引用元:twitter

証拠は、下記ツイートです。

2021年10月現在、ネットで調べたところ、アリス・イン・クレープランド」は閉店したようです。

古川博一はアイドル事務所を運営していた

2015年頃から古川博一さんはアイドル事務所「シンデレラプロモーション」の運営に携わるようになりました。

シンデレラプロモーションには、アイドルグループ「名古屋アイドル倶楽部」や、

名古屋アイドル倶楽部の画像

梅澤愛優香さんが在籍していた「ロマンティックシェリー」が所属していました。

梅澤愛優香のアイドル時代の画像

わいちゃん
わいちゃん
かわいいね~

古川博一さんの経歴・プロフィールについてネットで調べた情報を時系列でザっと並べてみましたが、すごい経歴ですよね!

古川博一さんは少なくとも4店の飲食店を経営している実業家でシェフでもありましたが、どの店も現在は閉店しているようなのでその実力はわかりません…。

梅澤愛優香の彼氏の古川博一の画像

とはいえ、飲食店を立ち上げたり、アイドル事務所の運営をしたりしているため、資金力があったことは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

古川博一は3度の逮捕歴があった!

梅澤愛優香の彼氏の古川博一の画像

画像引用元:twitter

梅澤愛優香さんの彼氏である古川博一さんは、なんと過去に3度の逮捕歴があります。

わいちゃん
わいちゃん
ええっ!

3回も…というのは、ちょっとびっくりしますよね。

古川博一さんは一体どんな罪を犯して逮捕されてしまったのでしょうか。

2016年10月、古川博一の1度目の逮捕「恐喝」

古川博一さんは、2016年10月14日に逮捕されています。

容疑は、地下アイドルグループのメンバーと交際したファンから現金300万円を脅し取ったため。

わいちゃん
わいちゃん
恐喝!?

その後、11月4日に古川博一さんは起訴されています…。

2016年11月、古川博一の2度目の逮捕「傷害」

1度目の逮捕からおよそ1か月後の2016年11月16日に、古川博一さんは今度は傷害容疑で逮捕されています。

所属アイドルの1人の女性の家で、髪をつかんで引き倒し、両手をケガさせてしまったのです。

この女性アイドルの家で…ということは、交際でもしていたのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
うーん…。乱暴はよくないね

ちなみに、前出の所属アイドルとこの女性は別人です。

2017年1月、古川博一の3度目の逮捕

上記事件から2か月後の2017年1月23日に、古川博一さんは別の男性から現金80万円をだまし取った容疑で逮捕されてしまいました。

わいちゃん
わいちゃん
すごい短期間で3度も逮捕されてるね…

古川博一さんはおよそ3か月の間に3度も逮捕されていますが、一体何があったのでしょうか?

新聞の記事では古川博一さんは「飲食店アルバイト」と記載されています。

梅澤愛優香の彼氏の古川博一の逮捕記事画像

数々の飲食店を経営していた古川博一さんですが、どの店も長続きしていないようなので、資金繰りに困っていたのかもしれませんね。

わいちゃん
わいちゃん
そうなのか…

梅澤愛優香さんのラーメン店がオープンしたのは、古川博一さんの3度目の逮捕から8か月後の2017年9月です。

梅澤愛優香のかわいい画像

古川博一さんは3度逮捕された後、梅澤愛優香さんにラーメン店の開店をすすめ、「麺匠八雲」の開店をサポートしたのでしょう。

スポンサーリンク

梅澤愛優香と古川博一の馴れ初めは?

梅澤愛優香と古川博一の画像梅澤愛優香さんと古川博一さんの馴れ初めは、名古屋のアイドル事務所「シンデレラプロモーション」です。

梅澤愛優香さんは2016年10月からアイドルグループ「ロマンティックシェリ―」の一員として活躍していました。

それからわずか1年後の2017年9月、梅澤愛優香さんはラーメン店を開店しています。

わいちゃん
わいちゃん
アイドル辞めるの、速くない?びっくり

梅澤愛優香さんとF氏こと古川博一さんは、文春記事では同じアパートで同棲していると書かれていました。

しかし、梅澤愛優香さんはアイドル時代にお世話になった方だと交際を否定しています。

梅澤愛優香と古川博一の画像

とはいえ、上記写真のように古川博一さんのお腹を触りながら歩く梅澤愛優香さんの行動を見ると、彼氏である可能性は濃厚です。

わいちゃん
わいちゃん
いいね~

前科があっても信頼できるような魅力が古川博一さんにはあるのでしょう!

スポンサーリンク