アイドル・タレント

MEGBABYはまさめぐで整形疑惑も!Eggモデル時代の画像まとめ

MEGBABYさんは80万人以上のフォロワー数を誇る、超人気インスタグラマーです。

2020年10月28日に、ELLYさん(三代目J SOUL BROTHERS)の子どもを出産したことで話題となっていますよね!

そんなMEGBABYさんですが、実年齢がヤバイとか、めぐまさとして有名だったギャル時代とは顔が違う…などと噂になっています。

そこでこの記事では、MEGBABYさんの実年齢を調べたほか、ギャル時代と現在の顔の画像を比較して整形疑惑の真相にも迫ってみます。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

MEGBABYってどんな人?

girlMEGBABYさんは、キュート&スタイリッシュなルックスで人気のインスタグラマー。

若々しく見えますが、実は1982年11月3日生まれ。2020年10月現在は37歳です。

今回の出産は2020年9月末だったと報じられているので、MEGBABYさんはなかなかの高齢出産だったことになりますね。

わいちゃん
わいちゃん
無事に生まれてよかった!

子どもの父親であるELLYさんは現在33歳なので、女性の方が4歳も年上というのは珍しいカップルかもしれません。

couple

MEGBABYさんとELLYさんは以前から付き合っているのでは?という噂がありましたが、それは事実だったようで、今回の報道で交際歴はすでに8年であることが判明しました!

わいちゃん
わいちゃん
2人とも一途だね~

2人は籍を入れないフランス婚の形をとり、今後は協力しながら子供を育てていくそうですよ。

MEGBABYの簡単プロフィール
名前 MEGBABY、本名:柾川 恵(まさかわめぐみ)
生年月日 1982年11月3日
出身地 新潟県長岡市
職業 インスタグラマー、クリエイティブディレクター
血液型 A型
身長 167cm

MEGBABYさんは2009年に韓国服のネットショップで起業。

店を閉店した2012年にインスタグラムを始めたところ、徐々に人気が出始めたため、「MEGBABY」名義のインスタグラマーとして活動するようになったそうですよ!

スポンサーリンク

MEGBABYはギャル時代「まさめぐ」として有名だった

girlMEGBABYさんは高校時代、ガングロギャルの「まさめぐ」として有名でした。

その名が知られるようになったきっかけは、1990年代に流行していたギャル系雑誌「egg」です。

MEGBABYさんは高校2年生だった1999年、渋谷で編集者に声を掛けられて、雑誌「egg」7月号のストリートスナップに登場。

それ以降、同誌の読者モデルとなり、本名の柾川 恵(まさかわめぐみ)を略した「まさめぐ」という愛称で絶大な人気を集めるようになったんです!

わいちゃん
わいちゃん
昔から話題性のある人だったんだね!


 

MEGBABYは整形してる?現在と過去の画像比較

MEGBABYさんの最新の画像はこちら。

MEGBABYさんは美容アイテムのプロデュースをしているだけあって、37歳という年齢にもかかわらず、肌つやが美しいですね!

スタイルもね、完璧!

わいちゃん
わいちゃん
そんなMEGBABYさんの過去の画像はこちら!
girl

前出の雑誌「egg」で読者モデル・まさめぐとして活動していた時期のものです。

わいちゃん
わいちゃん
顔が黒いから原型がわかりにくいね…
girls

ガングロギャルはメイクが濃い(どころじゃない!)ので、すっぴん時の目元などがわかりにくいです。

でも下記の画像と比べると、昔も今もMEGBABYさんの顔の輪郭は面長で、あごもシャープな感じであることがわかりますね!

girl

ただ、下記のギャル時代の画像を見ると、今よりも鼻の形が気になりますね…。

girlsMEGBABYさんがもし整形しているとすれば、鼻はしている可能性が高いと考えられます。

昔ギャルだったとしても、整形していたとしても、現在のMEGBABYさんが美しくておしゃれで魅力的な女性であることは間違いありません♪

これからはおしゃれなママ・インスタグラマーとしても活躍が期待されますね!