俳優・女優

伊東美咲の旦那・榎本善紀の顔画像。パチンコ会社社長で高年収&豪邸も!

伊東美咲さんは、かつては数々のドラマ・映画・CMで活躍していた女優さんです。

2009年にパチンコ会社社長の榎本善紀さんと結婚してからは、表舞台に立つことはほぼなくなりました。

年齢を重ねても美しく華やかな伊東美咲さんを独り占めしている榎本善紀さんとはどんな人なのでしょう?

そこで今回の記事では、伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんの顔画像や、パチンコ会社長などの職業年収豪邸について紹介します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

伊東美咲の旦那・榎本善紀の顔画像

girl

伊東美咲さんは1977年5月26日生まれ現在44歳(2021年現在)

32歳だった2009年に一般人の榎本善紀さんと結婚しました。

わいちゃん
わいちゃん
旦那さんは、どんな顔なんだろ?

伊東美咲さんの旦那の画像がこちら!

boy

一般の方としてはわりとイケメンな方なのではないでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
確かに!

若い頃の榎本善紀さんは、シュッとしていて精悍です。

boy

仕事でインタビューを受けている姿もカッコイイですね。

boy
わいちゃん
わいちゃん
仕事できそうな雰囲気~

髪型を変えた榎本善紀さんはこちら。

boys

落ち着いた雰囲気も素敵です。

下記は、伊東美咲さんと榎本善紀さんの結婚式のときの画像です。

girl

伊東美咲さんは「これ、ドラマの撮影?」と思うほどめちゃくちゃキレイですね。

わいちゃん
わいちゃん
美しすぎるとはこういうこと!
boy

ヒールを履いているからか、伊東美咲さんのほうが榎本善紀さんより背が高く見えますね。

wedding

調べてみたら伊東美咲さんは身長171cmもありました!

わいちゃん
わいちゃん
そりゃヒール履いたらかなり長身になるわ~

挙式が行われたハワイ・オアフ島にもワイドショーの取材陣が訪れていてました。

girl

取材陣に対して伊東美咲さんは笑顔で「幸せです」と語っていましたよ。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとに美人!幸せそうだ~~

ちなみに伊東美咲さんのウエディングドレスは、友人である神田うのさんが手掛けたもの。

girls

伊東美咲さんはこのドレスについて「一目ぼれしたドレスなので(着られて)感動しています」とコメントしていました。

スポンサーリンク

 

伊東美咲の旦那はパチンコ会社の社長

girl

伊東美咲さんの旦那である榎本善紀さんは、パチンコ・パチスロメーカー「京楽産業.株式会社」の代表取締役社長を務めています。

boys

京楽産業.株式会社の本社は、愛知県名古屋市です。

愛知県内でパチンコ店「京楽会館」を展開する京楽グループとは資本も人的にも一切関係ありません。

わいちゃん
わいちゃん
あくまでもパチンコメーカーなんだね

榎本善紀さんは2011年7月から、アイドルグループAKB・SKE・HKTを運営する株式会社AKSに出資し、取締役も務めていました(株式会社AKSは2020年に改名し、株式会社Vernalossomに)。

2021年現在、榎本善紀さんはAKSの取締役ではありませんが、NMB48事業を展開しているKYORAKU吉本.ホールディングス株式会社は京楽産業.株式会社の子会社です。

わいちゃん
わいちゃん
まだアイドル事業との関りはあるんだね!

ちなみに、現在AKSの取締役である吉成夏子さんNGTで山口真帆さんが襲われる事件があった際、加害者側をかばって世間からバッシングをうけた人物です。

girl

わいちゃん
わいちゃん
あ~…

吉成夏子さんはもともと京楽産業.株式会社にいた人で、榎本善紀さんの元妻だとか愛人だとかの噂も。

秋元康さんと榎本善紀さんの仲が良かったことから、吉成夏子さんがAKSの取締役に就いたことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

伊東美咲の旦那の年収は?

伊東美咲の旦那・榎本善紀さんが代表取締役社長を務める京楽産業.株式会社。

コロナ禍の影響か、業績はかなり落ち込んでいるそうです。

わいちゃん
わいちゃん
え!心配だね…

コロナ前の2019年6月時点は、

  • 売上高は約825億円
  • 営業利益は約64億円
  • 純利益は約44億円

総資産は約1122億円を誇る、大企業でした。

上記の数字でも昔よりはかなり業績が悪化したと言われていましたが、社長である榎本善紀さんの年収も5000万円ほどはあったそうです。

わいちゃん
わいちゃん
すっごいな~
girl

しかし、2020年6月期の決算では前期より約458億円の減収で、

  • 売上高は367億円1,100万円
  • 経常損失19億3,800万円
  • 当期赤字22億1,700万円
わいちゃん
わいちゃん
あらら…めちゃくちゃ減ったなあ

伊東美咲さんのセレブライフがちょっと心配になりますね…。

girl

現在の榎本善紀さんの年収はいくらぐらいなのでしょうか?

京楽産業.株式会社は非上場企業のため、詳しい社長の報酬などが公になっていません。

同社の従業員数は295人(2018年3月時点)ですが、一般的に社員300人未満の会社社長の平均年収は3,109万円と言われています。※情報元はこちら

わいちゃん
わいちゃん
へ~~

これを参考にすると、榎本善紀さんの年収は3,000万円くらいはあるのではと推察できますね。

また、NMB48を運営する子会社などの株不動産もあると思われるので、実際はもう少し高年収なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

伊東美咲と榎本善紀が暮らす豪邸の画像!

girl

伊東美咲さんは結婚当初は名古屋で暮らしていました。

しかしその後、東京西麻布に引っ越しました。

2016年2月25日の女性自身によると、榎本善紀さんの父・榎本宏さんが10億円の豪邸を建ててくれたのだそう。

girl

白亜の10億円豪邸の画像がこちら!

house

画像引用元:https://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d.com/post-8851/#i-3

わいちゃん
わいちゃん
ステキなおうち~

ちなみに榎本宏さんはこの豪邸をローンではなく現金で一括払いしたそう。

わいちゃん
わいちゃん
金持ちっぷりが凄まじいわ……

伊東美咲さんと榎本善紀さんが暮らす豪邸の広さは下記の通り。

  • 敷地面積は約250平方メートル
  • 地下1階・地上2階建て
  • 広さは約500平方メートル

一般的な庶民が暮らす注文住宅の面積の平均は126.8平方メートルなので、上記の豪邸は庶民の約4倍の広さということになりますね。※情報元はこちら

どうやらこの豪邸は、伊東美咲さんが2015年に後継ぎとなる男子を出産したご褒美だったようです。

わいちゃん
わいちゃん
なるほどね~

記事当時の京楽産業.株式会社は年商約2,000億円で、伊東美咲さん夫婦は現在よりもかなりセレブな生活をしていたと思われます。

girl

伊東美咲さんが子どもの習い事の送迎に使っていた車は700万円の高級外車だったとか。

わいちゃん
わいちゃん
桁が違うね

伊東美咲は現在ハワイと日本の2拠点生活

伊東美咲さんは2019年3月3日にインスタを開設し、「当分の間ハワイからインスタをアップします」とコメントしています。

それ以前も子供の夏休みなどに合わせてたびたびハワイを訪れ、ハワイ在住の梨花さんや吉川ひなのさん、長谷川潤さんなどと交流していました。

girl

しかし、2019年頃からどうやら本格的に住み始めるようになったようです。

2018年末には第3子となる女の子をハワイで出産しています。

girl
わいちゃん
わいちゃん
セレブだね~

そんな中、2021年8月にはおよそ12年ぶりにテレビ出演することに。

旦那の榎本善紀さんが経営する京楽産業.株式会社の業績が悪化し続けているため、芸能界復帰するのでは?という噂もありますが、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク