アイドル・タレント

トラウデン直美と知念侑李の身長差!男性の方が低い有名人カップルは?

トラウデン直美さんとHey!Say!Jumpメンバー知念侑季さんの熱愛が発覚しました。

ハーフのトラウデン直美さんは身長が高そうですが、知念侑季さんはジャニタレの中でも背が低めなので2人の身長差が気になりますよね。

また、以前から知念侑季さんとラブラブだった山田涼介さんのメンタルを心配する声も…。

そこで今回の記事では、トラウデン直美さんと知念侑季さんの身長差や、山田涼介さんとのラブラブエピソード山田涼介さんを心配するファンの声などをご紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

トラウデン直美と知念侑李の身長差は?

girl

2021年6月10日に熱愛がスクープされたトラウデン直美さんと知念侑李さん。

早速2人の身長差について調べてみました。

トラウデン直美さんは、ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフタレント。

身長は169cmと高く、その長い手足を生かして、モデルとしても活動しています。

girls

雑誌「CanCam」の専属モデルをつとめているほか、東京ガールズコレクションなどのステージにも出演していますよ。

わいちゃん
わいちゃん
キレイな子だね!

一方の知念侑季さんは、ジャニーズの人気グループHey!Say!Jumpのメンバーです。

整った顔立ちが魅力的ですが、身長は159cmとやや小柄です。

boys

背は低いものの、顔の美しさ運動神経の良さは抜群で、高い人気を誇っています。

わいちゃん
わいちゃん
ダンスがうまいイメージがあるよ!

上記の情報から、トラウデン直美さんと知念侑李さんの身長差はなんと10cmもあることが判明しました!

わいちゃん
わいちゃん
意外とあるな!

トラウデン直美さんと知念侑李さんの2ショット写真はまだないので、2人が並んだときのイメージはつかないですね!

そこで、169cmの人と知念侑李さん並んだ時の身長差をイメージできる画像を探してみました。

boys

上記画像は、身長169cmの村上信五さんと知念侑李さんが、2010年12月に放送されたバラエティ番組「脱出DERO」で共演した際のものです。

当時17歳だった知念侑李さんは、今より1cm低い158cmでしたが、身長10cm差の2人が並ぶと大体こんな感じになるでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
身長差!

トラウデン直美さんと知念侑李さんがイチャコラしていたら、下記のような感じになるのかも…。

boys

ちなみに、トラウデン直美さんは、身長だけでなく、スリーサイズもボリューミーな女性です。

girls
わいちゃん
わいちゃん
む、胸がでかい!

公式には、バストは83cm、ウエストは58cm、ヒップは88cmと記載されていました。

girls

しかもトラウデン直美さんは慶応大学法学部卒の才女で、コメンテーターとしても活躍しています。

アイドルとしてのプロ意識の高い知念侑李さんが恋してしまうのも無理のないお相手…という気がしますね。

スポンサーリンク

男性の方が低い有名人カップルは?

boys

トラウデン直美さんと知念侑李さんの身長差は10cmあります。

2ショットはまだありませんが、2人が並ぶとデコボコ感があるかもしれませんね。

わいちゃん
わいちゃん
彼女がヒールを履いたらすごそう…

一般的に男女のカップルは男性の方が高身長であることが多く、

couple

ここ数年で結婚した松坂桃李さん×戸田恵梨香さんや、瀬戸康史さん×山本美月さん

couple

山里亮太さん×蒼井優さんバービーさん×一般男性なども、男性の方が背が高いですね。

でも逆に、女性の方が背の高いカップルも有名人には少なくありませんよ!

わいちゃん
わいちゃん
そうなの?

男性が低いカップル① 星野源×新垣結衣

男性の背が低いビッグカップルといえば、星野源さん×新垣結衣さんではないでしょうか。

couple

新垣結衣さんは169cm、星野源さんは168cmでその差はわずか1cmですが、新垣結衣さんがヒールを履くとその身長差はとんでもないことになります。

couple
わいちゃん
わいちゃん
見下ろしている感じになるね!

身長差は関係なく、とってもお似合いのカップルです!

スポンサーリンク

 

男性が低いカップル② 天皇陛下×皇后陛下

日本の象徴である天皇陛下の身長は公表されていませんが、皇后・雅子さまは、身長163~164cmくらいといわれています。

C

お2人が並んで立っているときは、いつも天皇陛下の方が皇后陛下よりも少し低身長に見えます。

C

自分の方が背が高いことを気にする雅子さまに対して、天皇陛下は「気にせず堂々としていてください」とおっしゃったといわれています。

わいちゃん
わいちゃん
素敵!かっこいいなあ

男性が低いカップル③ ロンブー敦×香那

ロンブーの田村淳さんは、2013年にファッションモデルの香那さんと結婚しました。

girls

田村淳さんは身長168cmで、妻の香那さんは174cmなので、身長差は6cmですね。

上記画像ではおそらく香那さんがヒールの靴を履いているので、10cm近く身長差があるように見えています。

スポンサーリンク

 

男性が低いカップル④ 濱田岳×小泉深雪

俳優の濱田岳さんは、2011年にファッションモデルの小泉深雪さんと結婚しました。

この2人の身長差はなんと19cmもあります!

couple
わいちゃん
わいちゃん
めちゃくちゃカッコイイご夫婦!

濱田岳さんは身長160cm、小泉深雪さんは179cmです。

couple

2人が並んでいると、頭1個分くらい、妻の小泉深雪さんの方が大きいことがわかります。

濱田岳さんと小泉深雪さんの間には、2012年1月に女児が誕生していますよ!

スポンサーリンク