お笑い芸人

安藤なつの旦那の顔画像と馴れ初め!結婚式のMVや仲良しエピソード

安藤なつさんは、お笑いコンビ「メイプル超合金」のツッコミ担当で、130kgを越えるダイナミックな体型が特徴的な芸人です。

体格の良い女性が好みの男性から非常に人気があり、彼氏が途切れたことがない安藤なつさんでしたが、2019年に交際3か月でスピード結婚!

TV番組などで安藤なつさんが夫婦の話をするたびに、旦那さんはどんな人?と話題になっています。

そこで今回の記事では、安藤なつさんの旦那さんの顔画像2人の馴れ初め仲良しエピソード結婚式のMVなどをご紹介します!

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

【画像】安藤なつの旦那はイケメン?

girl

安藤なつさんは2019年11月22日に結婚を発表!

旦那さんは一般人なので、結婚発表の際からずっと顔が明かされることはありませんでした。

couple
わいちゃん
わいちゃん
嬉しい気持ちが伝わってくる表情だね!

結婚後しばらくは謎に包まれていた安藤なつさんの旦那さんですが、2020年8月8日放送のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」初めて旦那さんの顔が公開されました!

それがこちらです。

wedding

同番組の企画で安藤なつさんと旦那さんの結婚披露宴が開かれ、2人がドレスアップした姿で登場していましたよ!

わいちゃん
わいちゃん
目元が優しそう~!

さらに、2020年8月29日に放送されたTV番組「なんでこの人と結婚したんですか?」では、安藤なつさんの旦那さんがVTR顔出し出演!

men

体重130kgを越える大きな安藤なつさんと結婚したのはどんな人?と多くの視聴者は興味を持ったと思いますが、とても優しそうな旦那さんですよね。

わいちゃん
わいちゃん
2人とも幸せそうだなあ
スポンサーリンク

安藤なつの旦那は6歳下で介護福祉士!

安藤なつさんの旦那さんは6歳年下です。

2人が2019年11月22日に入籍した当時、安藤なつさんは37歳旦那さんは31歳だったということですね。

わいちゃん
わいちゃん
けっこうな年下男子だ~!

ちなみに、安藤なつさんは旦那さんのことを「〇〇たん」と呼んでいるそうですよ。

girl

旦那さんの職業は介護職ですが、安藤なつさんもヘルパー2級の資格を持っていて介護職歴も20年以上と長いため、旦那さんの仕事の大変さを理解してあげられやすそうですね。

work

安藤なつさんと旦那さんは、職業柄もあって、お互いに奉仕精神のありそうな素敵な夫婦関係が築けそうですね!

スポンサーリンク

安藤なつと旦那の馴れ初め

couple

2人が出会った2019年、安藤なつさんはTVで活躍する売れっ子芸人であり、一方の旦那さんの職場は介護施設でした。

どこからどう見ても接点のない2人…ですよね。

ここでは、そんな安藤なつさんと旦那さんの出会いや馴れ初めについて調べてみました。

安藤なつと旦那の出会いはパーティー

安藤なつさんと旦那さんが立ったのは、ぽっちゃりさん好きが集まるパーティーでした。

当時彼氏が欲しいと思っていた安藤なつさんは、井戸田潤さんのすすめでそうした集まりに参加したのです。

woman

安藤なつさんと旦那さんはその後、連絡を取り合うようになるのですが、気が付いたら毎日5時間もの長電話をするようになっていたそう!

わいちゃん
わいちゃん
5時間!それは長い!

お互いに忙しいのにもかかわらず、仕事が終わった深夜から朝方にかけてとりとめもない話を延々としていたというのですから驚きますね!

出会って数週間で交際することになった2人ですが、毎日の長電話で密な関係を築いていたので特に違和感はなかったようです。

出会って1か月でプロポーズ!交際3か月で結婚!

安藤なつさんと旦那さんは、交際を始めて約2週間後に旅行へ行ったそうです。

室内に露天風呂が付いている旅館に宿泊し、2人で露天風呂に入っているときに旦那さんが「一生一緒にいてください」とプロポーズ!

わいちゃん
わいちゃん
きゃ~!
woman

知り合って1か月くらいだったものの、連日の長電話でお互いをよく知っていたこともあり、安藤なつさんはとくに驚かずすんなりOKの返事をしたそうです。

安藤なつの結婚の決め手は?

安藤なつさんは、2019年12月10日放送のラジオ番組「DAYS」に出演した際、旦那さんと結婚した決め手について語っていました。

それは、「最近、髪の毛が薄くなってきたな」と気にしていた安藤なつさんに対し、旦那さんが「そんなことを気にしてるところもかわいいよ」と言ってくれたところなのだそう!

わいちゃん
わいちゃん
やさしい!キュンとなるね!
woman

一方の旦那さんは旦那さんが安藤なつさんと結婚しようと思った決め手として、スーパーで特売品を選んでいるのを見たときだと語っていました。

やはり結婚する相手は、金銭的にしっかりしている方がいいですもんね!

安藤なつの結婚式のMV

安藤なつさんと旦那さんは、世界的人気シンガーであるリゾ(Lizzo)さんのヒット曲「トゥルース・ハーツ」の日本版MVに出演しています。

そのMVで2人はウエディングドレスとタキシードを着用していることから、まるで2人の結婚式のMVのようと話題です。

wedding

旦那さんは後ろ姿しか出てきませんが堂々としていてカッコイイし、安藤なつさんもうれしそうな表情が可愛いですね!

wedding

下記動画はそのMVですが、旦那さんが登場するシーンから見られます。

このMV撮影を終えた安藤なつさんは、「本物の結婚式みたいで緊張した」とコメントしています。

実際の2人の結婚式よりも前に撮影されたので、このMVが旦那さんとの初めての共同作業となったとも。

いずれにしても安藤なつさんの表情がナチュラルで可愛らしいので、夫婦の良い思い出になったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

安藤なつと旦那の仲良しエピソード

couple

安藤なつさんと旦那さんの結婚後のラブラブエピソードを集めてみました!

安藤なつは旦那に可愛くキスをせがむ

2020年8月15日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」で安藤なつの旦那さんがリモート出演。

安藤なつさんが家では甘えん坊であることを暴露。

「チューしよう、チューしよう」と安藤なつさんは満面の笑みでキスをせがんでくるそうで、

woman

旦那さんは「そんなかずよ(安藤なつさんの本名)が好きです」と語っていました。

わいちゃん
わいちゃん
のろけが凄い!

旦那は安藤なつにもっと太って欲しい?

安藤なつさんの旦那さんは、初めて会ったときに「意外と小さいな」と感じたほどのぽっちゃり女性好き。

わいちゃん
わいちゃん
人の好みはいろいろだね!

旦那さんはとくに球体に近いフォルムが好きなようで、安藤なつさんにそんな体型になって欲しいと思っているようです。

その証拠に、旦那さんは安藤なつさんのために夜中でもフライドポテトを揚げてくれるというエピソードが前出の「さんまのお笑い向上委員会」で披露されていました。

MCの明石家さんまさんは「まだ太らせようとしてるの?」と言っていましたが、おそらくそうなのでしょう!

健康にだけは気を付けてもらいたいものです…。

スポンサーリンク