お笑い芸人

平野ノラの旦那って?馴れ初めや離婚を考えたポンコツエピソードも!

お笑い芸人の平野ノラさんが42歳にして妊娠6か月であることを公表され話題となっています。

わいちゃん
わいちゃん
おめでたいニュースですね!

そんな中ネット上では「平野ノラって結婚してたの?」「いつ結婚したの?」という声も見られました。

そこでこの記事では、平野ノラさんの旦那さんの人となりや、2人の馴れ初め結婚式、離婚を考えたほど残念な旦那さんのポンコツエピソードについてまとめました。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

平野ノラの旦那は誰?どんな人?

wedding平野ノラさんの旦那さんは一般の会社員で、年齢は平野ノラさんと同い年です。

本名はわかりませんが、平野ノラさんは旦那さんのことを「けんちゃん」と呼んでいると番組内で明かしていたので、旦那さんは「けん」の付く名前であると推察できます。

平野ノラさんの旦那さんは一般人のためほとんど情報がありませんが、平野ノラさんがバラエティ番組で語ったさまざまなエピソードから、旦那さんがどんな人なのか?をまとめてみました!

平野ノラの旦那は蟹江敬三に似てる!

men

平野ノラさんは旦那さんの顔について「蟹江敬三さんに似ている」と明かしています。

下記の画像は蟹江敬三さんの長男で俳優の蟹江一平さんです。

boy

蟹江一平さんと蟹江敬三さんもよく似ているので、平野ノラさんの旦那さんはこんな系統の顔立ちなのでしょうね!

下記画像は、平野ノラさんの旦那さんを斜め後ろから写した写真です。

taliking

旦那さんにうれしそうな微笑みを向けている平野ノラさんの表情、素敵ですね♪

平野ノラの旦那は、趣味が筋トレ!

平野ノラさんによると、旦那さんの趣味は筋トレで、ブラジリアン柔術も得意なのだそう。

ブラジリアン柔術とは、寝技や関節技を主体とする格闘技のこと!

taliking確かに画像を見ると、肩や腕のあたりが少しマッチョっぽくて、体格が良さそうに見えますね。

ブラジリアン柔術は護身術としても役立つそうなので、何かあった時も頼りになる旦那さんといえそうです!

スポンサーリンク

平野ノラと旦那の馴れ初めは?

girls

平野ノラさんが旦那さんと出会ったのは、お笑い芸人を一度辞めた際にOLをしていた会社でした。

わいちゃん
わいちゃん
オフィスラブだったんだ!

ちなみにその会社は、静岡県内ではないようです。

平野ノラさんと旦那さんは、結婚までの間に約6年間もの長い交際期間がありました。

その間に平野ノラさんが芸人としてブレイクしたりして仕事が忙しく、なかなか結婚するタイミングがなかったのでしょうね。

プロポーズは「ダウンタウンなう」の収録中だった!

平野ノラさんが旦那さんにプロポーズされたのは、2017年2月放送の「ダウンタウンなう」の番組内でした。

「ダウンタウンなう」はお酒を飲みながらトークをする番組ですが、平野ノラさんが当時彼氏だった旦那さんに電話をかけることに。

talking

意を決した彼氏は「これから素敵な家庭を作れるように結婚してください」と伝え、平野ノラさんは「いいとも!」とバブリーに快諾!

talking

ハプニング的な公開プロポーズになりましたが、交際期間6年という「長い春」を過ごしていた2人が結婚するにはこんなきっかけがあったほうがいいですよね♪

平野ノラは2017年「有吉ゼミ」で結婚を発表!

平野ノラさんは2017年12月25日放送の番組「有吉ゼミ」に出演し、結婚することを発表しました!

翌日の12月26日には旦那さんと一緒に東京都内の区役所に出向き、婚姻届けを提出しました。

結婚した際の平野ノラさんのコメントは下記の通り。

「やっP~!バブルの女、この度人妻になっちゃったゾ!世界中のしょう油ボーイたち~!めんごめんご~!結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~!OKバブリーケツカッチ~ン!」引用元はこちら

プロポーズも結婚発表もテレビ番組内でやっちゃうなんて、お笑いタレントらしいですね!

平野ノラの結婚時期、ゲッターズ飯田が予言的中!

平野ノラさんは2016年12月に放送された番組「7時にあいましょうSP」に出演し、占い師のゲッターズ飯田さんにいろいろな相談をしました。

couple

するとゲッターズ飯田さんは「平野ノラさんは2017年に結婚する!」と予言!

わいちゃん
わいちゃん
見事に的中したね~

そのほかにもゲッターズ飯田さんは平野ノラさんについて、

  • 2017年は苦労が報われる1年!
  • 仕事は絶好調!
  • 恋愛もピークを迎える!

などと予言していました。いい内容ばかりですね♪

平野ノラの離婚危機!旦那のポンコツエピソード

woman

平野ノラさんは旦那さんについて「トムソーヤーのように純朴な青年」と評していました。

そんな旦那さんですが、2018年の10月に新婚旅行に行った際に意外とポンコツだったことが判明し、平野ノラさんは「成田離婚も考えた!」と冗談めかして言っていました。

夫婦の離婚危機にまで発展した、旦那さんのポンコツ具合はどんなものだったのでしょうか?

平野ノラが離婚を考えた、旦那のポンコツエピソード

平野ノラさんは、2019年2月24日放送の番組「博多華丸のもらい酒みなと旅」12月2日放送の「ピンポイント業界史」に出演した際に、旦那さんのポンコツエピソードを披露しています。

①ハワイのホテルで

2018年10月にハワイへ新婚旅行に出かけた際、滞在先のホテルは15年に1度のストライキ中で、すべてのサービスがセルフサービスになっていました。

平野ノラさんが「滞在日数分のバスタオルを取ってきて」と頼むと、旦那さんはたくさんのバスマットを持って部屋に戻ってきたのだそう。

わいちゃん
わいちゃん
バスタオルとバスマットを間違えるなんて、旦那さんはなかなかのうっかりさんですね。

予約はどうなった…

新婚旅行先はハワイなので、いろいろなアクティビティが楽しめますよね。

旦那さんが「予約はまかせろ」と自信満々で言うので、平野ノラさんは旅行の3か月も前から『ジップライン』というアクティビティの予約を頼んでいたそう。

zipline

ところが、旦那さんは「まだ大丈夫、まだ大丈夫」と言って予約を先延ばしにし、最終的には定員オーバーになってしまったというのです!

わいちゃん
わいちゃん
せっかくハワイまで来たのに、これは腹立つかも!

人気店のアサイーボールが…

旦那さんが「アサイーボールの人気店で買ってきてあげる」と出かけていったのに、「並んでいたから他の空いている店で買ってきたよ」と別の店のアサイーボールを買ってきたことも。food

わいちゃん
わいちゃん
旦那さんは天然ボケなタイプなのかも?

床が砂だらけに…

ホテルのベッドサイドで、旦那さんが砂のたくさん入った海パンを脱いで、床が砂らだけになったこともあるそう。

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~!ホテルがストライキ中だから掃除もしてもらえなかったりして…
woman

新婚旅行中にこんな類のポンコツエピソードがいろいろあったっため、平野ノラさんは「成田離婚を本気で考えた」と言っていましたよ!

平野ノラの結婚式はどこで行った?

wedding

平野ノラさんは2017年12月26日に婚姻届けを提出していますが、仕事が忙しかったこともあり、なかなか結婚式は行っていませんでした。

しかし2019年にやっと2人は結婚式をあげたことがわかっています。

わいちゃん
わいちゃん
意外とのんびりな2人だね!

平野ノラと旦那は2019年10月に静岡で挙式

平野ノラさんは2019年10月6日、自身のインスタグラムで挙式したことを報告していますよ。

バブリーなスーツ姿ばかり見ていましたが、白無垢姿もお似合いですね!

お色直しの和装も大人っぽくておしゃれですね!

平野ノラと旦那の結婚式会場は静岡の「浮月楼庭園」

平野ノラさんと旦那さんが結婚式をあげたのは、平野ノラさんの実家がある静岡県の「浮月楼庭園」です。

garden画像引用元はこちら

浮月楼庭園とは、15代目将軍・徳川慶喜が明治維新後に約20年間暮らした屋敷跡の、池泉回遊式庭園です。静岡県では有名で、結婚式でもよく使われる場所です。

平野ノラさんと旦那さんは、ここで家族を中心としたアットホームな挙式&披露宴をしたそうですよ♪

以前、平野ノラさんは、自身の披露宴の引き出物について「光GENJIのテレカ以外に知ってたら教えて下さい!」と提案を募っていましたが、実際の引き出物は何になったのでしょうね、気になります。

woman

2020年10月30日に妊娠6か月であることを公表した平野ノラさん!

離婚を考えるほどのポンコツエピソードもありましたが、平野ノラさんと旦那さんが協力して、元気でかわいい赤ちゃんが生まれることを心より祈っています♪