その他

【秋篠宮家】眞子様が飛び蹴りしていた過去!やんちゃエピソードまとめ

秋篠宮家の眞子様小室圭さんの結婚が、長らく暗礁に乗り上げたままですね。

世間では、母親の借金問題などを抱える小室圭さんと、やんごとなき姫君である眞子様とは釣り合わないと言われています。

しかし眞子様もかつては友人に飛び蹴りをくらわせるなど、かなり活発だったという噂があります。

そこで今回の記事では、眞子様が飛び蹴りをしていた過去や、その他のやんちゃエピソードについてまとめました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

【秋篠宮家】眞子様は友達に飛び蹴りしていた!

girl

秋篠宮家の長女として、1991年10月23日に誕生した眞子様。

上皇(平成の天皇)の初孫であり、しばらく他の孫も誕生しなかったため、眞子様の誕生と成長は多くの国民に注目されましたね。

下記の画像は1993年8月20日に撮影された、1歳9か月頃の眞子様です。

girl

そんな眞子様はやんごとなき姫君という立場ではありますが、実は結構やんちゃな女の子でした。

わいちゃん
わいちゃん
え、そうなの?

なんと、小学3年の時に友人の背後からいきなり跳び蹴りをしていた…というとんでもないエピソードが2006年9月14日の「週刊新潮」に掲載されていました。

下記の画像はちょうど小学校3年生頃の眞子様です。

girls

記事によると、眞子様はランドセルを背負って廊下を歩いているクラスメイトの後ろからいきなり背中を蹴り、その場に倒れたその子を尻目に笑いながら走り去っていったそうです。

magazine

引用元:twitter

わいちゃん
わいちゃん
えっ。ちょっと怖いかも…

週刊誌の記事なのでどこまで事実かはわかりませんが、なんだか残念な眞子様のエピソードです…。

眞子様に蹴られた子供の親や、先生方の対応はどうだったのでしょうね。

わいちゃん
わいちゃん
ちゃんと怒られていたらいいけど…

ちなみに眞子様が通われていたのは学習院初等科なので、一般よりも裕福な家庭の子どもが通っています。

girls

記事では、同級生の母親のコメントとして、テレビなどで眞子様がかしこまって会釈する姿を見ると笑ってしまう…と書かれていますが、それくらい実際の眞子様は活発でやんちゃな子供だったのでしょう。

スポンサーリンク

眞子様のやんちゃエピソードまとめ

girls

眞子様は公務などの場では、おしとやかで上品なふるまいをされていますが、上記の跳び蹴りエピソードのほかにも、なかなかやんちゃなエピソードがたくさんあります。

眞子様は、友人を押しのけて乗る!

眞子様は学習院初等科で、他の友人がすでに並んでいる列に「おどきなさい」とばかりに割り込んで、エレベーターに乗り込んだと週刊誌に書かれたことがありました(前出の週刊新潮)。

magazine
わいちゃん
わいちゃん
割り込み!?やんごとなき姫君が!

記事では皇族としての自覚のなせることなのでしょうが…と書かれていますが、あまりフォローになっていませんね。

皇族うんぬん関係なく、順番は待つべきでしょう。

girls

なお、上記記事では「エレベーターに乗り込んだ話」になっていますが、ネット上では実際はトイレに割り込んだらしいよ…とも言われています。

真偽のほどはわかりませんが、眞子様は少しやんちゃが過ぎるようです。

眞子様は大学の合宿で、男子と布団の上でピース!

眞子様は2010年12月、進学したICU大学のスキー部合宿に参加。

その合宿先で、白い布団の上で男子学生と寄り添って写った写真が流出しました。

friend
わいちゃん
わいちゃん
わお~仲良さそうだね

上記の3人のお尻の下にある白い布は、布団ではなく座布団かもしれませんが…。

とはいえ一般の女子大生ならともかく、やんごとなき姫君がこんな安っぽいシチュエーションにいる写真が流出したのは大問題だったようで、眞子様は母親の紀子様にこっぴどく叱られたとか。

わいちゃん
わいちゃん
そりゃそうだ

これ以外にも、男性と2人で嬉しそうに写った眞子様の写真もあります。

friend

ちなみに左側の男性は、眞子様の彼氏だったのでは?と噂されています。

これらの写真は、合宿中の飲み会で撮られたもののようです。

2010年当時は未成年だった眞子様の頬も赤く染まっていることから、未成年飲酒疑惑まで出てしまいました。

ちなみに、これらの写真は流出と言われていますが、誰もが閲覧可能なサイトに仲間の学生が何も考えずに載せてしまったようです。

眞子様のやんちゃな噂に対するみんなの声

girl

大人しそうな眞子様が実はやんちゃだったエピソードをご紹介しました。

最近は、小室圭さんとの結婚問題で眞子様が話題に上ることが増え、かつてのやんちゃエピソードが多くの人に知られるように…。

そんな眞子様に対するネット上の声を集めてみました。

友達に後ろから跳び蹴りしたり割り込んだりする眞子様だから、いじめっ子だった小室圭さんと合うのでは?という辛辣な意見や、

眞子様のやんちゃエピソードを見聞きして、びっくりしている人もいました。

眞子様や佳子様がやんちゃなのは紀子様の子育てが失敗したからだという意見もありました。

眞子様と小室圭さんとの結婚問題ははてさてどうなるのでしょうか…。

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

眞子様の英語力がわかる動画。留学先・期間や、若い皇族の英語力も紹介

佳子様の歴代彼氏は3人!デート画像やキス画像も!結婚の可能性は?

スポンサーリンク