俳優・女優

【顔画像】小栗旬と山田優に子供は3人!子役歴や年齢・性別は?

小栗旬さんは日本の俳優で、はモデルで女優の山田優さんです。

小栗旬さんと山田優さんの夫婦には、2021年現在3人の子供がいます。

そこで今回の記事では、小栗旬さんと山田優さんの3人の子供の顔画像や、子役歴年齢・性別についてご紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

 【顔画像】小栗旬と山田優に子供は3人!

小栗旬と山田優のウエディング画像

小栗旬さんと山田優さんは2012年3月14日に婚姻届を提出しました。

馴れ初めは2008年に放送された小栗旬さんの初主演ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」での共演。

小栗旬と山田優の共演ドラマ画像

その後、小栗旬さんと山田優さんは約4年間の交際期間ののちに結婚しました。

わいちゃん
わいちゃん
交際期間、長っ!

小栗旬さんと山田優さんの間には、2021年現在、子供が3人います。

【顔画像】小栗旬の長女は子役でコウノドリに出演していた

小栗旬さんと山田優さんの3人の子供のうち、第1子である長女は子役歴がありました。

長女が出演したのは、2015年10月放送の連ドラ「コウノドリ」の最終回です。

小栗旬さんと山田優さんの娘の画像はこちら!

小栗旬と長女の共演ドラマ画像

下記は小栗旬さんの若い頃の画像ですが、目元や顔立ちがよく似ていますよね。

小栗旬の若い頃の画像
わいちゃん
わいちゃん
どことなく似てる!遺伝子を感じるわー
小栗旬と娘のコウノドリ共演画像

実は、上記画像の子供は小栗旬さんの娘だとは一切公表されていません。

わいちゃん
わいちゃん
え、そうなの?!

しかし、顔立ちがあまりに似ていたため、ネット上では「娘では?」「娘だ!」と騒がれていました。

上記子役が小栗旬さんと山田優さんの娘だとほぼ確定されたきっかけは、下の画像です!

小栗旬と山田優と長女のスナップ画像

山田優さんに抱っこされている娘の顔が、「コウノドリ」に出演している赤ちゃんと酷似していたのです。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ…コウノドリの子と同じ子に見える…

山田優さんが子役が出演した「コウノドリ」最終回の撮影現場に来ていたという事実も、子役=娘だった説を裏付けています。

小栗旬と長女の共演ドラマ画像

こんなに幼い女の子が「パパ…」というセリフもとても自然に言えていたのも、実の親子だったからと考えれば自然ですね。

小栗旬と娘のコウノドリ共演画像

また、小栗旬さんの顔がめちゃくちゃデレデレになっているのも、実の娘だったからこそでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ、すごいデレてる!笑

演技かもしれませんが…。

スポンサーリンク

【顔画像】小栗旬と山田優の長女はモデルデビュー!

小栗旬さんと山田優さんの第1子である長女は、2021年9月にモデルデビューしました。

その画像がこちら!

山田優と長女のモデル画像

山田優さんと長女は、「GAP」の2021年秋のキャンペーンヴィジュアルに起用されたのです。

山田優と長女のモデル画像

山田優さんの長女の顔は隠されたままではありますが、

山田優と長女のモデル画像

口元や顎のラインなどを見ると、山田優さんよりも小栗旬さんの面影を感じられますね。

山田優と長女のモデル画像

わいちゃん
わいちゃん
ほっぺがぷくぷくで可愛い!

小栗旬さんは身長184cmで、山田優さんも169cmと高身長なので、長女も背が高く、スタイルもいいですね!

山田優と長女のモデル画像

長女は2017年生まれのため撮影時は6歳ですが、写真を見ると長身の山田優さんの胸辺りまで背丈がありますね。

わいちゃん
わいちゃん
背が高いのはうらやましいぞ!

子役デビューといっても今のところ赤ちゃん時代の1度きりなので、小栗旬さんと山田優さんは今のところ、子供たちを芸能界に入れる気はなさそうです。

だからこそ、今回の山田優さんと長女のモデル写真は貴重なものといえますね!

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の3人の子供の年齢・性別は?

小栗旬と山田優の仲良し画像ここからは小栗旬さんと山田優さんの子供たちの性別や年齢についてご紹介していきます。

第1子の性別・年齢は?

小栗旬さんと山田優さんの第1子は2014年に誕生していますが、事務所の意向で誕生日や性別は非公表とされていました。

2021年、第1子は小学校1年生で7歳になります。

出産をマスコミに公表したのが2014年10月2日だったので、第1子の誕生日はそれ以前の日付けだと考えてよいでしょう。

小栗旬と山田優の仲良し画像

前出の通り、性別も非公表でしたが、山田優さんの弟の山田親太朗さんがツイッターでばらしてしまい…。

山田親太朗の画像

山田親太朗さんは姉の出産がよほどうれしかったようで、「僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです」と呟いてしまったのです。

わいちゃん
わいちゃん
怒られたやろうな~!笑

つまり、第1子は長女でした。

第2子の性別・年齢は?

小栗旬さんと山田優さんの第2子は2017年に誕生していて、第1子と同様、誕生日・性別は不明です。

2021年、第2子は4歳になります。

出産が公表されたのは1月20日なので、誕生日はそれ以前ということは確かです。

山田優の第2子妊娠中の画像

上の画像は、第2子を妊娠中の山田優さんです。

第3子の性別・年齢は?

小栗旬さんと山田優さんの第3子は2020年に誕生していて、誕生日や性別は非公表となっています。

第3子はロサンゼルスで誕生しました。

2021年、第3子は1歳になります。

山田優の妊娠している画像
わいちゃん
わいちゃん
なんかカッコいい!

なぜ日本生まれじゃないかというと、小栗旬さんがハリウッドに挑戦するため、2019年の夏に一家でアメリカ・ロサンゼルスに生活の拠点を移していたからです。

報道によると第3子は4月生まれであることが分かっています。

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の子育ては?

小栗旬と山田優の仲良し画像

小栗旬さんと山田優さんの子育ては、どんな感じなのでしょうか?

小栗旬はイクメンで抱っこひもも使いこなす

小栗旬さんは人気俳優のため、作品によっては家を長期間開けることもあります。

なかなか子育ての時間がとれなさそうですが、時間があるときは積極的に子供と遊んでいるようで、週刊誌にもその姿が激写されていました。

小栗旬と山田優の子育て画像

わいちゃん
わいちゃん
スタイルのいい子育てカップルだなあ!

またツイッターでは、2015年にハワイで子どもを抱っこひもで抱えた小栗旬さんが、一般人との撮影に応じた写真も。

小栗旬が抱っこひもで赤ちゃんを抱いてる画像

一緒に撮影した一般人いわく、小栗旬さんはとても良い人だったそうです。

小栗旬が抱っこひもで赤ちゃんを抱いてる画像

さらに、同じく2015年には上野動物園で家族を訪れた小栗旬さんが撮られています。

小栗旬と山田優の子育て画像

ベビーカーを押したり、泣いているわが子を抱き上げたり、小栗旬さんはかいがいしく子供の世話を焼いていますね!

わいちゃん
わいちゃん
ファッショナブルなパパだなあ
スポンサーリンク

山田優は子育て優先のために事務所を退所した!

山田優さんはインスタなどでおしゃれな子育てライフをアップしていますよね。

山田優のおしゃれベビーカーの画像
わいちゃん
わいちゃん
おしゃれなベビーカーだな!

芸能人でお金持ちだから実際には子育てしていないのでは…と思う人も多いです。

そんな人は、こちらの画像をご覧ください。

山田優さんが抱っこしているのは、お笑い芸人の大島美幸さんの長男。

赤ちゃんが自然に笑っているところを見ると、山田優さんはあやし方が上手なのだろうと推察できます。

わいちゃん
わいちゃん
ほんと、自然な笑顔だね!

山田優さんは独身時代から料理上手で有名ですが、その腕はママになってからも変わりません。

2021年3月3日のインスタでは、超かわいいひよこのいなりずし弁当を披露!

山田優のキャラ弁画像

ひな祭りには長女と一緒にちらし寿司も作っていましたよ。

子供にお手伝いをさせるのは親にとってとても面倒くさいことなのですが、山田優さんは3人子供がいてもそれをいとわずやっているようです。

わいちゃん
わいちゃん
えらいママだなあ!

2019年5月19日のインスタでは、幼い子供に手巻きずしを経験させてあげたりも。

山田優のインスタ画像

また、2021年7月11日のインスタで山田優さんは、子どもにリモコンで叩かれて唇を負傷したと明かしています。

山田優の唇をケガした画像

乳幼児の不意の行動で、大人がケガをするのは子育てあるあるですね!

わいちゃん
わいちゃん
い、痛そう…
山田優のきれいな画像

そんな山田優さんは2020年12月23日に所属事務所を退所し、個人事務所を立ち上げることをインスタで発表しました。

独立の理由は、子育てを優先するため。

見た目が派手な山田優さんですが、仕事より子育てを大事にしているのですね!

スポンサーリンク