ジャニーズ

道枝駿佑の身長は180cm超え?目黒蓮やなにわ男子と比較検証

道枝駿佑さんは、7人組アイドルグループ「なにわ男子」の人気メンバー

2021年の公式データでは、179cmと高身長の道枝駿佑さん。

しかし実際は180cm以上あるのでは?と噂されています。

そこで今回の記事では、道枝駿佑さんの身長が180cm超えているかどうかを、共演の目黒蓮さんやなにわ男子メンバーと比較検証してみます。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

道枝駿佑は180cm超え?目黒蓮と変わらない!

道枝駿佑のセクシーでかっこいい画像

道枝駿佑さんの2021年現在の身長は、179cmです。

しかし、2021年秋ドラマで共演するSnowManの目黒蓮さんと並び立つと、あまり身長差がないように見えますね。

目黒蓮さんは185cmなので、道枝駿佑さんとは6cm差ですが…。

道枝駿佑と目黒蓮の身長差画像

道枝駿佑さんは目黒蓮さんの生え際あたりまで身長があるので、本当に6cm差なのか疑わしいですね。

わいちゃん
わいちゃん
道枝君、また伸びたの?

ちなみに下記は、目黒蓮さんと同じSnowManの阿部亮平さん(身長178cm)の比較画像です。

目黒蓮と阿部亮平の身長比較画像

わいちゃん
わいちゃん
結構身長差があるように見えるね
目黒蓮と阿部亮平の身長比較画像

阿部亮平さんと目黒蓮さんが向き合った時は、阿部さんが完全に見上げているような2ショットになっていますね!

阿部亮平と目黒蓮の身長差画像

一方、道枝駿佑さんは阿部亮平さんより1cmだけ高いだけなのですが、下記画像のように向き合うと2人の目線はほぼ同じ…。

道枝駿佑と目黒蓮の身長差画像

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ!目黒蓮がかがんでるの?
道枝駿佑と目黒蓮の身長差画像

道枝駿佑さんの現在の身長は、180cm以上あるように見えますね。

スポンサーリンク

道枝駿佑は成長中?なにわ男子メンバーとの比較

道枝駿佑のかっこいい画像

道枝駿佑さんはジュニア時代からめちゃくちゃ身長が伸びたことで有名です。

下記は、身長180cmの中島裕翔さんと道枝駿佑さんの2ショットですが、身長差がほぼなくなっていますよね。

boys

右の写真は2019年のものなので、現在はほぼ同じくらいの身長なのではないでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
すごい成長っぷりだね!

道枝駿佑さんの身長の変遷は下記の通り。

<道枝駿佑の身長の変化>

  • 2015年 150cm
  • 2016年 155.5cm(前半)、159cm(11月)
  • 2017年 162cm(3月)
  • 2018年 172~3cmくらい
  • 2019年 175cm(7月)
  • 2020年 178cm(3月)
  • 2021年 179cm

とくに、道枝駿佑さんが中1だった2015年から、中3だった2017年3月までの成長が凄まじいですね!

中学3年間でおよそ12cm伸びたことになります。

また、高校に入ってからも14cmくらい伸びていますね!

わいちゃん
わいちゃん
ひょえ~

なにわ男子の中でも、道田俊介さんの身長は突出しています。

道枝駿佑となにわ男子メンバーの身長差画像

次に背の高い高橋恭平さんは175.5cmですが、上記画像での道枝駿佑さんは1人だけ高身長に見えますね。※写真は2020年ドラマ「メンズ校」のときのものなので道枝駿佑さんは178cmとしています。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ!

関西ジャニーズjr.時代から一緒に活動しているなにわ男子のメンバーとの身長差も、おもしろいほど変化していますよ!

スポンサーリンク

道枝駿佑と高橋恭平の身長を比較

道枝駿佑と高橋恭平の子供時代の身長比較画像

昔は、道枝駿佑さんよりも高橋恭平さんの方が明らかに高身長でした。

ところが年月とともに道枝駿佑さんに追いつかれ、バックハグされる高橋恭平さん。

道枝駿佑と高橋恭平の身長差画像

現在ではもうすっかり追い抜かされてしまいましたね。

道枝駿佑と高橋恭平のイケメン画像

ちなみに、高橋恭平さんの身長は175.5cmですよ!

わいちゃん
わいちゃん
結構高いのに、道枝君の隣にいると小さく見える

道枝駿佑と大西流星の身長を比較

道枝駿佑と大西流星の子供時代の身長比較画像

中学生時代の道枝駿佑さんはおチビさんだったので、年上の大西流星さんの方が断然高身長でした

しかし、2021年現在の2人の身長差はすっかり逆転!

道枝駿佑と大西流星の身長差画像

顔立ちの可愛らしい2人ですが、ここまで身長差が開くとは昔は誰も思っていなかったでしょうね!

大西流星さんの身長は、なにわ男子でもっとも小柄な164cmです。

 

スポンサーリンク

道枝駿佑と長尾謙杜の身長を比較

道枝駿佑と長尾謙杜の子供時代の身長比較画像

長尾謙杜さんと道枝駿佑さんは同学年で、高校でも同級生でした。

道枝駿佑と長尾謙杜の子供時代の身長比較画像

中学生時代はどちらかというと長尾謙杜さんの方が少し背が高かったんです!

ところがその後道枝駿佑さんは身長がぐんぐん伸びて…

道枝駿佑と長尾謙杜の仲良し画像

こんなに身長差が!

道枝駿佑と長尾謙杜の仲良し画像

男の子の成長期って、すごいんですね!

長尾謙杜さんの身長は、167cmですよ~。

道枝駿佑と西畑大吾の身長を比較

道枝駿佑と西畑大吾の仲良し画像

西畑大吾さんも昔は道枝駿佑さんよりも背が高い男の子でした。

でも現在は、女子のように頭ポンポンされても自然に見えるほどの身長差に!

道枝駿佑と西畑大吾の身長差画像

ちなみに、西畑大吾さんは身長167cmです。

スポンサーリンク

道枝駿佑と大橋和也の身長を比較

大橋和也さんの身長は、168cmです。

道枝駿佑と大橋和也の仲良し画像

やはり道枝駿佑さんと並んで立つと、小柄に見えていますね~。

大橋和也さんは中高生時代に道枝駿佑さんと一緒に仕事することが少なかったようで、昔の画像と比較することはできませんでした…。

道枝駿佑と藤原丈一郎の身長を比較

道枝駿佑と藤原丈一郎の仲良し画像

道枝駿佑さんと藤原丈一郎さんは6歳年齢が違うので、昔の画像を見ると子供と大人…という感じがしますね!

わいちゃん
わいちゃん
道枝君がちっこい!

でも現在の2人はこんな感じです。

道枝駿佑と藤原丈一郎の仲良し画像

藤原丈一郎さんは身長168cmあるのですが、道枝駿佑さんの隣に立つとめちゃくちゃ小柄に見えますね。

道枝駿佑と藤原丈一郎の仲良し画像
スポンサーリンク