ミュージシャン・モデル

【画像】Adoがライブで顔出し!可愛い、顔が小さいとファン絶賛!

「うっせえわ」などの楽曲で知られる歌手のAdoさんは、デビュー以来、テレビなどでも一切顔出しをしていませんでした。

そんなAdoさんが2022年4月4日に行われたライブで顔出しをしたと話題です。

そこで今回の記事では、Adoさんの顔画像や、生で見たファンの感想や可愛いという声を紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

Adoがライブで顔出しした!

Adoのイラスト画像

デビュー以来、顔出ししない歌手として活動してきたAdoさん。

当初は現役の女子高生だったので顔出ししていなかったのかもしれません。

しかし、2022年4月4日に東京都のZepp Divercity TOKYOでライブを行いました。

Adoのイラスト画像

パフォーマンス中、Adoさんはネットに囲まれたスペースの中で歌唱していて、ファンにははっきりと姿は見えませんでした。

しかし、アンコールの際にAdoさんは姿を現し、ファンを熱狂させたそうですよ。

わいちゃん
わいちゃん
え~~見てみたい!どんな顔だったの?

Adoは過去に、顔画像が流出していた!

顔出しNG歌手のAdoさんですが、過去には顔画像が流出してしまったことがありました。

わいちゃん
わいちゃん
え、そうだったの?知らなかった

実はAdoさんは歌手デビューする前の2019年頃、仲の良かった高校時代の友人と3人で「あまる」というユニットで活動していました。

下記画像の右端がAdoさんだとファンによって特定されています。

Adoのあまる時代の画像

「あまる」というユニット名は3人の名前の頭文字を合わせたものだそうです。

ちなみに、Adoさんは”あ”担当ではありません。

その理由はメンバーのあいさんが、「あまるというユニットを結成した」「私は”あ”担当」とツイートしていたから。

Adoのあまる時代メンバーの画像画像引用元:twitter

あいさんが”あ”担当であれば、Adoさんの本名はるりさんだと予想されています。

実際にAdoは芸名で、由来は狂言における主役「シテ」を支える「アド」から摂られたそうですよ。

わいちゃん
わいちゃん
へ~

あまる時代のAdoさんの画像はほかにも数枚ありますが、

Adoのあまる時代の画像

可愛い女の子ですよね!

Adoのあまる時代の画像
わいちゃん
わいちゃん
可愛いっぽい!

下記は、雑談たぬきのAdoのスレッドにAdoさんの顔画像として貼られていた画像です。

Adoの流出顔画像

またAdoさんは一般の定時制高校に入学したあと、渡辺高等学院に編入し卒業していることがわかっています。

渡辺高等学院は、芸能事務所のワタナベエンターテインメントが運営していて、芸能レッスンをいろいろ受けながら高校卒業資格がめざせるそうです。

渡辺高等学院のインスタに映っている女性も、Adoさんの素顔だとしてネット上では話題です。

その画像が下記です。

笑ってもいない無表情の写真なので、これだけで可愛いかどうかを判断されるのはAdo本人も不本意だと思いますが…。

Adoの流出顔画像画像引用元:twitter

あまる時代のAdoさんはマスク姿ですが、目元のあたりは似ていますね…。

わいちゃん
わいちゃん
黒髪ボブカットというところもね

AdoさんはTVでは顔出ししないことを徹底していましたが、ネット上ではかなり流出していたんですね。

スポンサーリンク

Adoは可愛い、顔が小さい!ファンの感想

Adoのイラスト画像画像引用元:twitter

2022年4月4日のライブで、顔出しをしたAdoさん。

その顔を生で見た多くのファンがSNSで感想を興奮気味に綴っていましたよ。

目立ったのは、ビックリしたという声。

そして、Adoが可愛かったという声もとても多く見られました。

Adoさんはライブ中、踊りながらも生歌を歌っていたようですごい!と感じた人もたくさんいましたよ!

生で見てはいないものの、「Adoは小顔で可愛い」と人から聞いたという人も。

今回Adoさんが初顔出ししたことで、「次が楽しみ!」「見たい!」という人が激増したような感じですね。

スポンサーリンク