その他

【炎上プロゲーマー】たぬかなの下ネタが過激。面白いと支持する声も

人気プロゲーマーのたぬかなさんが、男性の身長に対する差別発言で炎上しました。

そんなたぬかなさんですが、実は以前から下ネタもエグイと言われているようで…。

そこで今回の記事では、たぬかなさんの過激な下ネタや、面白いと支持する声などを紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

人気プロゲーマーのたぬかなが炎上!理由は?

たぬかなのかわいい画像

プロゲーマーのたぬかなさんが2022年2月15日の配信中に、「身長170cm以下の男に人権はない」と発言し物議を醸しています。

たぬかなさんが実際に問題発言をしていた際の動画は、下記ツイートで見られます。

わいちゃん
わいちゃん
おお…なんかすごいひとね

たぬかなさんの過激な発言に対して、世の170cm以下の男性たちはもちろん、同性からも非難の声が上がり、同日たぬかなさんは発言を謝罪しました。

スポンサーリンク

たぬかなの下ネタが過激でエグイ

プロゲーマーたぬかなのかわいい画像

もともと過激な発言が多いたぬかなさん。

プロゲーマーとして個性を出すために、あえてそういう発言をしているのかもしれません。

なかでも、たぬかなさんは下ネタがエグイと言われています。

下記の動画でたぬかなさんは、かなりドギツイ下ネタを延々と語っていました。(不快になる方はスルーで!)

凄い内容ですよね。

わいちゃん
わいちゃん
引くわ…

下ネタを淡々と赤裸々に語るたぬかなさんの様子を見ていると、今回のような男性の身長に対する差別的な発言も言いそうな人だなと納得です。

スポンサーリンク

下ネタが面白いという声や、ドン引きする声も

プロゲーマーたぬかなのかわいい画像

とはいえ、プロゲーマーとして人気の高いたぬかなさん。

彼女の下ネタを面白いと感じている人も少なからずいるようです。

下ネタNGの女性より、下ネタもできる女性プレイヤーの方が人気は出る!という人もいました。

わいちゃん
わいちゃん
そういうものなのね

たぬかなの下ネタがエグイと聞いていた人はあまり驚いていないようです。

また、これまで下ネタキャラを通してきているのなら、所属チームも問題ないのだろうという意見もありました。

スポンサーリンク