スポーツ選手

柏木陽介と嫁・佐藤渚の馴れ初めは?可愛すぎる嫁の画像まとめ

Jリーガーの柏木陽介さんはファンから「浦和レッズの太陽」といわれるほど信頼のあつい選手です。

そんな柏木陽介選手の嫁は、元TBSアナウンサーの佐藤渚さん

佐藤渚さんも4歳の頃に芸能事務所にスカウトされるほどキュートなルックスの持ち主です。

そこで今回の記事では、美男美女な2人の馴れ初めや、交際していた当時の佐藤渚さんのかわいい画像をまとめていきます。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

柏木陽介と嫁・佐藤渚の馴れ初めは?

couple柏木陽介選手の妻・佐藤渚さんはTBSのアナウンサー時代、アイドルキャスターとして活躍していました。

2人の出会いは、ずばり番組の取材です!

わいちゃん
わいちゃん
アスリートと女子アナの定番ですね。

佐藤渚さんは2012年3月26日~2013年9月27日にスポーツ番組「Nスタ」でキャスターを務めており、ときには現場に出てリポートすることもあったのですが、その取材の際に柏木陽介さんと出会ったのです。

何度か取材をするうちに意気投合し、交際にすることになったそうですよ♪

スポンサーリンク

柏木陽介の嫁・佐藤渚のかわいい画像

woman

佐藤渚さんは宮城県仙台市出身で、大学卒業までずっと地元で生活していました。

幼い頃から際立ってかわいらしかった佐藤渚さんは4歳でスカウトされたのを機に芸能活動を開始。中学生の頃にはテレビレポーターをしていたそうですよ♪

girl
わいちゃん
わいちゃん
めっちゃ美少女~

また、小6時には羽生結弦選手と同じスケート教室に通ったこともあるそう!

わいちゃん
わいちゃん
芸能やスポーツ業界になにかと縁のある人だね!

地元仙台でローカルタレントをしていた佐藤渚さん。

girl17歳だった2004年にファースト写真集「渚物語」を発売していますよ。

girl

この写真集で佐藤渚さんは、水着での撮影に挑戦していました。

わいちゃん
わいちゃん
清楚な雰囲気があって素敵です!

佐藤渚さんは大学3回生だった2008年、明石家さんまさんのバラエティ番組「恋のから騒ぎ」の15期生として出演!

この番組は西川史子さんや小林麻耶・麻央姉妹など、多くの女性タレントや女子アナを輩出した伝説の番組で、これに出られたのはかなりラッキーですね。

girl
わいちゃん
わいちゃん
美人だね~

当時は地元・宮城の大学に通っていたため、頻繁に上京できず出演は3回だけでしたが、明石家さんまから「ズベ公」と話題性のあるあだ名をつけられ爪痕を残すことができました。

卒業後はTBSに入社して、アナウンサーデビュー!

girl

佐藤渚さんは顔だけでなくスタイルも良いので、とても人気がありましたよね!

girl

冬場のリポートは寒そうですが、笑顔でレポートしている姿はかわいかったです。

woman

佐藤渚さんはアイドル的な売り出し方をされているアナウンサーだったので、夏のイベント時には浴衣姿になることも。

woman
わいちゃん
わいちゃん
めっちゃかわいい!

下記の画像は、交際中だった柏木陽介選手をスタジアムで応援中の佐藤渚さん。

woman

真剣な表情をしているときも美しいですね!ちょっと女優の山本美月さんにも見えます。

woman

佐藤渚さんは仕事中はキリッとした美人さんですが、上記のような優しくて甘い表情もかわいいですね♪

柏木陽介と佐藤渚は2016年に結婚!

couple

柏木陽介さんと佐藤渚さんは、交際から4年近く経った2016年3月3日に入籍しました。

結婚式のときの2人はとっても幸せそうです!

wedding

白無垢でも挙式をされたようですね!

wedding

人気Jリーガーと元女子アナの結婚だったので、披露宴に招かれたゲストも超豪華だったと話題になりました。

wedding

式の最中に、新郎新婦が人力車に乗って登場するというおもしろい演出もあったそうですよ♪

結婚後、佐藤渚さんは約1年ほど家事と仕事を両立しましたが、やはりアスリートを支える妻の役目は大変なようで、2017年4月末にTBSを退社しています。

2020年4月に第1子が誕生!

柏木陽介さんと佐藤渚さんの間には2020年4月に第1子となる男子が誕生しています。

柏木陽介さんは2020年3月8日夜にインスタライブで、第1子の誕生を報告。その後インスタにも男児の写真をアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日インスタライブで報告しましたが、先月柏木家に赤ちゃんという宝物がきました。 奥さんと赤ちゃんが本当によく頑張ってくれて、これこそ奇跡なんやなと。 この二人に感謝しかありません。 こういう状況なので報告するかどうか迷ったのですが、応援してくださる皆さまが少しでもハッピーな気持ちになってほしいと思い発表させていただきました。 今はみんな苦しい時ですが、家族のためにまた頑張っていきたいと思いますし、浦和レッズ、埼玉、浦和に関わる全ての皆さんの力になれるように努力していきます。 お父さん1年目として、子供と共に成長していきたいと思います。 #ベイビー#男の子#奇跡#感謝#奥さんありがとう#赤ちゃんありがとう#お父さん1年目#共に成長成長

柏木陽介(@yosuke_kashiwagi)がシェアした投稿 –

佐藤渚さんがTBSを退社後、約3年経ってからの出産なので、もしかすると2人は長らく妊活をしていたのかもしれませんね。

わいちゃん
わいちゃん
おめでたいですね!

2020年柏木陽介と原幹恵の不倫が発覚!

2020年11月6日発売の写真週刊誌「フライデー」で、柏木陽介さんが元グラビアアイドルの原幹恵さんと不倫していることが報道されました。

women

記事によると、柏木陽介さんと原幹恵さんはおよそ9時間もの逢瀬を楽しんだとのこと…。

柏木陽介さんは長男誕生の際に、自身のインスタグラムに「奥さんと赤ちゃんが本当によく頑張ってくれて、これこそ奇跡なんやなと。この二人に感謝しかありません」と喜びをつづっていましたよね。

man

また、「お父さん1年目として子供とともに成長していきたい」という決意も記しています。

これを書いた何か月後に不倫をしたのかはわかりませんが…、子どもを出産したばかりで大変な妻・佐藤渚さんの気持ちを思うと非常に残念ですね。