その他

小阪由佳の夫・栩原楽人の現在の職業や離婚歴を調査!子供はいる?

元グラドルの小阪由佳さんが、2022年1月6日に栩原楽人さんと結婚したことを公表!

写真を見ると夫の栩原楽人さんは非常にさわやかなルックスですが、実は元俳優でした。

栩原楽人さんが俳優を辞めた理由や現在はどんな仕事で生計を立てているのか、気になりますね。

そこで今回の記事では、小阪由佳さんの夫・栩原楽人さんの現在の職業勤めている会社離婚歴子供の有無を調べてみました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

栩原楽人が俳優を辞めた理由は?

小阪由佳と夫・栩原楽人の結婚画像

栩原楽人さんは俳優で、幼少期から映画やドラマ、舞台で活躍していました。

有名な出演作は11歳だった2020年、愛の劇場「ママまっしぐら!」シリーズ。

栩原楽とさんは子役としても色々な作品に出演していましたよ!

小阪由佳の夫・栩原楽人の子役時代画像

わいちゃん
わいちゃん
かわいいねえ~
小阪由佳の夫・栩原楽人のかっこいい画像

そのほか、「仮面ライダー響鬼」の主人公や、

小阪由佳の夫・栩原楽人の仮面ライダー画像

ミュージカル舞台「刀剣乱舞」で沖田総司役を務めるなど、そこそこの人気があった栩原楽人さん!

小阪由佳の夫・栩原楽人の刀剣乱舞の画像

しかし28歳だった2018年3月に突然、父親の会社を継ぐために芸能界を引退しました。

スポンサーリンク

栩原楽人の現在の職業は?

小阪由佳の夫・栩原楽人のかっこいい画像

栩原楽人さんは2018年3月に俳優業を辞め、一般人となりました。

父親の跡を継ぐためだったので、おそらく父親の会社に就職したと思われます。

栩原楽人の父親の会社は?

栩原楽人さんの父親の会社はビル・マンションの総合メンテナンスを取り扱う株式会社MATです。

公式サイトでは代表取締役「栩原隆」と記載されているので、まだ栩原楽人さんは跡を継いでいないようです。

小阪由佳と夫・栩原楽人の結婚画像

とはいえ、栩原楽人さんの年収は1,500万円くらいだ…というウワサもあるので、結婚後の生活は大丈夫そうですね!

スポンサーリンク

小阪由佳の夫には、離婚歴があった!

小阪由佳の夫・栩原楽人のかっこいい画像

栩原楽人さんは、27歳だった2016年結婚しています。

わいちゃん
わいちゃん
しらんかった~~~

2016年と言えば栩原楽人さんはまだ俳優業をしていて、下記の作品に出演していた時期でもあります。

  • フジTVドラマ「きみはペット」
  • 映画「海賊と呼ばれた男」
  • NHK・BSドラマ「ソースさんの恋」

しかし、翌年2017年には俳優業を辞める予定だったからか、栩原楽人さんは1度目の結婚を公表していません。

お相手はおそらく一般女性だったと思われます。

その後、栩原楽人さんは結婚から4年後の2020年夏に離婚しています。

子供はいる?

なんと小阪由佳さんの夫・栩原楽人さんと前妻との間には2児がいます!

わいちゃん
わいちゃん
え!そうなの!

27歳だった2016年に結婚し、2020年の夏に離婚しているので、わずか4年の間に2人の子を次々ともうけたことになりますね。

ここからは推測ですが、最初の結婚は俳優業をしていたときで公表もされていないので、もしかするとデキちゃった結婚であった可能性も。

スポンサーリンク