スポーツ選手

【陸上】橋岡優輝はイケメンで横浜流星似!モデルや高校時代の画像も

橋岡優輝さんは、日本の走り幅跳び選手で、東京五輪では日本人初の決勝に進出しました。

そんな橋岡優輝さんは俳優の横浜流星似のイケメンと話題!

そこで今回の記事では、橋岡優輝さんのイケメン画像モデル風画像高校時代の画像などをまとめてご紹介します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

【陸上】橋岡優輝がイケメン!横浜流星に似てる?

boy

橋岡優輝さんが東京五輪で活躍するたびに、ネット上では「かっこいい!」「イケメン」と話題になっていますよね。

上記画像は競技中の橋岡優輝さんですが、跳躍の瞬間でもこんなにイケメンだなんて…とびっくりしてしまいます。

わいちゃん
わいちゃん
他の選手と比べたら悪いけど…かっこいい

橋岡優輝さんの魅力は、笑顔!

boy

白い歯を見せて微笑んだ表情がとてもかっこいいんです。

boys

わいちゃん
わいちゃん
あ~かっこいい!
boy

橋岡優輝さんにこんな風に笑いかけられたら、すぐに好きになってしまいそうです。

boy

横顔もめちゃくちゃ鼻が高くて、美しい!

boy

彫刻のようですね!

わいちゃん
わいちゃん
美人だーーーー!

橋岡優輝さんが競技中に見せるの真剣な表情も凛々しくて素敵です。

boy
わいちゃん
わいちゃん
どんな表情でも顔がくずれないんだね!

とにかくどの画像、写真を見てもカッコいいのが橋岡優輝さんなのです。

スポンサーリンク

 

橋岡優輝は横浜流星や永瀬廉似?

boy

ネット上では、橋岡優輝さんが横浜流星さんにめちゃくちゃ似ているという声が多数ありました!

下記は橋岡優輝さんと横浜流星さんの画像ですが、似ていますか?

boy

目元、鼻、口元や、首が長いところなども似ているような気がしますね。

わいちゃん
わいちゃん
めっちゃ似てるわ!

実際のツイートでは、「いつ見ても横浜流星にしか見えない」という声も。

また、「横浜流星がオリンピックに出てるとしか思えない」なんて人もいました!

わいちゃん
わいちゃん
確かに横浜流星が幅跳びしてる感じ。笑

また、橋岡優輝さんがKing&Prince(キンプリ)の永瀬廉さんに似ているという声も多いですね。

こちらは、橋岡優輝さんと永瀬廉さんの比較画像です。

boys

そっくりというわけではないのですが、笑った時の感じがちょっと似ています

橋岡優輝さんは1999年1月23日生まれなのですが、キンプリの永瀬廉さんと全く同じ生年月日なのだそうです!

この生年月日生まれの人はイケメンなのでしょうか…。

わいちゃん
わいちゃん
すごい偶然!

橋岡優輝さんは横浜流星さんや永瀬廉さんに似ていると言われていますが、どちらにせよイケメンであることに間違いはありませんね!

スポンサーリンク

 

橋岡優輝のモデル風画像

boy

橋岡優輝さんは2021年5月25日発売の「GQ JAPAN 7・8・9月合併号」で、プロのモデルのような写真を撮影してもらっていました。

boy
わいちゃん
わいちゃん
かっこいい!

橋岡優輝さんは身長も183cmと高く、細身なので、本物のモデルさんのようですね!

boy

また、橋岡優輝さんは雑誌「safari」2021年6月号でも、サン・ローランの衣装をまとって登場!

boy

体格がいいので、トップブランドの服もとてもよく似合っています。

boy

橋本優輝さんは整った顔立ちなので男らしい表情をすると、とてもセクシーで魅力的ですね。

boy

わいちゃん
わいちゃん
まじでかっこいい!

ツイッターでも、俳優やモデルとしても活躍できそうだという声がとてもたくさんありました。

引退後の芸能活動を期待する声も!


橋岡優輝さんが将来、現役を引退したときには俳優やモデルの事務所からオファーが引っ張りだこになりそうです。

スポンサーリンク

 

橋岡優輝の高校時代のイケメン画像

boy

上記は橋岡優輝さんの八王子高校卒業式のときの画像です。

boy

高校時代はまだあどけない表情で、かわいいですね。

boy

橋岡優輝さんは高校時代も、日本陸上連盟の「ダイヤモンドアスリート」に選ばれていた注目の選手でした。

東京五輪やパリ五輪、世界陸上などでの活躍を大いに応援しましょう!

スポンサーリンク