アイドル・タレント

松田ゆう姫とウーマン村本の馴れ初めは?交際前にキスをした?

2020年11月25日、松田優作さんの長女・松田ゆう姫さんと、お笑い芸人ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん熱愛が発覚しました。

アーティストである松田ゆう姫さんとお笑い芸人の村本大輔さんは接点がなさそうに見えますが、どこで知り合い、交際することになったのでしょうか?

そこで今回の記事では、松田ゆう姫さんとウーマン村本大輔さんの馴れ初めや、交際前のキス事情についてまとめていきます。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

松田ゆう姫とウーマン村本の熱愛が発覚!

couple

2020年11月25日の報道で、松田ゆう姫さんと村本大輔さんがお泊り愛をしていたことがスクープされました。

記事の内容を大まかにまとめると、下記のような感じです。

  • 2人はフランス料理店で仲間と会食
  • 喫煙のため外に出た2人はイチャイチャ
  • ゆう姫が村本大輔にしなだれかかる
  • 会食後は2人で村本大輔の自宅へ
  • 翌日もお揃いのマスクでデート
  • 2人は見つめ合い、肩を抱き合いながら歩く
  • 横断歩道上で熱くハグする場面も…

松田ゆう姫さんと村本大輔さんは、終始ラブラブな様子だったようですね♪

わいちゃん
わいちゃん
幸せそうだね

松田ゆう姫さんにこうした熱愛スキャンダルが出るのは初めてですが、所属事務所は下記の通り、交際を容認するようなコメントを出しています。

ゆう姫の事務所に交際について聞くと、「プライベートは本人に任せております」と語った。引用元はこちら

ちなみに松田ゆう姫さんは、母・松田美由紀さんが立ち上げた事務所「オフィス作」と、別の芸能事務所「ジャストプロ」にも所属しています。

どちらの事務所が上記コメントを出したのかはわかりませんが、母の松田美由紀さんも公認している仲である可能性は高いですね。

lady

記事によると、松田ゆう姫さんと村本大輔さんはまだ付き合始めたばかりのようですが、すでに松田家には紹介されているとのこと!

men

兄の松田龍平さん松田翔太さんがどういう反応をしたのか、気になりますね♪

スポンサーリンク

松田ゆう姫とウーマン村本の馴れ初めは?

couple

松田ゆう姫さんと村本大輔さんの馴れ初めはまだわかっていませんが、2人の共通点の一つに「韓国」が挙げられます。

実は、松田ゆう姫さんの父親である故・松田優作さんは在日韓国人でした。

men

松田優作さん自身が韓国籍であることをひどく悩んでいた過去があると、前妻・松田美智子さんが著書「越境者 松田優作」に記しています。

その後、松田優作さんは松田美智子さんの家の養子になる手続きを経て、1973年放送のドラマ「太陽にほえろ!」出演を機に日本国籍を取得しました。

つまり、松田ゆう姫さんはれっきとした日本国籍ですが、在日韓国人のルーツを持っているということになりますね。

一方の村本大輔さんは早口漫才で人気の芸人ですが、近年はツイッターで政治的な発言をすることが多く、炎上芸人のような扱いになっています。

men

そんな村本大輔さんは国際情勢、とくに日韓関係に言及することも多くあります。

下記は村本大輔さんのツイートですが、在日朝鮮人に投票権がないことについて持論を語っていました。

韓国や在日韓国人に対して思い入れのある村本大輔さんの思想に、松田ゆう姫さんが関心を持ち、恋愛感情を持つようになった可能性はゼロではありませんね。

松田ゆう姫とウーマン村本は交際前にキスした?

couple

松田ゆう姫さんは恋愛観が独特なことで知られています。

たとえば、2020年10月28日に放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演した際には、付き合う前にキスをすることを告白しています。

girl

付き合う前にキスをすることで、自分の気持ちがどう変わるか確かめられると思うからだそう。

わいちゃん
わいちゃん
変わってるね!

また別の番組でも松田ゆう姫さんは、交際前の男性にキスを頼んで「無理です」と言われた経験があると語っていました。

松田ゆう姫さんの伯母・熊谷真実さんも交際前にキスをしてみる派だったようですね。

わいちゃん
わいちゃん
なんと切ない…

そんな松田ゆう姫さんなので、恐らく村本大輔さんと交際する前も「1回キスして」と頼んでいるに違いありませんね!

ちなみに前出の「ジャニ勉」で松田ゆう姫さんはこれまでに付き合った人は1人だけと語っていたので、もしかすると村本大輔さんが初カレの可能性も…!?

わいちゃん
わいちゃん
まじか~

いずれにせよ、松田ゆう姫さんと村本大輔さんの交際は意外でしたが、ちょっとクセが強いところもお似合い!とネット上では話題になっていました。