スポーツ選手

【画像】スケボー堀米雄斗の家は豪邸で6LDK!裏にはスケートパークも

堀米雄斗さんはスケートボード選手で、東京五輪2020で日本代表として出場し見事に金メダルを獲得しました。

堀米雄斗さんは父親の影響で6歳からスケボーをはじめ、17歳だった2016年には単身で渡米

世界のトップ選手の中で好成績を残し、ついにオリンピックのメダルにたどり着きました。

そこで今回は堀米雄斗さんのロスにある家の6LDKの間取りや、億を超えるという年収について調べてみました。

【東京五輪】スケボー競技のフランク解説まとめ!瀬尻稜って誰?この記事では東京五輪スケボー競技のフランク解説についてまとめています。解説者の瀬尻稜のプロフィールも紹介。スケボーのフランク実況が知りたい人はぜひご覧ください。...

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

【画像】スケボー堀米雄斗の家は豪邸で6LDK!

boys

堀米雄斗さんは2016年・17歳のときにアメリカに渡ってプロスケーターに。

2017年にスケボーの世界大会の最高峰といわれる「ストリート・リーグ」で準優勝し、その翌年2018年には同大会で日本人初の優勝を果たしました!

わいちゃん
わいちゃん
すごい!

そのほかにも、数々のスケボーの大会で好成績をおさめている堀米雄斗さん。

boys

その年収はものすごいことになっていると予想されます。

その証拠に、なんと21歳だった2020年秋には、アメリカ・ロサンゼルスで豪邸を購入しニュースになりました。

house
わいちゃん
わいちゃん
21歳で!?まさにアメリカンドリーム!

堀米雄斗さんは自身のツイッターで、「アメリカで家を購入するという夢を達成できた」と喜びを語っていましたよ。

堀米雄斗さんが買った家は、小さな家ではなく200㎡を越える大豪邸!

スポンサーリンク

【画像】堀米雄斗の家は6LDKでインテリアは?

堀米雄斗さんがロサンゼルスに購入した家の間取りは6LDK!

ちなみに、一人暮らしです。

house

画像引用元:twitter

わいちゃん
わいちゃん
ひ、広過ぎない!?

堀米雄斗さんの寝室はバスルームとウォークインクロゼット付きで、そのほかにゲストルームが2つありますね。

さらにオフィススペースもあるので、所属事務所のマネージャーなどがここで仕事をするのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
泊まりに行きたいわww

下記画像は広いリビングルームです。

house

この空間で堀米雄斗さんはよく友人と映画を見たりするそうですよ。

リビングの奥には、ビリヤード台がおかれています。

堀米雄斗さんは「家を買ったらビリヤード台を置きたいと思っていた」そうで、夢がかないましたね!

わいちゃん
わいちゃん
インテリアも素敵だね

下記はキッチンの画像ですが、L字型でとても広々として使いやすそうです。

house

鍋やフライパンが置いてあるところを見ると、自炊をすることもあるのでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
アスリートだから食事も大切だよね
スポンサーリンク

 

【画像】堀米雄斗の家の裏にスケートパークがある!

boy

家の裏庭には、スケボーの練習ができるスケートパークも設置しています!

boy

その広さはなんと1,800㎡というのですからビックリですね!

わいちゃん
わいちゃん
ひろっ!ちょっとした公園やん!
boy

家にスケートパークがあれば、時間を気にせず朝でも夜でも練習ができますね!

わいちゃん
わいちゃん
それも強さの秘密かな!?

堀米雄斗さんはときには仲間を集めてみんなでセッションしたいと思って、広いスケートパークと作ったとか。

スケートパークの前には下記画像のようなテーブルセットもあるので、BBQなども楽しめそうです。

house
わいちゃん
わいちゃん
楽しそうだね~

今後はこのスケボーパークを広げる考えもあるそうですよ!

スポンサーリンク