その他

【バチェラー4】藤原望未とコウコウ匂わせ9選まとめ!デマや脱落の噂も

藤原望未さんは、婚活サバイバル番組である「バチェラー・ジャパン」シーズン4に出演する女性の1人。

4代目バチェラーの黄皓(コウコウ)さんと藤原望未さんは「匂わせがえぐい」などとネット上で話題になっています。

その一方で、2人の匂わせは番組を盛り上げるためのデマで、実際は藤原望未さんは脱落したのでは?という声も…。

そこで今回の記事では、藤原望未さんとコウコウさんの匂わせ9選をまとめて紹介し、藤原望未さんが脱落した可能性についても検証していきます。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

【バチェラー4】藤原望未とコウコウ匂わせ9選まとめ

藤原望未とコウコウの画像

4代目バチェラーのコウコウさんの婚約者の座を巡り、女性たちが猛アピールする様子が楽しい番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4は、2021年11月25日に放送開始!

藤原望未さんは、女性たちの中でもとくに顔が美しく、控えめな性格の女性です。

バチェラー4の藤原望未の画像

他の女性たちより藤原望未さんはぐいぐいアピールしていないのにコウコウさんに気に入られているっぽいため、ネット上では「結局は顔か?」などと言われていますね。

わいちゃん
わいちゃん
まあ、好きな顔なんだろうね!

またネット上では、コウコウさんと藤原望未さんによるSNSでの匂わせがひどいという噂も。

2人の匂わせのせいで、バチェラー4が終わる前からネタバレしてしまったとがっかりしている人も少なくありません。

藤原望未とコウコウの画像

コウコウさんと藤原望未さんの匂わせはどんな内容だったのか、時系列でまとめると下記のような感じに。

<コウコウと藤原望未の匂わせ9選>

  • コウコウは放送前から藤原望未のSNSに「いいね」
  • 藤原望未は餃子好きアピールで、コウコウを匂わせ
  • コウコウが買った絵画は、藤原望未の似顔絵?
  • KAWSの展覧会でデートしてた?
  • 藤原望未のKAWS好き友人=コウコウ?
  • コウコウの友達が藤原望未を知ってるのは恋人だから
  • コウコウはショートカットの女性=藤原望未が好き
  • 藤原望未がコウコウとホテルに泊まった?
  • 餃子パーティーで藤原望未の誕生日をお祝い?

デートとかホテル宿泊とか、聞き捨てならない匂わせもありますね。

わいちゃん
わいちゃん
本当だったらネタバレ過ぎるよね

ここからは、9個の匂わせを詳しく紹介し、真偽のほどを検証していきます!

匂わせ①バチェラー4放送前、コウコウが藤原望未に「いいね!」

下記は、2021年1月29日に投稿された藤原望未さんのインスタです。

バチェラー4藤原望未のインスタ画像

よく見ると、コウコウさんがいいね!を付けていました。(「haohaohaokun」はコウコウさんのアカウント名です)

コウコウさんがいつ藤原望未さんのインスタにいいね!をしたのかはわかりません。

ただこの事実がバレたのは、バチェラー4の放送前の10月頃…

そのため、コウコウさんと藤原望未さんがカップルになったのでは?と勘繰られても仕方がありませんね。

わいちゃん
わいちゃん
気を付けてほしいなあ…

ちなみに、コウコウさんがいいね!した時期は、藤原望未さんと知り合った2021年4月以降だと推測できます。

  • 藤原望未さんのインスタは2021年1月29日の投稿
  • バチェラー4の収録時期は2021年4月~7月頃
  • バチェラー4の放送開始は2021年11月25日

匂わせ②藤原望未は餃子好きアピールで、コウコウを匂わせ?

藤原望未さんのツイッターのヘッダー画像が、唐突に餃子になっていた時期がありました。

下記画像をごらんください。

バチェラー4藤原望未の餃子好き画像

プロフィール欄には、鍼灸師やアスレティックトレーナー、サロンモデルといった仕事の紹介のあとに、突然「良い香りと餃子が好き」との記載が。

わいちゃん
わいちゃん
よほど好きなのね!笑

また、藤原望未さんは2021年4月にアップしたインスタストーリーでも、餃子好きを匂わせていました。

バチェラー4の藤原望未の餃子イラスト画像

わいちゃん
わいちゃん
餃子を手書きするほど好きなのね

藤原望未さんはよっぽど餃子が好きなんだな~と思いきや、バチェラー4の放送開始後、2021年12月現在のヘッダー画像は下記の通り。

餃子の写真はなくなっていますね。

バチェラー4の藤原望未のヘッダー画像

プロフィール欄の職業紹介や香りが好き…という記載は残っていますが、「餃子が好き」という記載は消えています。

写真はともかく、「餃子が好き」という言葉まで消す意味がよくわかりませんね…。

わいちゃん
わいちゃん
なんかあったの?餃子と?笑

藤原望未さんによる上記のような餃子好きアピールが、コウコウさんとの関係を匂わせているとネット上でウワサされています。

なぜなら、コウコウさんは中国出身で、よく友人たちと餃子パーティーをしていることで知られているから。

バチェラー4コウコウと餃子の画像

コウコウさんは2020年に出演した「バチェラロッテ」でも、萌子さんを家に招いて家族とともに餃子を手作りしていましたね!(下記画像)

バチェラロッテの餃子作り画像

あんなに餃子をアピールしていたのに、急に消したのも、やはり匂わせだったからでは…?と疑ってしまいますね。

スポンサーリンク

匂わせ③コウコウが買った絵画は、藤原望未の似顔絵?

2021年6月1日にコウコウさんは、気に入った絵画をオフィスに飾ったことを報告しています。

下記がその絵画なのですが素敵なアートですね!

バチェラー4の藤原望未に似た絵の画像

画像引用元:instagram

この絵についてコウコウさんは、

もうね。好き。

オフィスにまた美人が増えました。

とコメントしています。

コウコウさんがこの投稿をしたのは、バチェラー4の収録をしていた時期の真っただ中

そして、藤原望未さんは絵の女性と同じようなショートカットの髪型です。

バチェラー4の藤原望未と絵の比較画像

どことなく藤原望さんに似ている絵画の女性のことを、コウコウさんが「好き」と書いていたため、交際を匂わせていると話題に…。

わいちゃん
わいちゃん
なるほどね!似てるわ

上記から3日後の6月4日にもコウコウさんは自宅に飾った絵をアップし、この絵についても「また美人が家に来た」とコメントしています。

バチェラー4コウコウがアップした女性の絵の画像

ただ、こちらの絵については「好き」というコメントはありませんでした。

やはり、前出のショートカット女性の絵は藤原望未さんに似ているので好きだったのでしょうか…。

匂わせ④KAWSの展覧会でデートしてた?

コウコウさんと藤原望未さんは、2021年7月16日~10月11日まで開催されていた展覧会「KAWS TOKYO FIRST」を訪れています。

コウコウさんは8月7日に、藤原望未さんは8月17日にその様子をインスタにアップしていました。

下記画像の左側はコウコウさんが、右側は藤原望未さんがアップしたもの。

バチェラー4の藤原望未とコウコウの画像

同じ作品を撮っているだけなので、これだけでは匂わせとは思えませんね。

続いても、2人がそれぞれアップした画像です。

バチェラー4の藤原望未とコウコウの画像

普通に撮影するのではなく、展示作品をマネたポーズで撮影していることから、ネット上では「あれ?一緒に行ったの?」と勘繰られています。

わいちゃん
わいちゃん
確かに…怪しいね。笑

お次の画像は額縁を撮影したものですが、数ある作品の中から2人とも同じ作品を別の角度から撮影したものをアップしていました。

バチェラー4の藤原望未とコウコウの画像

たまたまなのかもしれませんが、一緒に訪れて「この写真、いいね~」なんて言いながら撮影したとも思えてしまいます…。

わいちゃん
わいちゃん
同じ作品撮って、インスタにアップしちゃったんだ…

さらに、KAWS展覧会のインスタにアップされた藤原望未さん自身の画像にも、コウコウさんらしき人物が映っているとウワサになっています。

それが、下記の藤原望未さんの画像です。

バチェラー4の藤原望未の画像

この藤原望未さんを撮影した人の姿が、スマホにうっすらと反射しているのが見えますね。

バチェラー4の藤原望未の画像

藤原望未さんを撮影した人の肩と腕の一部のようですが、黒っぽい半そでの服だとネット上では言われています。

わいちゃん
わいちゃん
おお!気付いた人スゴイ!

ちなみに、KAWS展覧会に行った時のコウコウさんの服装は黒いTシャツ姿でしたね!

バチェラー4のコウコウの画像

さらにこのときの藤原望未さんの目の部分を拡大すると、写真撮影者の姿が映っているんです!

バチェラー4の藤原望未の画像

目の中に黒っぽい人影が見えますが、これもKAWS展覧会に行った時のコウコウさんに見えなくもないですよね。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ~~

匂わせ⑤藤原望未のKAWS好き友人=コウコウ?

コウコウさんは以前から、アーティストのKAWSに関してSNSで投稿していました。

2020年8月にもKAWSの作品画像をアップしています。

バチェラー4コウコウのインスタ画像

つまり、コウコウさんはKAWSのファンであることは間違いないでしょう。

一方、藤原望未さんはKAWSの展覧会は初めてだったとインスタに綴っています。

バチェラー4の藤原望未のインスタ画像

上記はインスタのコメント画像ですが、なんと「KAWS好きの子に連れてってもらって」と書かれていますね!

わいちゃん
わいちゃん
ほほう!コウコウさんじゃん?
バチェラー4の藤原望未の画像

このことからネット上では、「KAWS好きの子=コウコウさん」の匂わせでは?と勘繰られています。

KAWS好きのコウコウさんに誘われて藤原望未さんは展覧会デートをしたのでは…というわけです。

わいちゃん
わいちゃん
そう思っちゃうよね~
バチェラー4の藤原望未の画像

とはいえ、匂わせにしてはあまりにもあからさまなので、逆にコウコウさんと藤原望未さんは関係成立しなかったのでは?と考えるファンもいましたよ。

スポンサーリンク

匂わせ⑥コウコウの友達が藤原望未を知ってるのは恋人だから?

下記は藤原望未さんが2021年8月15日にインスタにアップした画像です。

この投稿に「jeremystsa」さんという人がいいね!を押していますよね。

バチェラー4の藤原望未のインスタ画像

このアカウント名の人物は、コウコウさんの友人で実業家・投資家のジェレミーさんです。

コウコウの友人ジェレミーの顔画像

わいちゃん
わいちゃん
カッコいい人だね!

下記は、コウコウさんの密着動画にジェレミーさんが出演したときのものですが、とても仲が良さげですね。

バチェラー4コウコウとジェレミーの画像

藤原望未さんのスヌーピーの投稿は、まだバチェラー4が放送されていなかった8月でした。

藤原望未さんの知名度がまだない時期に、コウコウさんの仲良しのジェレミーさんがいいね!をしているのは違和感がありますね。

わいちゃん
わいちゃん
もともと知人だったとか…?
バチェラー4の藤原望未の画像

ネット上では、バチェラー4の収録後にコウコウさんから紹介されて、ジェレミーさんと藤原望未さんは知り合いになったと考えられていますよ。

コウコウさんと藤原望未さんによる匂わせ…ではありませんが、2人の交際を感じさせられますね。

匂わせ⑦コウコウはショートカットの女性=藤原望未が好き?

バチェラー4のコウコウの画像

コウコウさんは2021年9月のインスタライブで、「ショートカットの女性が好みかも」と語っていました。

バチェラー4に出演する女性の中でショートカットなのは、藤原望未さんと桑原茉萌(シンディー)さんだけ

バチェラー4の藤原望未と桑原茉萌の画像

桑原茉萌さんは髪色も奇抜なキャラなので、バチェラー4の中では藤原望未さんが好き…と考えていいでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
匂わせるね~~~…

なお、コウコウさんは半年前の2021年3月19日に行ったインスタライブでは、女性の髪型で好きなのは「ロングかな」と回答していました。

バチェラー4のコウコウの画像
わいちゃん
わいちゃん
なんと!半年で好みが変わった?

2021年4月から収録されたバチェラー4で藤原望未さんを好きになり、ロングよりショートがいいと思うようになったとしても不思議はありませんね!

匂わせ⑧藤原望未がコウコウとホテルに泊まった?

藤原望未さんは2021年9月17日高層ホテルの62階の部屋に宿泊したとインスタに投稿していました。

バチェラー4の藤原望未の画像

景色の良い部屋で赤ワインを楽しむ姿は、大人っぽくて素敵ですね!

わいちゃん
わいちゃん
美人は絵になる!

ネット上で「匂わせだ」と言われているのは、藤原望未さんがアップした下記の画像です。

バチェラー4の藤原望未のインスタ画像

赤い矢印の部分を拡大したのが下記画像ですが、黒くて柔らかそうな素材の上に白っぽいタグ(?)のようなものが付いていますね。

バチェラー4の藤原望未のインスタ画像

ネット上では、これはコウコウさんのプラダのキャップでは?という人もいました。

下記は、2021年5月4日にコウコウさんがインスタにアップしたプラダのキャップです。

バチェラー4のコウコウのプラダの帽子画像

ホテルのカウンターに置かれた物の画像が不鮮明なので、ちょっとプラダのキャップかどうかは判別しづらいですね…。

わいちゃん
わいちゃん
違うかもね…

つまり、藤原望未さんがホテルにコウコウさんと宿泊したという匂わせは、匂わせじゃなく、全く関係ない可能性の方が高いです。

スポンサーリンク

匂わせ⑨餃子パーティーで藤原望未の誕生日をお祝い?

バチェラー4のコウコウの画像

コウコウさんは、2021年11月30日のツイッターで、餃子ワインパーティーをしたことを報告しています。

ちなみに、11月30日は藤原望未さんの誕生日!!!

藤原望未さんは前出の通り、以前はツイッターやインスタで餃子が大好きだとアピールしていましたよね!

そのためネット上では、コウコウさんが餃子ワインパーティーで藤原望未さんの誕生日をお祝いしたのでは?と勘繰られています。

バチェラー4の藤原望未の画像
わいちゃん
わいちゃん
匂うね~~~~!

ネット上で、コウコウと藤原望未さんの匂わせについて「もう全部匂わせに見える」と言っていました。

バチェラー4の藤原望未の画像

一方、藤原望未さんは誕生日から5日後の12月4日にツイッターで、自身の誕生日に関して綴っていました。

さすがに、餃子ワインパーティーをしたとは書いていませんね。

わいちゃん
わいちゃん
そりゃそうだよ

コウコウさんと藤原望未さんの匂わせが本当だったのかどうか、バチェラー4の最終回を楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

藤原望未とコウコウの匂わせに対するネットの声

バチェラー4の藤原望未とコウコウの画像

コウコウさんと藤原望未さんの匂わせは、バチェラー4の放送が始まる2021年11月25日より以前から指摘する声が上がっていました。

そのためバチェラー4の放送を楽しみにする人たちの間では、ネタバレや匂わせをやめて!といわれていました。

結末がわかっていれば面白くないのは当然ですよね。

わいちゃん
わいちゃん
見る気、失せるよ

その一方で、匂わせ風にしているだけでは?という指摘も。

わいちゃん
わいちゃん
話題にはなるもんね!

また、コウコウさんはそんなあからさまな匂わせをするバカな男じゃない!という人もいました。

さてさて、どんな結末がまっているのでしょうか?楽しみですね~。

スポンサーリンク

匂わせはデマで、藤原望未は脱落した可能性も!

バチェラージャパンのシーズン4画像

コウコウさんと藤原望未さんの匂わせはいろいろありますが、あまりにもあからさま過ぎるので、話題を集めるための「あえての匂わせ」の可能性もあります。

わいちゃん
わいちゃん
あえてデマを流したってこと?

バチェラー4の序盤でコウコウさんは藤原望未さんに2回もキスしていますが、

藤原望未とコウコウの画像 藤原望未とコウコウの画像

藤原望未さん以外の女性ともキスしているため、最後に残るのは誰なのか?本当にわかりません。

藤原望未が脱落したというウワサも…

藤原望さんはコウコウさんとの匂わせも話題ですが、その一方で、脱落したのでは?とも言われています。

そのきっかけとなったのが、バチェラー4の放送前2021年10月7日に投稿された藤原望未さんのインスタ投稿。

バチェラー4の藤原望未の画像

下記は、この投稿のコメントの一部ですが、赤字部分に「自分自身を見つめ直すことができた」とありますね。

ずっと視聴者として参加者を応援し、その姿に感動して涙していた私が、まさか参加することができるとは思ってもいませんでした。

私なりに、「愛」に真剣に向き合い自分自身を見つめ直すことができた旅でした^^*

皆さんにもそんな私たちの全力な姿をみて、色んな感情を感じて楽しんで頂けたらと思います❁⃘*.゚

引用元:https://www.instagram.com/p/CUtZAospwUm/?utm_source=ig_web_copy_link

この一文は、コウコウさんの婚約者に選ばれなかったが良い経験ができたと…というニュアンスでは?と考える人もいました。

もし藤原望未さんが選ばれた女性なら、もっと違う表現をするような気もしますね。

わいちゃん
わいちゃん
確かに…

また、「自分を見つめ直す旅=コウコウさんとの恋愛」から現実に帰ってきた感じにも受け取れます。

ちょっとした言葉のニュアンスからいろいろな想像をしながら楽しめるのも、バチェラーの面白いところかもしれません。

休井美郷の整形記事のタイトル画像
【バチェラー】休井美郷が整形した目・鼻の変化を検証。蒼川愛と似てる?この記事ではバチェラー4の休井美郷が整形はどこ?について書いています。目・鼻の画像比較や蒼川愛と似ている件も検証。件休井美郷の整形顔が気になる人はぜひご覧ください。...
秋倉諒子の整形記事のタイトル画像
【バチェラー4】秋倉諒子の目は整形?過去画像と比較検証。母そっくり?この記事では【バチェラー4】秋倉諒子の整形について書いています。目・鼻・顎の過去画像や、美人な母親の顔画像と比較検証。秋倉諒子の顔の変化が気になる人はぜひご覧ください。...
黄皓の家族記事のタイトル画像
【バチェラー】黄皓の家族は?妹や両親の顔画像とプロフィール!この記事では「バチェラー」黄皓の家族について書いています。美人の妹や両親の顔画像とプロフィールを紹介。黄皓の家族や実家が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク