その他

【バチェラー】黄皓の家族は?妹や両親の顔画像とプロフィール!

黄皓(こうこう)さんは、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の4代目バチェラーです。

イケメンで実業家の黄皓さんと結婚するとなれば、実家の家族も気になりますね。

中国人である黄皓さんの両親や、美人とウワサの妹はどんな人なのでしょう?

そこで今回の記事では、黄皓さんの妹や両親の顔画像プロフィールについてご紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

黄皓の美人な妹の画像。ロンドン在住で高学歴?!

黄皓と妹の画像

上記画像は黄皓さんの妹で、名前は「みき(Miki Huang)」さんです

わいちゃん
わいちゃん
めっちゃかわいいやん!

妹は非常に若く見えますが、これは画像加工しているのではなく、実際に黄皓さんとは14歳もの歳の差があります。

黄皓と妹の画像

下記画像は、高校生だった黄皓さんと、幼少期の妹みきさんの2ショットです。

黄皓と妹の画像
わいちゃん
わいちゃん
2人ともキュート!

黄皓さんの生年月日は1986年9月23日なので、バチェラー4出演時に兄の黄皓さんは35歳、妹は21歳ということになりますね(2021年現在)

黄皓と妹の画像
わいちゃん
わいちゃん
スタイル、めっちゃいいな!細っ

下記は、黄皓さんの妹・みきさんのインスタアカウントの画像です。

黄皓の妹のインスタアカ画像

非公開のアカウントなので見ることはできませんが、上記赤線部分には出身地である上海を示す「SH」と並んで、ロンドン「LDN GB」と記載されています。

黄皓と妹の画像

真偽のほどはわかりませんが、みきさんはロンドンでトップ3に入る大学に通っているという情報もあります。

兄の黄皓さんが都内トップクラスの私立錦城高等学校から早稲田大学商学部に進学した事実から、妹のみきさんもかなり頭が良いことは想像できますね!

黄皓と妹の画像

また、みきさんはロンドンでモデルをしているようだとのウワサもネット上では飛び交っています。

黄皓と妹の画像

そんなみきさんに初めて彼氏ができたことを、黄皓さんは2020年2月のインスタで明かしています。

みきさんの彼氏は、身長181cmの黄皓さんより背が高く、イケメンで、金持ちなのだそう。

わいちゃん
わいちゃん
これだけ美人ならね!納得!
スポンサーリンク

黄皓の父親の画像。

黄皓の父親の画像

上記は黄皓さんの父親で、名前は「黄天霽」さんです。

わいちゃん
わいちゃん
かっこいい、パパ!

黄皓さんは昔から父親に似ていると言われることが多かったそうですが、下記画像を見ると本当によく似ていますよね!

黄皓の父親の画像

わいちゃん
わいちゃん
そっくり!

黄皓さんの父親はバイタリティにあふれた人物で、若い頃からさまざまな業種で起業しては失敗を繰り返してきました

1989年頃には3歳だった黄皓さんを中国に残して、夫婦で日本へ出稼ぎにいったそうですよ。

黄皓の父親の画像

黄皓さんが2020年放送のリアリティ番組「バチェロレッテ」に出演した際、両親が日本語を流暢に話していたのは、日本で長く働いていたことがあるからなんですね!

わいちゃん
わいちゃん
納得~
黄皓の父親の画像

(ちなみに黄皓さんは中学時代に来日し、以降はずっと日本を拠点に学業や仕事にいそしんでいます)

この父親が2005年に上海で立ち上げた物流・貿易会社「上海TCL」が成功をおさめ、現在はお金持ちに。

黄皓の父親の画像

上海TCLは218年に黄皓さんが後を継ぎ、代表取締役になっていますよ。

スポンサーリンク

黄皓の母親の画像。

黄皓の母の画像

上記画像は黄皓さんの母親で、名前は「冷冰」さんといいます。

わいちゃん
わいちゃん
やっぱりママも美人だ~~
黄皓の母の画像

母親は若い頃、スーツを着てバリバリ働く女性で、そんな母親に息子の黄皓さんは憧れていたと語っていました。

バブル時代には大きな肩パッドの入ったスーツで働いていたとか!

黄皓の母の画像

日本で働いていた時代は父親と同じ会社に勤務していましたが、母親の方が役職が上だったそうですよ。

わいちゃん
わいちゃん
美人な上に、仕事もデキる女性だったのね~

黄皓さんの母親と父親は大学時代に知り合い、お互いに一目惚れし結婚したそうで、現在もとても仲が良さそうですね。

黄皓と両親の画像

母親はすらっとした体型でスタイルもよく、さすがは黄皓さんの母親という感じです。

黄皓と母の画像
わいちゃん
わいちゃん
素敵なマダム~

黄皓さんの両親は現在はビジネスをしていないようで、上海の実家でゆったりと過ごしていると思われます。

休井美郷の整形記事のタイトル画像
【バチェラー】休井美郷が整形した目・鼻の変化を検証。蒼川愛と似てる?この記事ではバチェラー4の休井美郷が整形はどこ?について書いています。目・鼻の画像比較や蒼川愛と似ている件も検証。件休井美郷の整形顔が気になる人はぜひご覧ください。...
秋倉諒子の整形記事のタイトル画像
【バチェラー4】秋倉諒子の目は整形?過去画像と比較検証。母そっくり?この記事では【バチェラー4】秋倉諒子の整形について書いています。目・鼻・顎の過去画像や、美人な母親の顔画像と比較検証。秋倉諒子の顔の変化が気になる人はぜひご覧ください。...
バチェラー4藤原望未の匂わせ記事のタイトル画像
【バチェラー4】藤原望未とコウコウ匂わせ9選まとめ!デマや脱落の噂もこの記事ではバチェラー4の藤原望未とコウコウの匂わせ9選をまとめています。ネットの声や、匂わせデマ説、藤原望未の脱落の噂も紹介。バチェラー4のネタバレがが気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク