ジャニーズ

西畑大吾は赤髪が似合ってる?評判は?過去の髪色・髪型の画像まとめ

ジャニーズの人気ユニット「なにわ男子」メンバーとして知られる西畑大吾さん

2020年秋に赤髪にチェンジして以降、赤髪でいろいろな番組に出演するたびに「赤髪がかわいい」などと話題になっています。

そこでこの記事ではさまざまな画像で西畑大吾さんの赤髪が似合っているかどうかをチェック。

さらに、西畑大吾さんの赤髪に対するみんなの声これまでの髪色・髪型についてもまとめていきます。

title
西畑大吾の演技はすごいと評判?出演ドラマ・映画やおすすめ作品も紹介この記事では西畑大吾の演技について書いています。演技に対する共演者や監督、視聴者の声のほか、出演ドラマ・映画やおすすめ作品もまとめて紹介。西畑大吾の演技力を知りたい人はぜひご覧ください。...
title
2020年|道枝駿佑の身長また伸びた?入所時からの伸びを画像比較!この記事では道枝駿佑の身長が現在どのくらいか?を書いています。ジャニーズ入所時から現在まで道枝駿佑の身長が何センチ伸びたかを画像と共に紹介。道枝駿佑の身長が気になる方はぜひご覧ください。...
title
大西流星はあざとかわいいキャラで人気!小悪魔で毒舌なエピソードもこの記事では、大西流星があざとかわいい点について書いています。あざとかわいい理由や、時折見せる小悪魔的な態度や毒舌っぷりがわかるエピソードも紹介。大西流星のあざとかわいい魅力を知りたい人はご覧ください。...

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

西畑大吾は赤髪が似合ってる?【画像】

boy

西畑大吾さんは、2020年の9月8日に更新されたジャニーズweb内の「日刊なにわ男子」というコーナーで、「髪型と髪色を変えた」とファンに報告していました。

そんな西畑大吾さんの赤髪が最初にお披露目されたのは、テレ東音楽祭です!

その後、いろいろな番組で見られた赤髪の西畑大吾さんの画像を時系列でまとめてみました。

2020年9月30日「テレ東音楽祭」

2020年9月30日に出演した「テレ東音楽祭」で、西畑大吾さんの赤髪が初お披露目されました!boy

ちょっと毛先を遊ばせたような、動きのある、おしゃれな赤髪スタイリングですね!

赤髪でキュートな笑顔を見せる西畑大吾さんのかわいさに、SNS上では多くのファンが悶えていましたよ♪

2020年10月7日「よじごじ」

西畑大吾さんは、2020年10月7日テレビ東京の情報番組「よじごじ」に出演しました。

boy

赤髪なのにチャラさがなく、なぜか好青年に見える西畑大吾さん。

わいちゃん
わいちゃん
とても似合ってるね!

2020年10月9日「Mステ」

西畑大吾さんが所属するなにわ男子は、2020年10月9日に「Mステ」に初登場&生出演しました。

singersこのときは他のジャニーズJr.と一緒に登場しましたが、なにわ男子はド派手で真っ赤な衣装、しかも西畑大吾さんは髪色も真っ赤だったのでめちゃくちゃ目立っていましたね。

singers

赤い衣装と赤髪で歌い踊る姿は、まるで2次元の王子様のよう!

わいちゃん
わいちゃん
カッコかわいい!

ちなみにこの出演時、なにわ男子の衣装担当・長尾謙杜さんは「どのグループよりも目立ってやる!」という気持ちでこの衣装を選んだんだって!

title
長尾謙杜の私服・髪型がヤバイ!おしゃれ番長で、ライブ衣装も担当!この記事では長尾謙杜の私服・髪型について書いています。おしゃれ番長といわれる理由や、私服・髪型・衣装のこだわりエピソードも紹介。長尾謙杜の服や髪型が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク

2020年10月17日放送「100時間後」

西畑大吾さんは、2020年10月17日にテレビ朝日で放送されたバラエティ番組「100時間後」に出演。

boy

音楽番組に出演したときとは違って、赤髪のサラサラストレートが素敵でした!

この番組では、けっぷちアイドルのVTRを見て涙する西畑大吾さんの姿も印象的でしたよ。

boy
わいちゃん
わいちゃん
触りたくなるようなサラサラの髪ですね!

2020年10月25日「関ジャム」

西畑大吾さんは、2020年10月25日放送のテレビ朝日「関ジャム」に単独で出演しました。

boy

なにわ男子にとって関ジャニは直属の先輩なので、西畑大吾さんはド・緊張されていましたね。

boys

ちょっぴり伸びた赤髪ストレートが、おぼっちゃまっぽくてかわいいですね!

関ジャニメンバーの面白トークに大爆笑している姿が印象的でした。

スポンサーリンク

西畑大吾の赤髪を見たみんなの声、評判は?

question

西畑大吾さんが赤髪に変えたのをテレビで見た人たちの声をネット上で拾ってみました。

とにかくかわいい!目立ってる!と絶賛する声が多数!


赤髪の西畑大吾さんを見て、西畑さんやなにわ男子に興味を抱いたり、ファンになってしまった…という方も!

赤色は抜けやすいので、なるべく長い間、赤髪の西畑大吾さんを拝みたい!と願うファンもいました。

ネット上では赤髪の西畑大吾さんは大好評で、否定的な声はほとんどありませんでした。

スポンサーリンク

西畑大吾が赤髪に変えた理由は?

boys

西畑大吾さんが赤髪に変えた理由は公になっていません。

ただ、西畑大吾さんは他のメンバーに比べると俳優のお仕事が格段に多いので、もしかすると次回作に合わせて赤髪にした可能性があります。

とはいえ赤髪が似合う役ってそんなにないですね…。

赤髪が考えられる役としては、

  • ミュージシャン
  • 芸術家
  • 不良
  • お笑い芸人
  • アニメや漫画の実写化 etc...

上記のような感じでしょうか。

いずれにせよ、西畑大吾さんは演技の評価も高い人なので、どんな作品でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

title
西畑大吾の演技はすごいと評判?出演ドラマ・映画やおすすめ作品も紹介この記事では西畑大吾の演技について書いています。演技に対する共演者や監督、視聴者の声のほか、出演ドラマ・映画やおすすめ作品もまとめて紹介。西畑大吾の演技力を知りたい人はぜひご覧ください。...

スポンサーリンク

  

西畑大吾のこれまでの髪色・髪型は?【画像】

boy

西畑大吾さんはこれまでどんな髪色・髪型だったのでしょうか?

髪色・髪型の遍歴を画像で見ていきましょう!

西畑大吾の黒髪スタイリング

まずは、若い頃の西畑大吾さんです。テディベアを抱いてあざとかわいいですね♪

boy

もっと髪が伸びると、アクティブでおしゃれな高校生!という雰囲気になりました。

boy

サラサラストレートの黒髪にすると、西畑大吾さんの場合、かわいさが際立つようですね。

boys

一方、髪にニュアンスを入れたスタイリングにすると、グッと大人っぽくなりますね。

boys

同じ黒い髪色でも、スタイリングを変えるとセクシーな雰囲気に!

boys

黒髪×短髪で、さわやかな好青年というイメージの西畑大吾さんです。

boys

以下は黒髪スタイリングの番外編。

下記は、2019年の木村拓哉さん主演ドラマ「教場」に、サイコパスな役で出演した際の西畑大吾さん。

drama

スタイリングと眼鏡だけでまじめそうな雰囲気に変身していて、一見すると誰だかわかりませんね。

わいちゃん
わいちゃん
演技もめちゃうまい!と評判だったね!

2014年に放送されたNHK朝ドラ「ごちそうさん」で主人公の息子役を演じた、17歳の西畑大吾さん。

drama

坊主頭のかわいい少年役でしたが、撮影後、アイドル活動のために髪を伸ばすのが大変そうです!

また、西畑大吾さんは2016年2月に放送されたNHK朝ドラ「あさが来た」にも出演。

drama

西畑大吾さんは当時19歳でしたが、このときは丸刈りではなく普通のショートカットでした。

キュートな笑顔でお茶の間の注目を集めましたよね。

西畑大吾の茶髪スタイリング

西畑大吾さんは茶髪スタイリングも結構多いです。

下記は、おそらく「ごちそうさん」後に坊主頭を伸ばしている最中のもの。

boys

茶髪を伸ばしていくと、かわいい西畑大吾さんでもさすがにチャラさが出てきますね!

boys
わいちゃん
わいちゃん
今ドキの子っぽい!

下記は2018年末に放送された高橋一生さん主演のドラマ「僕らは奇跡でできている」の出演シーン。

drama

チャラい髪型をしていても笑うとかわいさがあふれ出る!それが西畑大吾さんの魅力ではないでしょうか。

boys

西畑大吾の金髪スタイリング

西畑大吾さんは過去に金髪にしたこともありました!

boys

髪型はそのままで髪色だけを金色にしたような雰囲気ですが、女の子みたいにかわいいですね!

西畑大吾さんの赤髪はとても評判がいいですが、そのほかの髪色もこうして並べて見るとそれぞれ素敵です。

これからもいろいろな髪色・髪型で楽しませて欲しいですね♪