俳優・女優

【ガーシー】綾野剛が好きな未成年やアイドルは誰?人妻も好み?

人気俳優の綾野剛さんが、2022年3月13日にYoutuberの東谷義和さん女性関係を暴露されてしまいました。

東谷義和さんが語った内容は事実である証拠はないので、あくまでも噂にすぎません。

でも気になりますよね。

そこで今回の記事では、ネットの情報をもとに綾野剛さんがアイドルや未成年が好きという件についてまとめてみました。

<この記事は約1分で読めます>

スポンサーリンク

綾野剛が好きなアイドルは誰?

綾野剛のかっこいい画像

綾野剛さんは元カノも若い女性が多く、女癖もあまり良くないとうわさされていました。

そんな綾野剛さんが好きになったアイドルやタレントは誰だったのか?、2022年3月13日のYoutubeでガーシーこと東谷義和さんがバラしていましたよ。

元欅坂46の松平璃子

松平璃子の可愛い画像

松平璃子さんは元欅坂46のメンバー。

わいちゃん
わいちゃん
かわいいな

22歳だった2021年3月14日に心と身体がグループに追いつかず、活動を続けるのが難しくなったとして、卒業しています。

松平璃子さんは168cmを超えるすらっとしたスタイルで、現在はモデルとしても活動していますよね。

突然の卒業だったのですが、ネット上では綾野剛さんとのあれこれが原因なのではといわれています。

AKB48の柏木由紀

柏木由紀の可愛い画像

ガーシーこと東谷義和さんによると、柏木由紀さんは呼べばすぐ来る女性なのだとか。

わいちゃん
わいちゃん
ノリがいいのかな?

 

元AKBの永尾まりや

元AKBの永尾まりやの画像

永尾まりやさんは元AKBのメンバー。

綾野剛さんは永尾まりやさんのこともお好きだったようですよ。

小島瑠璃子

小島瑠璃子の可愛い画像

小島瑠璃子さんも綾野剛さんの標的になったことがあるようです。

ネットでは襲われかけた…という情報も。

ただ、タクシーに同乗した際、綾野剛さんがタクシー運転手に暴力をふるったのを見て関係を持たない判断をしたとか…。

わいちゃん
わいちゃん
頭いいね

未成年や人妻も好き!

ガーシーこと東谷義和さんによると、綾野剛さんは未成年人妻も好きだったとのこと。

お酒に酔っぱらっていると好きになっちゃうのでしょうか…?

ネット上の情報では綾野剛さんは人妻を好きになって、離婚させてしまったという噂が。

 

わいちゃん
わいちゃん

まじか?!

 

ネットでは、綾野剛さんがお好みだった未成年は、NMB48の松岡知穂さんだったと言われています。

元NMBの松岡知穂の画像

18歳だった2016年9月にNMB48を卒業していますが、18歳ならまだまだアイドルとしてこれから…という年齢

わいちゃん
わいちゃん
なんでやめるの?不可解だねえ

松岡知穂さんの卒業にも、綾野剛さんの件が関わっているのかもしれませんね。

ドアチェーン破壊したり、DVの疑いも?

綾野剛のかっこいい画像

綾野剛さんは酒癖が悪いと言われていました。

女の子に会いたいばかりにドアチェーンを破壊しようとしたりしたこともあるそう。

モデルの坂田梨香子さんに対する酷い仕打ちについてはこちらの記事でどうぞ。

スポンサーリンク

綾野剛の女遊びについてネットの声は

綾野剛のかっこいい画像

↓↓ 綾野剛に関しては下記の記事もおすすめ ↓↓

綾野剛の女癖が悪いエピソード!モラハラ疑惑や年下女優好きのロリコン?

綾野剛と元ヤクザ沖田臥竜の関係は?

スポンサーリンク