ミュージシャン・モデル

ハラミちゃんの本名は?名前の由来や「お米さん」との関係も紹介!

ハラミちゃんは昨今話題のポップスピアニスト!

音大卒業後、会社員生活を経験した異例の経歴を持つピアニストで、2019年からはピアノ演奏をするYoutubeチャンネルを開設し、登録者数をぐんぐん増やしています。

多くの人はハラミちゃんという名を聞いて「変わった名前だな、本名かな?」と思ったのではないでしょうか。

またハラミちゃんがよく言う「お米さん」って何?と疑問に感じた人も多いはず。

そこで今回はハラミちゃんの本名名前の由来お米さんとの関係についてまとめています。

title
ハラミちゃんの経歴・プロフィール。出身大学・年齢・身長も調査!この記事ではハラミちゃんの経歴・プロフィールについて書いています。出身大学・年齢・身長も紹介。ハラミちゃんについて知りたい人はぜひご覧ください。...

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

ハラミちゃんの本名は?

girl

ハラミちゃんという名前は芸名で、本名は非公表です。

とはいえ今後人気が高まってくれば、本名などのプライベートな情報が公になることもあるので、わかり次第追記します。

なお、2020年2月7日放送された「深イイ話」にハラミちゃんが出演した際に、本名らしき名前が表示された…という情報もありました。

実際にそれが本名かどうかはわかりませんが、気になる情報ですね!

スポンサーリンク

ハラミちゃんの名前の由来は?

「ハラミちゃん」という芸名の由来はいたってシンプルで、本人が焼肉のハラミが好きだから!

girls
わいちゃん
わいちゃん
おいしそうに食べるね~!

ハラミちゃんのツイッターでは割と頻繁に焼き肉屋で食事をしている写真がアップされていますよ。

girl

ハラミちゃんは焼肉屋さんでは「めっちゃ食べてる」そうで、もし見かけてもそっとしておいて欲しい…とのことです。

わいちゃん
わいちゃん
集中して食べたいもんね!
スポンサーリンク

ハラミちゃんと「お米さん」との関係は?

ハラミちゃんは自身のツイッターでよく、お米さんに対してつぶやいていますよね。たとえば、

  • お米さん待っててぬ~」
  • 「嬉しい報告をお米さんにできてうれしい」

…というように。

実はハラミちゃんの言う「お米さん」とはファンのことなのだそう!

わいちゃん
わいちゃん
そうなんだ!

ハラミちゃんは自分自身を焼肉の「ハラミ肉」にたとえ、そのお肉のおいしさを支えているのは白いご飯であることから、ファン=お米さんとしているのです。

ちなみに、子どものファンは「子米ちゃん(こまいちゃん)」と呼ばれていますよ。

わいちゃん
わいちゃん
なるほど~

自分の名前だけでなくファンネームまでユニークなハラミちゃん!

これからますます「お米さん」が増えていきそうですね♪