その他

国山ハセンの嫁は美人で黒木メイサ似!馴れ初めはナンパ!子供は何人?

国山ハセンさんは、TBSの人気アナウンサー。

爽やかで明るい雰囲気が魅力的な国山ハセンさんですが、過去の発言から女性に対するモラハラ思考があるのでは…といわれています。

モラハラ傾向のある国山ハセンさんの嫁はどんな人なのか、気になりますね。

そこで今回の記事では、国山ハセンさんの嫁が美人で黒木メイサさんに似ている件や、嫁との馴れ初めがナンパだった件子供の人数について調べました。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

国山ハセンの嫁は美人で黒木メイサ似!

国山ハセンのイケメン画像

国山ハセンさんは、2020年2月14日に一般女性と結婚しています。

わいちゃん
わいちゃん
バレンタインデーじゃん!

結婚当時、国山ハセンさんは29歳で、嫁は4歳年下の25歳でした。

国山ハセンと嫁の画像

国山ハセンさんの嫁は一般人のため、顔写真は公開されていません。

ただ、2020年2月17日に放送された番組「グッとラック!」内で、国山ハセンさんの嫁に関する情報がいくつか紹介されていました。

<国山ハセンアナの嫁はこんなひと!>

  • 目鼻立ちぱっちりの美人
  • 黒木メイサに似ている
  • 静岡県出身
  • 料理が得意

番組内では婚姻届けを出しに行く国山ハセンさんと嫁を直撃レポート!

国山ハセンと嫁の画像

その際に男性アナウンサーが嫁の容姿を「めちゃくちゃキレイです。芸能人で言うと黒木メイサさん」に似ていると絶賛。

黒木メイサの美しい画像

わいちゃん
わいちゃん
黒木メイサ似!めっちゃ美人じゃん

すると、国山ハセンさんの嫁自身も「たまに言われます」と認めていました。

本人も自覚があるほど、国山ハセンさんの嫁は黒木メイサさんによく似ているんでしょうね!

国山ハセンと黒木メイサの画像
わいちゃん
わいちゃん
美男美女カップルだ~

また、国山ハセンさんの嫁は料理が趣味で、腕前もなかなかなのだそう。

下記は「グッとラック!」で紹介された、国山ハセンさんの嫁の手料理写真です。

国山ハセンと嫁の料理を食べる画像

ローストビーフのようなおいしそうな肉料理などが写っていますね。

わいちゃん
わいちゃん
おいしそう!

嫁が料理好きだから、国山ハセンさんも「手料理=愛情」といった思考を持ってしまうのでしょうか。

国山ハセンアナのモラハラまとめ!ポテサラ炎上や嫁に仕事辞めさせた?この記事では国山ハセンアナのモラハラについてまとめています。ポテサラ炎上や嫁に仕事辞めさせた件も紹介。国山ハセンのモラハラ発言を知りたい人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク

国山ハセンと嫁の馴れ初めはナンパ!

国山ハセンアナの画像

国山ハセンさんと嫁が交際するきっかけとなったのは、なんとナンパでした!

しかも、国山ハセンさんが嫁に声を掛けたのは「恵比寿横丁」

国山ハセンがナンパした恵比寿横丁の画像

画像引用元:https://cosmosjapaneselanguageschool.com/2016/02/18/ebisu-yokocho-%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%E6%A8%AA%E4%B8%81/

恵比寿横丁といえば、ナンパ成功率100%?ともいわれる、都内でも有名な出会いのスポットです。

わいちゃん
わいちゃん
恋人探しにもってこいのスポットだな

結婚する1年前、つまり2019年の冬に恵比寿横丁で国山ハセンさんから声をかけられた嫁はびっくりしたのだそう。

そりゃTVで見たことのあるアナウンサーがナンパしてきたら、誰でも驚きますよね…。

国山ハセンと嫁の画像

その後国山ハセンさんと黒木メイサ似の嫁は付き合うことになり、約1年間の交際を経て結婚することに。

国山ハセンさんは、ナンパ婚です!と嬉しそうに語っていましたよ。

ちなみに国山ハセンさんの好きなところは、人にもモノにもまっすぐなところだそう。

わいちゃん
わいちゃん
まじめそうだもんね~ハセンアナ
スポンサーリンク

国山ハセンと嫁の子供は何人?

国山ハセンアナのイケメン画像

2020年2月14日に婚姻届けを提出した国山ハセンさんと嫁の間に、子供は何人いるのでしょうか?

調べてみたところ、まだ子供はいませんでした。

国山ハセンアナの画像

国山ハセンさんは「グッとラック!」のMC時代に番組で結婚を発表するなど、プライベートなことも臆せず発信していました。

もし嫁が妊娠・出産していたら、出演番組で発表する可能性がかなり高いです。

2021年現在は、嫁は妊娠も出産もしていないと思われます。

わいちゃん
わいちゃん
そうだね!

国山ハセンさん夫婦はとくに嫁が若いので、まだまだ2人の時間を楽しみたいのかもしれませんね!

国山ハセンのサーフィン画像
国山ハセンの簡単プロフィール
  • 名前:国山ハセン(くにやま・はせん)
  • 生年月日:1991年1月5日
  • 出身地:東京都
  • 学歴:中央大学杉並高校→中央大学商学部卒業
  • 趣味:筋トレ、サーフィン

国山ハセンさんは、イラク人の父親日本人の母親を持つハーフ

国山ハセンの幼少期と父親の画像

 

わいちゃん
わいちゃん
お父さん、そっくり!

ハセンという名前はアラビア語に由来し、「美しい」という意味があるそうです。

国山ハセンの若い頃の画像
わいちゃん
わいちゃん
確かに高校時代のハセンはめっちゃ美しいわ!

国山ハセンさんは2013年月にTBSに入社し、「スーパーサッカー」や「アッコにおまかせ!」「Nスタ」を担当後、情報番組「グッとラック!」のメインMCに就任。

また、2021年8月30日からはTBSを代表するニュース番組「news23」のキャスターに抜擢され、今後の活躍が期待されています。

title
小林廣輝アナのハゲは進行中!薄毛画像を時系列まとめ。原因は二股?この記事では小林廣輝アナのハゲについて書いています。過去から現在までの薄毛画像でハゲの進度を検証し、ハゲの原因にも迫ります。小林廣輝アナのハゲ具合が気になる人はご覧ください。...
榎並大二郎と嫁の有村実樹の記事タイトル画像
榎並大二郎アナの嫁はモデルの有村実樹。馴れ初めや子供の人数は?この記事では榎並大二郎アナの嫁について書いています。結婚相手はモデルの有村実樹で馴れ初めや子供の人数も紹介。フジテレビアナウンサー榎並大二郎の妻が気になる人はご覧ください。...
スポンサーリンク