俳優・女優

報道ステーションの炎上CMに出ている女優は?かわいそうの声も!

2021年3月22日に公開された報道ステーションのCMが、女性や若者を蔑視しているとして炎上しています。

このCMは、1人の女性が画面のこちら側に向かって話しかける構成。

その役を演じている女優が非常に目立っており、ネット上では「誰?」と話題になっています。

そこで今回は、報道ステーションの炎上CMに出演している女優・タレントについて調査しました。

title
報道ステーションのCMが炎上している理由。擁護する人の意見も紹介この記事では報道ステーションのCMが炎上した理由について書いています。CMを擁護する声も紹介。報ステの炎上CMについて知りたい人はぜひご覧ください。...

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

 

報道ステーションの炎上CMに出ている女優は?

girl

TV朝日の番組「報道ステーション」が2021年3月22日に番組PRのために制作したCMが公開され、ネットを中心にあっという間に炎上する事態になっています。

出演しているのは上記画像の女性ですが、2021年3月24日の時点では名前や所属などはわかっていません。

※分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

報道ステーションの炎上CMの女優はかわいそう?

girl

報道ステーションの炎上CMでは、この女性がアップで延々と話し続ける構成。

そのため、炎上したセリフとこの女性がセットで視聴者にインプットされているため、ネット上ではこの女性に対するさまざまな意見が噴出しています。

炎上CMに出演している女優は「かわいそう」と心配する声

最も多かったのが、出演女性がかわいそうだと心配している声でした。

「なぜこんなCMの仕事を受けた?」と批判する声がありますが、無名の女優・タレントが仕事を断るのは難しいのでは、と擁護する声も。

この女性が今後も芸能関係の仕事をするのであれば、この炎上CMのイメージがついて災難だろう…と心配する人も少なくありませんでした。

スポンサーリンク

 

炎上CMに出演している女優は「かわいい」という声

一方で、単純にCM出演女性のルックスがかわいいと感じている人も多かったようです。

なかには、CMの音声を消して女性の顔だけを見ている…というつわものも!

本当に、なんという名前の方なのでしょうね!

炎上CMに出演している女優を批判する声も…

女性蔑視的なCMの内容に憤りを感じている視聴者の中には、こんな仕事を受けたという点で出演女性を批判している人もいます。

こういうCMを断らないと世の中の流れは変わらない…と指摘する人も。

CMの内容ではなく、演出やこの女性の演技がムカつくだけなのでは?と感じている人もいるようです。

報道ステーションの炎上CMに出演している女性に対してはいろいろな意見があがっていますが、批判の声にめげずに頑張って欲しいですね!