スポーツ選手

内村航平と母のモラハラ内容まとめ!激やせした嫁の現在の画像は?

内村航平さんは2022年1月14日に引退会見を行い、称賛を浴びました。

それから5日後の1月19日、今度は内村航平さんが嫁の内村千穂さんにモラハラを繰り返し、2人は離婚間近であると報道。

追い詰められた嫁は体重が33kgになるほどで、内村航平さんに批判の声が上がっています。

そこで今回の記事では、内村航平と義母のモラハラ内容まとめと、激やせした嫁の現在の画像についてご紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

内村航平の嫁は元体操選手

boys

内村航平さんと嫁の内村志穂さんは日体大体操部の先輩後輩の間柄で、2011年11月結婚しました。

内村航平さんが23歳、千穂さんが22歳の時でした。

couple

デキ婚だったようで、結婚翌年の2013年4月に長女、2015年3月に次女が生まれています。

girl

わいちゃん
わいちゃん
きれいな女性だね!

内村航平さんが注目選手のため、オリンピックのときには嫁の千穂さんにもテレビのレポーターがコメントをもらいに行っていました。

本人が出たくて出ているわけではないのですが、ネットでは「出しゃばりな嫁!」なんていわれていて少し可哀そうですよね。

スポンサーリンク

内村航平と義母のモラハラ内容まとめ!

内村航平と母・周子の画像

内村航平と母・周子によるモラハラ内容

モラハラ① 妊娠時に「本当に航平の子」と聞く

嫁の千穂さんが妊娠したことがわかったとき、内村航平の母・周子さんが「本当に航平の子?」と聞いたそうです。

わいちゃん
わいちゃん
本当だったらひどい

モラハラ② 嫁の料理を食べずウーバーを注文!

嫁の千穂さんが料理を用意しているのに、「ウーバーを頼んだから」と自分の分だけ注文して食べていたそう。

ピザや牛丼を頼むこともあったとか。

わいちゃん
わいちゃん
自分の分だけ?!食事の内容も気になる…

嫁の手料理を拒否することで、内村航平さんは離婚したい意思を示していたのでしょうか?

それともそれ以前から、こんな風に自分勝手な食事をしていたのでしょうか?

モラハラ③ 体重が激減するほどのモラハラを繰り返した

内村航平さんのモラハラっぽい言動が続き、嫁の千穂さんはメンタル的に追い込まれ、食べ物がのどを通らない状態に…。

2021年11月19日頃には、体重が33kgまで激減してしまったそうです。

わいちゃん
わいちゃん
や、痩せすぎ…

医師の診察を受けると「摂食障害」と診断されたのだそう。

モラハラ④ 激やせした嫁を見ても態度は変わらなかった

やせ細って見るからに弱っている嫁を見ても、内村航平さんは何も変化がなかったそうです。

一体なぜそこまで嫁の千穂さんを憎らしく思っているのでしょうか…。

わいちゃん
わいちゃん
怖いよ、サイコパス?

モラハラ⑤ 子どもの食事の世話もしない

千穂さんからのSOSを受けて、千穂さんの両親が自宅に駆け付けると、幼い2人の娘が自分たちでご飯をよそい、味噌をつけて食べていたそう。

わいちゃん
わいちゃん
戦時中の食事かよ……泣ける…

子どもたちによると「パパはやってくれない」から、自分たちで食事の用意をしていたとか。

内村航平さんにとって血を分けた2人の娘が飢えていようが、どうでもよい存在なのでしょうか。

モラハラ⑥ 一方的にLINEで別居を宣言

体力の限界を感じた嫁の千穂さんは、娘たちをつれて実家に帰りました。

すると2021年11月29日に内村航平さんからLINEがきて、「離婚の意思は変わらないのでとりあえず別居します」とつづられていて…。

弁護士を通してくれとのメッセージも。

内村航平さんと千穂さん夫婦はそれまで離婚の話をしたこともなかったので、非常に驚いたとか。

わいちゃん
わいちゃん
いきなり離婚の話とか!

話し合いがしたいとLINEを送っても、既読にはならなかったそうです。

モラハラ⑦ 嫁が帰宅するとおらず、居場所不明

嫁の千穂さんと子供たちが実家を出て自宅に戻ると、内村航平さんはおらず、本人の日用品もなくなっていました。

まさに、もぬけの殻!

内村航平さんは行き先も告げず姿をくらませたので、嫁と子供たちは途方に暮れてしまったようです。

内村航平さんは自分の実家ではなく、恋人や友人のところに転がり込んでいるのでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
勝手だなあ…

モラハラ⑧ 引退会見の予定を嫁や子供にも知らせない

2022年1月14日に内村航平さんは引退会見を開きましたが、嫁の千穂さんも子供たちもそのスケジュールを一切知らされていませんでした。

リオオリンピックのときは、嫁の千穂さんに取材陣が押し寄せたのに、引退会見では全く報道されなかったのは、夫婦仲が冷え切っていたからなのでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
確かに…

嫁の千穂さんは、引退のことはもちろん、内村航平さんの居場所すら知らないのですから…。

幼い次女は、内村航平さんのにおいが染みついたシャツをだきしめて、父親がいない寂しさをまぎらわせているとか。

内村航平のモラハラはいつから始まった?

内村航平さんと嫁の千穂さんの関係がいつからこじれてしまったのかはわかりません。

少なくとも2016年のリオ五輪には嫁の千穂さんは子連れで応援に駆けつけていたので、まだ仲は良好だったのだろうと推察できます。

内村航平の嫁・千穂の画像

しかし、2021年夏に行われた東京五輪の際には、なぜか嫁の千穂さんはまったく表に出てきていませんでしたね。

わいちゃん
わいちゃん
また嫁のコメントが出るだろうと思ってたから、不思議だった…

今思えば、もうその頃には内村航平さんは離婚したいと思っていて、嫁の千穂さんに対するモラハラが始まっていたと考えられます。

内村航平のモラハラに対する世間の声

スポンサーリンク

激やせした嫁の現在の画像は?

girls

内村千穂さんは身長151cmと小柄で、現役時代は体重38kgだったという情報があります。

わいちゃん
わいちゃん
ほっそ!!!

痩せ過ぎに感じられますが、身長が低いのでガリガリというほどではないでしょう。

下記画像は内村千穂さんが体操選手時代の画像ですが、腕や胸部分もがっしりとしていますよね。

girls

内村航平さんのモラハラを受けて、嫁の千穂さんは体重が33kgまで落ちてしまったということなので、上記画像よりさらに5kg細い状態ですね。

実家のご両親のサポートがあるようですが、子供のこともあるのでとても心配です。

スポンサーリンク

モラハラ離婚の可能性は?

内村航平と嫁・千穂の画像

内村航平さんのモラハラで、おそらく今後2人は離婚するのではないでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
だろうね

引退会見で株を上げ、今後はコメンテーターや指導者として活躍すると思われていた内村航平さん。

しかし、今回の嫁へのモラハラ報道でイメージは激落ち…。

もし不倫相手の存在などが発覚したら、内村航平さんのイメージは奈落の底に落ちてしまいそうです。

そうならないことを祈るばかりですが…。

内村航平の嫁の記事のタイトル画像
【画像】内村航平の嫁は元ギャルだった!奪略婚ででしゃばりな性格?この記事では内村航平の嫁について書いています。ギャル時代の画像や、奪略婚の真相、でしゃばりな性格といわれる理由も調査。内村航平の嫁・千穂の情報を知りたい人はご覧ください。...
スポンサーリンク