その他

まふまふと潤羽るしあ(みけねこ)が炎上!ライブ配信で交際同棲バレる

人気Youtuberのまふまふさんと、Vtuberの潤羽るしあさんが炎上しています。

炎上理由は2人の熱愛がバレたからなのですが、なぜばれてしまったのでしょう?

そこで今回の記事では、まふまふさんと潤羽るしあさんの炎上理由や、ライブ配信の内容発狂するファンの声をまとめました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

まふまふと潤羽るしあが炎上

まふまふと潤羽るしあの画像

紅白にも出場した歌手でYoutuberのまふまふさんが、潤羽るしあさんと交際・同棲しているのでは!と話題になっています。

潤羽るしあさんとはホロライブ3期生としてデビューしたVtuberで、中の人(前世)は「みけねこ(みけにゃん)」だといわれています。

潤羽るしあとみけにゃんの画像
わいちゃん
わいちゃん
可愛い人だね

一体なぜ2人の交際・同棲がばれたのでしょう?

そして何が炎上しているのでしょう…。

スポンサーリンク

炎上理由はライブ配信!交際・同棲がバレた!

潤羽るしあさんはYoutubeのライブ配信でゲーム実況や雑談、歌ってみたなどを行っています。

潤羽るしあの配信画像

画像引用元:youtube

2022年2月11日のライブ配信中に、潤羽るしあさんの画面にまふまふさんからのメッセージ通知がピコン!と表示されてしまったのです。

下記がその画像です。

潤羽るしあの配信画像

拡大すると、

まふまふから潤羽るしあへの通知画像

まふまふさんから「たったいま生放送終わって、帰る準備してるよ。みーちゃん……」とありますね!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ~

みーちゃんとは、潤羽るしあさんの中の人、みけねこさんの愛称です。

まふまふさんが「帰る準備してる」と書いていることから、2人が付き合っているだけでなく、同じ家で同棲しているのでは?という噂が瞬く間に広まって炎上しました。

「るしあ」の中の人、みけねこが意図的にバラした?

まふまふさんと潤羽るしあさんが交際していることも話題ですが、実は潤羽るしあさん(みけねこ)自身が意図的にばらしたのでは?とも勘繰られています。

わいちゃん
わいちゃん
そうなの?

意図的にバラしたといわれる経緯は下記の通り。

  • 潤羽るしあ(みけねこ)は以前から、Youtuberコレコレにまふまふとの件を相談

  • まふまふの方がコレコレより格上で、ファンもガチ恋勢が多く女性の話はNG

  • とはいえ、潤羽るしあ(みけねこ)も33歳で結婚したい年ごろ

  • 今回の生配信だけなぜか巻き戻し機能があった(いつもはない)

  • 潤羽るしあ(みけねこ)は結婚したいがまふまふがしてくれないので、巻き戻し機能をつけてわざとバラし、結婚までこぎつけようとした

 

たしかに、まふまふさんからの通知はファンに知られたらまずい事実のはずです。

それなのに潤羽るしあさんはその生配信に巻き戻し機能をつけたままにしていたので、みんなに知って欲しかったと思われます。

2人とも事務所に所属しアイドル的な仕事をしているのに、意図的にバラした疑いがあるのことも炎上している理由のひとつです。

スポンサーリンク

双方のファンが発狂

ショックのあまり、まふまふさんと潤羽るしあさんは同棲ではなく、パソコンを共有しているだけだ…と自分に言い聞かせている人もいました。

まふまふと潤羽るしあ(みけねこ)が炎上!ライブ配信で交際同棲バレるこの記事ではまふまふと潤羽るしあ(みけねこ)の炎上について書いています。ライブ配信で交際同棲がバレた件や、意図的にバラした件も紹介。まふまふと潤羽るしあの熱愛が知りたい人はご覧ください。...
まふまふの整形記事のタイトル画像
まふまふの顔画像は加工か整形か?目・鼻・顎を昔の画像と比較検証!この記事ではまふまふの顔画像は加工か整形か?を検証しています。目・鼻・顎を昔の画像と比較して紹介。まふまふの顔が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク